サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


鬼畜のススメ

本日記事投げ込み3つ目で
どんだけ書くんだよって感じなのですが
とてもショックなコトを知ったモノで。

最近、家にいる時は、ほぼ全時間消しゴム彫ってまして

ご飯食べるトイレいく寝るがあまり寝ない猫触る

以外、テレビもネットも真剣に見られない。
ので、世間様のコトにうっかりウトい。
ワンピース観てんじゃないの
というご意見もおありでしょーが
オーディオ様が壊れたので
音楽代わりに、消しゴムハンコ製作中のBGM&ネタ探し
なのですよ。
まあ、キッチリ観てますけど。

で本日久々、ちゃんと(?)ネットを回っていましたら

村崎百郎さんが亡くなった、というニュース、がっ。
えええええええ、もひとつ、えっ。

しかも、23日に。えええ。
死亡原因が、殺人です。自宅で刺されてます。えええっ、えっ。
テレビでやってた? やってましたか!?
森園先生がご無事だったのが、不幸中のサイワイなのか。

村崎百郎さんは

すかしきった日本の文化を下品のドン底に叩き堕す

ために活躍されていた、文筆家です。
著書『鬼畜のススメ―世の中を下品のどん底に叩き堕とせ!!
はショーゲキだったなあ。
ゴミ漁りのノウハウを、紹介しています。

某掲示板でも勿論有名で
時々ご本人様が登場され、なんつーか、距離感のナイ方でした。
今はなき雑誌

危ない28号〈第5巻〉特集 安楽死・自殺危ない28号〈第5巻〉特集 安楽死・自殺
(1999/11)
不明

商品詳細を見る


も大好きで、古本屋で探したっけ。
『魁!鬼畜塾』とか、もう、好きです。

鬼畜で電波と、常々声高におっしゃてましたが
書いたモノを読むと、常識人な気がしました。
というか、マトモな人、という感じがします。
言われたくナイでしょうが。
そこら辺を勘違いした人に、殺されてしまったようです。

ちなみに、森園先生とは、森園みるく先生。
漫画家さんで、村崎さんの奥様です。
この人がまた、なんつーか、トんでる。
絵がとてもキレイですが、ナニかと18禁です。
レディースコミックとか
ホントにあった怖い話な雑誌に描いてらっしゃいます。

やー、ホントにショックだなあ。
ホームページはこちら↓です。

村崎百郎-鬼畜ネットワーク-

アブナイ画像とかありません。
どっかに飛ばされたりも、しません。
ただ、まあ、女性向けではナイかなあ。

そして、このホームページで紹介している
ネットアイドルきららちゃんも、割と好きです。
この人も、ナンダか納得がいく。
いや、フツーではナイですけど。


ちゃんと仕事している人が殺されてしまう
フツーの社会ってナンなのでしょーねー
で今消しハン彫ってるのでまたUPするかも
スポンサーサイト

« 記憶に最後まで残るのが匂いです|Top|使用上のご注意 »

コメント

よろすく・・・

「魅せられしはくちょい」

「サイの角を削りたい」

ふたつのサイト・・・どんぞよろすく・・・・<m(__)m>

危ない28号、懐かしいですね。
この前中野ブロードウェーで見つけて買おうか悩んで結局棚に戻しました。

リアル中二だった頃、友達が学校に持ってきた危ない28号を読んで衝撃を受けました。
といっても衝撃の割に何が載ってたかいまいち思い出せないんですが。爆弾の作り方とかオロスコの記事が載ってたような気が…。

村崎百郎のサイトチラ見しましたが電波発しまくって面白そうですね。これから寝ながら読みます。

G1様
はくちょい・・・かわいい( ̄▽ ̄)
そして、サイの角を削ると、結構なお値段で売れるそうです。

どぞヨロシク。

ポン太様
懐かしいですよね。
うん、ブロードウェーにはありそーだー。
一時期やたらに雑誌を買っていた頃があり、ガンガン買ってました。
ブロードウェーに売りに行こうかな。

中二病の頃、ではなく、リアル中二の頃に、そんなナイスなお友達が。
ワタシの中二の頃は、ガンダムの人の顔とか描かされてました。
盗聴の仕方とか裏文書の流出経路とかも、載っていた気がします。
あーいう雑誌を作る人になりたかったなあ。

電波がガンガン飛んでるサイトです。面白いですよ。
寝ながら読むには最適かと思います。良い夢が見られます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/572-17cfea7a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

