サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


使用上のご注意

1周年記念に、消しゴムよこせと
有難いお申し出を頂いた、もしくは勝手に押しつけた
消しゴムハンコですが
月曜日に発送いたしまして
本日には届くでしょう、とのコトです。

が、まんまと自分の名前を入れ忘れました。
猫目小僧

img173.jpg
↑コレ。

からお手紙届いたら、それが消しハン郵便です。

そして、ご利用頂く際の注意点なのですが
まず、なんつってもモノが消しゴムなので
モロイ。

くっついたり、溶けたり、切れたり折れたりします。
寿命がある、というコトです。

スタンプした後の処置でおススメなのは
ウエットティッシュで、ポンポンと軽く叩く感じで。
猫田は思いっきり水洗いしてますが。
だから折れる、とも言える。

布用スタンプで、布などに印画するのも、楽しいデス。
桂小太郎が裏にスタンプされた制服
テニスの王子様がぼんぼん押してあるトイレットペーパー
など、愉快な消しハンライフ、を。

みなさまに、見に来て頂いて、消しゴム欲しいと言って頂いて
とても、嬉しかったです。
ありがとうございます。消しハン可愛がってやって下さい( ̄(エ) ̄)ノ”

トコロで
うーん、たまには動かして掃除するかーと
消しハン入れ(ダンボールとも言う)を動かそうと
う・ご・か・そう・と

動きません。重すぎる。

延々と、見ないフリをしていたのですが
ご応募がなかった消しハンもあるし
そろそろ、考えた方が良いだろう。

高円寺にある、レンタルボックス

※お店のスペースを有料で借りて、モノを売るトコロ

に置く、というのも考えたのですが
猫田の消しハンは、版権モノが多い。
コレは堂々と売ってはいけません。

となると、やっぱヤフオクかあ。うーむ。

という話を、知合いにしましたら

「コミケに出店すればいーじゃないですか」

コミケ。コミックマーケット。
同人な祭典世界のそーいう人々の憧れ約束の地東京ビッグサイト。

えー、最近色々なトコロで誤解をウケているのですが
猫田は、この方面に詳しい人ではありません。
コミケも行ったコトありません。

でも

「一気にハケますよ」

一気。心が惹かれました。

その後その人と、というよりその人が
お店の出し方売り方値段のつけ方など、企画考案。
猫田もなんとなく、楽しくなる。
3時間で、全てが決まりました。

「コスプレはどうしますか」

えっ、ソコ必須? マジで??

その時通りすがった女子会メンバー
この人は、こっち方面に全く興味がナイ。


「ワタシ、コミケに出るかもなんだけど
コスプレ売り子やってくれる?」

「うーん、猫田さんのタメならいーよ」

と、そのまま通り過ぎて行く。
アレッ、いいの?

数日後、昨日ご紹介した声優の卵さん
この人は、当然こっち方面に強い。
に、この話をしたら

「で、なんのコスプレしようか?」

いや、ソコほんとに必須なの?

「フレディ(エルム街の悪夢)」

「それ違うでしょう」

「じゃあ、スクリームの人かジェイソン(13日の金曜日)」

「・・・」

どちらにせよ、顔を隠す方向で。

夏のコミケは、もう全然締め切り後なので
冬のコミケに出るらしい、です。ワタシ。
決まったみたい、です。

でも、コミケの出店は抽選なので、まだわかりません。
申込書は会場にあるらしいのですが
会場には行きたくないので、ネットで申込書を買いました。
先週アタマに注文したのですが、まだ未発送みたいです。

あー、コレはきっと、拒否られたんだ。うん。
家に、『東京チンドン』というCDがあるのがバレたんだ。うん。
ざあんねんだなー。ははは。

ナニかしら、とてもダマされている気がするのです。
でも、消しハンが一気にさばけるのは、いーなー。
いや、でも

ソコいって、いーのだろうか。

ワタシは、ナニを、というか、ドコを
目指しているのかしら?

ひじょーに、葛藤中です。


取敢えず値段の目安をつける為にも
ヤフオクには出そうと思っています
スポンサーサイト

« 鬼畜のススメ|Top|姫ねえさまの配下に入りました »

コメント

届いてます

つーことで、無事にけいおんシリーズ届きましたよ。
ありがとーございます。
お礼にまた限定物のキューピーさん探しときますね。
(網走のQPは気になってたりしますが(^.^;;))

で、コミケ出るんですか?
冬のコミケはジンジョーじゃなく寒いんですよねぇ...
夏もジンジョーじゃなく暑いですが(^.^;;)
って寒いのは並ぶ人か...売り子さんはソーでもないのかなぁ

あめのむらくも様

届きましたか。良かった良かった。
お礼のお礼じゃ、エンドレスお礼。でも
えっまじQP? イエス、QP!
網走監獄QPはホントに気になります。

コミケですか。ははは。
一応、申込はするコトになるかと思います。
まあ、抽選で落ちるかもなので、今から心配してもハジマラナイ。
出品するブツは、困らないほどあるし。
暑くて寒いらしいですねー。
パンフを貰ったのですが
重装備(帽子マフラー耳あてマスクカイロ等々)で出店しましょう
と、ありました、
ので、売る方も寒いようです。

うれしいですO(≧∇≦)o猫田のお姉様!

