サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


がーごっがーっごぐががあッオッサンいんぞ頭後ぉと思ったらネコでした

本日の消しゴムハンコは、申し訳ナイ感じの
オリジナル、なのですが

img181.jpg

アニメっぽい絵を目指してみました。

と、いう以前に

実は、友人の似顔絵を彫ろうと思っていたのです。

あにょ

なぜにこげなコトなった。
フツーにかわゆい女子を彫ろうと思ったダニ。

アニメ『ワンピース』に、最近ハマッておりまして
話が面白いなーってのは勿論なのですが

おー、シャーだシャーの声だ赤い彗星だヨ
ワーワー、クリリンだー
土方だーつかフジテレビ6時のニュースのナレーション
ほんでアレ、あーフレンズフレンズ、フレンズのジョーイだーひさびさだー

※シャー→ガンダム
クリリン→ドラゴンボール
土方→銀魂
フレンズ→海外ドラマ

てな、声優さんのミリキによるトコロも多いかと思います。
声優さんに詳しいワケではナイのですが、気になるデス。
なぜかっちゃ、友人が、声優さんの、卵さん、デス。

毎日、すんげく、がむばってます。

世は、声優戦国時代
がんばろーが走ろーが、ナントカなるモンでもナイ。

この人と会った時、猫田

食べ放題友達
が、とっても欲しくてですね
で、行きますか! 行きましょう!!

アナタと行った、新宿京王プラザホテルのランチビュッフェ
忘れられません。

2人とも、チョーマジゲキびんぼーだったから(今もザンスが)
それまで春雨生活で

「おいしーねー」

「おーいーしーいよねー」

「幸せだねー」

「幸せっていーよねー」

隣席の欧米人なカメラマンに、笑われました。

あのカメラマン、鶏一皿しか、食わんかった。
食べ放題ダゼ。
ナニよゆーかましてんだい。
許さん。

で、春雨生活な、タメ、限界突破。

セレブな方行き交う、京王ホテルロビーで死に絶えた、アナタ。
フロント前ソファーに2人寝ころび
暗黒シリトリを致しました。

キミの声が、色々なトコロで聞こえてくれば良い。
色々なトコロから、聞きたい。

だけど

仕事をくれそーなプロデューサーさん、と
ラーメン食って

「マズい」

言うのは、どーなんだローか。
仮にもそのプロデューサーな人が
一番好きな店とか言ってたんでしょ。
そこらへん、営業しようよ。

ラーメンはゆずれないってナわかるんだが
アナタのめざすモンは、ナンですか?
ラーメン王では、ナイでしょーーーーーー((o(;△;)o))

友人は、とても、いや、とっても! かわいい人デス。
造作が、とても、良いデス。

女が言うカワイイって信用デキネーよなー

とかいう、合コン的な、レベルではなく、かわええっす。

猫田は声優な仕事とか、俳優な職業とか
サッパリなので
この人がどーしたら良いのか、わからないのですが

すんごく、がむばっているので報われて、欲しい。
ハッキリしたコトは誰にも言わないけど
たぶん、すんごく、お金と労力と時間と骨身を削り
がむばって、いるの、デス。

食べ放題に一緒に行けるお友達が欲しーです

と、メモ帳に書いたら、出現した、アナタ様。
おおお
ナニゴトも、願えば叶うって、マジかよー
と、感激、でした。

その後も、色々、夢を叶えてくれました。

新宿の食べ放題制覇、とか
フレンチランチ食い倒れ、とか
串揚げ50本完全制覇、は、まだ踏破してません行きましょう

大好き、デス。

が、しかし

この消しハン見たら、怒るな。いや怒るマジ怒る。
焼きそばパン買って来いとか言われる。

あー、やー、お仕事促進のなんぞ足しになりたいなー
とか思ってんだって。

大体、自分の売り方、間違えてんだい。
ダークプリンセスなほーが、合ってると思うだけどナ―。

そして猫田のオリジが
なんぞホラーになっちゃうんは、習い性なんだってヨー。

P7272682.jpg


朝4時迄かかったゼおいでもコレで勘弁しろゴメンよホント
声優な友人の芸名知らん決めろ今決めろ宣伝できんがなヨー
スポンサーサイト

« 姫ねえさまの配下に入りました|Top|野生・・・? »

