サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


海賊王にオレはなる!

P7222669.jpg

ここ数日、おトイレ様と親密な関係を築いている
猫田、デス。いらっしゃいませ。

つまりは、アタッタよーです。
あー・・・
お腹イタイのんは慣れているのでいーんですが
どれがアタッタ

P7172614.jpg

こないだ朝10時に食った、コレか!?

いや

P7222673.jpg

数日前朝6時に食った、コレかい!??

朝っぱらからナニそんな重いモン
アンタなにしてんのバカでしょー
と思われるのは、全く持って、ごもっとも。

反省が身にならないタチなのですが
焼鳥屋から憧れの猫カフェへと赴き
ちょっとウカれていたのです。

焼鳥屋は、新宿三丁目『田むら』本店。
おじさんが、凄く良いおじさんです。
つくねの中にナンコツが入っていて、こりこりデス。
マジ、ウマい。
焼鳥安くて、凄く、美味しいデス。
そして、漫画家サイバラりえこさんの亡くなられた旦那様が
バイトしてたトコです。

サイバラさん、旦那様の命日には、ココ、来るそうです。

友人との飲み会だったのですが
待ち合わせ時間は、夜中の12時。ははは。
お友達、仕事忙しい。忙しいけど、会いたいモンねー。
しょっぱなから、オールな気持。

三丁目の焼鳥屋を後にし、歌舞伎町の、猫カフェへとむかいました。

なぜか、キューピーが猫達に、ウケました。
お店の人にも、ウケました。
焼き鳥の匂いがついていたんだろーか。


[広告 ] VPS


このコは、キナコ。
かわえーなー。


[広告 ] VPS


このコは、ケメコ。
お店の人いわく、この日は怖いくらい動いている、そーです。
普段は全く動かないらしい、です。
こいつが一番、キューピーに反応してました。

P7222634.jpg

他にも

P7222644.jpg

こんなんとか

P7222646.jpg

シャツ着てるヤツとか

P7222647.jpg

デカくてタテガミあるけど、実は一番控えめなヤツとか

います。

みんな、かわええなー。

冒頭の写真は、猫、夜明けの新宿を眺めるの図。

新宿の夜も、歌舞伎町の夜も、明けます。
明けない夜がナイことにウンザリもし、同時に
ホッ、ともします。

たとえ、隣にいるおねーさまだと思っていた人が
朝とともに、ヒゲぼーぼーだったと、して、も。
こえーっヨっ(o;TωT)o

しかして、猫は、窓の外のカラスっきゃきょーみがナイ。
ソコが良いですな。

そして、猫カフェには、マンガがあります。
まんまと、ワンピースを読んでしまいました。


でもルフィーと同じく海では泳げない
こりゃまいったな猫田に宝の地図を~
スポンサーサイト

« 野生・・・?|Top|お殿様のお足元 »

コメント

チェスターとルーファス

ガハハー!
いつの間にか動画撮ってたんですか(笑)

キナコは最後のお会計まで立ち会ってくれて…
シッカリ者ですよね~!
カネにはウルサイんでしょーね☆

食あたりはきっと田むらじゃないですか!?
なんか酢の物が怪しかった…
ワカメちゃんともどしてなかったし(;_;)

ワシが作った方が1,000倍ウマいっちゅーねん!

やっぱ猫田さんは猫に好かれてましたよね(*^^*)
な~んか微妙に猫にムカついた(笑)

猫派

父の携帯からこんばんはです。ただいま少しいじけております。現在進行形(?)で花火大会中なのですが、一人寂しく家でちっこい遠くの花火をみています。友は友どうしで花火大会に行ってるのに…。あぁホント寂しい…。寂しさを紛らわせるため猫田の姉さんのブログを見ているしだいです。

猫かわゆいですね猫大好きなのです。犬より好きなのです。和みます。ですが、猫田の姉さんお腹は大丈夫なのですか?

チェスターとルーファス様
撮ってたんですよ、動画。かわええでしょ。
でも、キナコのつぶれ顔がちゃんと映っていない。
お会計の時も立ち会ってくれましねー。
QPを置いてって欲しかったんだろうか。

あー、田むらですかねえ。
まあ、店が悪いのではなく、きっと自分が悪い。
日頃の不摂生が、たまに爆走します。

猫にムカついた、と。なぜに(- -ノ)ノ

森の家具屋・・・の娘様
こんばんみ。
イジけてる、と。ありゃ。
おー、花火大会やってるんだ。いいですな。
暫く観てないなー、花火。ほぼ満員電車状態なので、行かなくなりましたのサ。
寂しいのはヤですよね。そーいう時は、ホラー映画でも観てスッキリ・・・
するのは、ワタシだけか。
寂しい時は、せっかくだからドップリ寂しさに浸るのも、テです。
思いっきり哀しい映画など観て、思いっきり泣いてみる、とか。
もの凄い恥ずかしい詩など書いて、翌朝自分を殴りたくなる、とか。
寂しいのを知っている人は、人に寂しい思いをさせないので
アリだと思います。

猫は良いです。勿論ワタシも猫派です。
猫田ねーさんのお腹はあまりだいじょーぶではナイのですが
まあ、新しいダイエットとでも考えるコトにしてます。

因果ってやつですねー。
いろんな幸不幸のたいていのことを親が握っちゃって
親を選べないまま生まれてくるからですね。
あらゆる生物のもつ宿命ですね。
torotoroも諦めてることありますよ。
もうこれはしょーがねーって諦めてそれ以外のところで
生きるしかないですからね。
他人と比較してもしょーがないしね。
あー、老婆心みたいになるからこのへんでね。

お祝いのことばありがとうございました。

この猫カフェ、僕もこの前新宿で欲しいビデオカメラ買えたら入るつもりでした。なにげにこの前、井の頭公園を散歩した後に吉祥寺店の入り口の前まで行って引き返しました。

不細工猫が好きなんですが、サイトを見るとここは結構いい感じの顔の猫が揃ってますね、
なんか名前の三文字目が「こ」と付く猫が僕好みの不細工系ですがわざとなんでしょうか。
そのうち僕も入ります、キューピー持って。

と、FC2動画なのに画質がいいですね。
これは何で撮ったんですか?僕がアップロードすると画質が結構落ちるんですが。
それにしてもキナコの横顔がいいですね~。

torotoro様
100日、おめでとうございました。
不特定多数の人に己を発信するのって
怖いけど、面白いですよね。
これからも、ヨロシクお願いします。

ポン太様
そう、ポン太様のブログを見て、あー新宿の店じゃないのだなー
と思いました。
吉祥寺店にも、キナコっぽいコがいるそーですよ。
ワタシもブサイク猫に会いたくて、ココに行きました。
したら、いー具合にブサイクさんたちが
QPにくいついて来て、嬉しかったです。
QP持って、行って来て下さい。

単なるいつものデジカメで撮った動画なのですが
確かに、画質、いーですよね。
なぜだろう? 特にくふーとかしてませんデス。
キナコ、おもむきあるお顔ですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/564-709efb97

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