こんばんはです。(゜▽゜)/
消しゴムはんこ届きました!とってもとってもとーってもうれしいですルンルンなのですありがとうございます!心身共になんか疲れ気味(意味なく)だったような気がしていたのですが、ポストの中の封筒の裏を見た瞬間そんなもの忘れてました!そんでもって、すぐに封を開けたのですが恐れ多くて袋から出せません。早速母に電話で自慢しました。そして、帰ってきた母(また)と弟に自慢しました。「ブニブ二曲げて細かいとこ折ったらお姉ちゃん一生許さないからね。」とも言っておきました。(4歳の弟がやりそうだったので)もーホントにうれしいすぎます!宝物ですありがとうございます(^人^)これはいろんなところにペタペタせねば、バチがあたりますね!
消しゴムはんこ売られるのですか?買わねばと思っています。(中坊なので…おこずかいがあれば)ですが、私もソッチ(?)の事は解らないので、詳しく教えてほしです。本当に買うかどうかがわからないので、申し訳ないのですが。教えてほしです。

家宝にします!

ぼーちゃぁまぁ~
ありがとうございます!! 本当にありがとう~ ( ^^) _旦~~

今日は朝から 何度も郵便受けを覗きにいき・・・。
動けなくなってからは 子供に行ってもらい・・・。

夕方 確認できましたぁ~ (*^^)v

こんなに・・・・本当に いいのでしょうか?
幸せです。愛です。感動です。家宝にします!!

弟子の長男 ガン見し続け・・・。
「角がぼれーきれー やっぱ 俺のとは全然違うわ・・・」
ほほほほほ・・・・。
思い切りブルーに ざーまぁかんかん (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ぼーちゃまに 挑戦しようなんざ 50年はえーンだよ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

次男君と娘ちゃんは 早速 色々な所にぺたぺた押してはしゃいでました。

母は 旦那がかえってくるなり 自慢しまくりおおはしゃぎ!!
本当に 本当に ありがとうございました。

あぁ・・・そうそうコミケって何?
私もまったく 知識がないので また 紹介してください!
愛するぼーちゃま 今からヘソクルね!!

こんばんは

帰ってきたら届いてましたよ~ 今開けました!!開ける前にすぐわかったですよ~ ぼーいちさん住所が書いてないですよ~なにかお礼したいワ(^v^) 住所またメールにでも入れといてくださいね\(^o^)/それと、またブログで紹介させてくださいね(^O^)はるばる東京から・・ぼーいちさんのこつこつ作成した芸術作品を私に・・・ありがとうございます涙涙。明日押して遊ぼう~っと。

届きました!!

こんばんは!!

送って頂いたハンコが本日届きました♪
先ほど帰ってきたのですが、
母がいぶかしげに私に封筒を差し出し、
「へんな手紙とどいてるわよ・・・差出人も書いてないし」と
事件に巻き込まれているのではという疑いの目を
向けてきました。

はははは。
封筒の裏をみてすぐわかりましたよ~!!
猫田様のハンコですねぇ~♪
一部始終を説明しましたが、
不思議そうな(;一_一)顔をする母。
でも、ハンコを見せたら、びっくり。べた褒めでした!!
このハンコは万国共通!!老若男女に受けますよ。
皆さま同様、家宝にします。ありがとうございます。

コミケのコスプレ、楽しみにしてますよ。写真載せてくださいね。

森の家具屋…の娘様
ルンルンなのですか。それならば猫田のねーさんもルンルンです。
無事に届いて良かったです。
お母様と弟様にまで自慢して頂いて、ありがとうございます。
あとは、部長様に自慢して下さい。
あの桂3つは、ニコ動でも人気があったので、良いと思います。
でも気をつけて。
マジ、ブニブニすると、あっちゅう間に切れます。
そろそろ売りにでも出ないコトには
しゅーしゅーがつかないコトになってますので、売るのだろーなー。
ソッチもアッチもドッチもよくわからないのですが
ヤフオクとコミケ
どっちを詳しく知りたいですか?
どっちも出店するコトになったら、詳細を載せよーと思ってます。
特に、コミケの抽選に、万が一受かってしまったら
結構ナイスなネタになると思います。
なんつったって、コスプレイヤーな人がわんさか居る場所ですから。
いや、ワタシはやりませんが。

アンパンウーマン様
家宝にされました。
あー良かった。届きました。
時差はあっても、みなさまのトコロに届いたようで、ホッとしました。

そう、もちろん、愛、です。
そして、七夕暑中見舞いが、なぜあの封筒に入っていたかと言えば
手を伸ばしたトコにあったからです。意味はありません。

そうですか、ご長男様ブルーですか。
では、オレの足元にひれふせそして精進せよ
と、お伝え下さい。
それにしてもおかーさま、またご長男様とケンカでもしたの?

裏と表に彫っているので、使い難いかと思いますが
ガンガンぺたぺたしてやって下さい。

コミケとはですねー
日本最大の、オタクの祭典です。
年に2回、オタクが集い、おのれの作品やコスプレを披露します。
そして、もの凄い人・人・人、です。
もしや参加するコトになったら、ブログに載せます。

ぱたこ様
やはり、開ける前に分かりましたか。ははは。そりはそーだ。
なんか、送ろう送らねば、で頭が一杯で
住所はおろか、名前も書き忘れました。
おー紹介して下さるのですか。そりは嬉しいです。大感激です。
ワーイ。
げげげげーじつってなモンではないですが
ポコポコ押して、遊んでやって下さい。

ei様
うーむ、距離に関係なく一律に同じ日に届くのだなあ。
郵便ってスゴイ。いや勉強になった。ふむふむ。
お母様、じ、事件って・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ
でもそりゃそーか。不審ですよね。
しかも、事情の説明も難しそーだー。
エッフェル塔ハンコみたいなオサレハンコは
たぶん言われなければ、彫るコトを思いつきもしなかったので
良い修行になりました。
デザインを考えるのも、楽しかったです。
今度はもっと細かく細かく彫りたいトコです。

コミケのコスプレ・・・
いやホント、ソコやらなきゃいけないのー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/571-77d16e10

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