コメント

おはようございます

声優の方と友達なのですか。どんな声なのか聴いてみたいです。声フェチなところがある(かも)ので。かわいい女性なのですね。私がかわいいと言うといけないような気がしますが。年上の方なので。

ヴァリアーは未来のほうが好きなのです。ぶっちゃけ。ミートゥーです。

はじめまして♪

初めまして。
某ブログをちまちま書いてる某姐さんです。
ブログちょくちょく拝見してまして、この度私のブログのリンクコーナーに登録させていただきました♪

ちなみにキューピーですが、北海道の網走監獄キューピー(泥棒ひげタイプ)に一時ハマってしまい
友人たちに配りまくったことがあります。
みんなひきつり笑いで受け取ってくれて満足してます!やりきった感タップリです!

そんなわけで、今後も作品や楽しいお話、拝見させていただきます♪

指が・・・。

何だろう? この微妙な違和感・・・。
しばし 見る 観る 診る 視る ミル・・・。

あぁあぁあぁ・・・指?手だわ! 手が やけに年齢を感じるような? やたら禍々しい気が・・・。

なんか かわいいのだけど 怖いのよねぇ~
ってぬぐいきれない思いがあったのだけど・・・。

ワンピース ふふふふ やっぱハマったね・・・。
私は どうしてもゾロ様~ 好きなのぉ~
チョッパーもええですが 出会いの話なんざ 鼻水でるでしょぉ~
ええよねぇ ええよねぇ~

声優さんのお友達 名前決まったら 是非 教えてください!
力入れて応援しまっす!! ( ^^) _旦~~

森の家具屋…の娘様
おはようございます。とか言って次の日。
お返事が遅くなり、ゴメンなさいです。
声フェチ(かも)ですか。うん。
ワタシも最近、そのよーに周囲から疑いをもたれ自分でも疑っており
開き直るかどうしようか、悩むトコロです。
声優さんは、子供から年寄りまで演じるので
年齢を感じさせてはイケナイそーです。
ので、年上とか気にせず、かわいいと言ってやって下さい。

やはり、ですか。基本どのキャラも10年後のがイイです。
牛は、20年後のが更にイイですが。

クロミ子様
初めましてヨウコソです。
消しゴムをこまこま彫っている、猫田です。
リンク、ありがとうございます。
こちらもそっこーで張らせて頂きました。

おおお、網走監獄QP(泥棒ひげタイプ)いいですね!
うーむ、北海道限定QPはこれまで
クマって腹に書いてある熊QPがヒットだったのですが、それも良いデス。
ご当地QP、まだまだ深いゼ。
人様をヒかせるのは、楽しいですよね! わかりますうんうん。

てなコトで、今後ともヨロシクお願い致します<(_ _)>

アンパンウーマン様
そう、指です手です。そこ目玉です。ありがとうございます。
なんぞ魔女な雰囲気を出したかったのです。サスガ。
指とか、手足とかは表情がでるので、描くの結構好きなのデス。

ワンピース、まんまとハマりましたね~。
ゾロはカコ良いですが、ワタシはわりと
ウソップの話で出て来たジャンゴがツボでした。
催眠術師の。ムーンウォークの。
チョッパーも良いですね。そして基本、どこでも泣けますな。

声優の友達は、今は本名で仕事をしているのですが
今後もそれでいくのか、芸名をつけるのか
決めかねているようです。一生モンですからねえ。
早く、みなさまに応援されるような仕事をして欲しい
と、セツに願っております。のデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/569-dce0921d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

