サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


敗北感は人を成長させるが度を超すと人を意固地にする

img184.jpg

ちょっと早いですが、残暑お見舞い申し上げます

つもり、だったのですが
なんだ、コレ。

勿論オリジナルなのですが
なんだろう、コレ。

見舞うつもりが見舞えませんでした。
スミマセン。

己のオリジナル絵がいまだによくわからないのですが
とりあえず、魚類は決まった気がします。

それにしても、コレはひどい。色々。バランス悪いし。
また、出直して来ます。


先日の、ブログ開始1周年記念消しハンを送り付けた
ぱたこ様
より、お礼を頂きました。

かわゆらしいお手紙と、お手製のエコタワシと
テレフォンカードです。

素晴らしいです。ぱたこ様。
そークルとは思わなかった。

3Dパソコンまで販売される現代日本
テレフォンカードを貰う人間が
猫田以外にいるであろうか。いや、イナイ(反語)。

消しゴムを探して下さったようなのですが見つからず
猫田のために、更に考えて下さった上での、選択。
貰い手のコトを考え抜き、尚且つ、ウェットに富んでいる。
あなたはまさに、スペシャルプレゼンター。

ありがとうございます\(^^\)(/^^)/
大切に使わせて頂きます。

そういえばこの間
駅のホームに立っておりました時
見知らぬおばーさんから

「携帯が鳴っているのだけれど、どこを押したらいいのかしら?」

「わかりません」

「いえ、だからね、携帯がね」

「わかりません」

以前も言いましたが、猫田は携帯を持っていません。

おばーさんはその事実を信じられないらしく
この世の全てに裏切られたような
表情を浮かべていました。

そして猫田は
この世の全てに負けたような気がしました。

P8022687.jpg
彫った後の消しゴムと下絵。


ケータイ持たんとなんがいかんとこーなりゃ
絶対に持つモンか決意の猫田に憐みのポチ
スポンサーサイト

« いつそりうぐうへつれていつてかこつておこうか|Top|そうめんはワサビ派です »

コメント

すずしげ

なかなか涼しげで、ちゃんと見舞わられたんですが。
こんばんは、猫田さん。
暑中お見舞い返し 申し上げます、
暑いので体調気をつけてくださいね。
さて、携帯持たない主義なんですね。
俗世間ずれしてないところが魅力的です。
これからも是非、そのスタイルを貫いてください!

それにしてもテレフォンカードとは、
なかなか気がきいててよろしいですね。
気が利かないプレゼンターの私には
・・・ハードルが高いです(-"-)

ei様

見舞われちゃいましたか。
そりは良かったです。ヤケクソで載せた甲斐がありました。
どうもデス。
ほんと、連日あっちーですよね。
いやー、ケータイ持たない主義ってほどではないのですが
なんとなく、持たない。
持てと言われれば言われるほど、持ちたくない。
だって、なけりゃないで、みんな諦めてくれるし。
でも、ご声援ありがとうございます。頑張ります!

いややややや、や。
ハードルあげないで下さいあげてないです。
ホント言うと、こーして見に来て貰って
コメントとか貰うのが、ひっじょーに嬉しいのです。
それだけで、ミラクルプレゼンターです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZANSHO

ふと気が付きましたが、ハンコの上に書いてあるのって「ZANSHO」(残暑)ですかね?
「H」がちょーーと、判別難しいんですが(^.^;;) 
最初は「Y」かなぁとも思ったんですが、どーも違う気がするし...

気になって夜も眠れません(大嘘(^.^;;))

おひさしぶりでございます。
残暑お見舞いいただきました。

>魚類は決まった気がします。

うん。なんかね。目出鯛って感じだわ。
ほていさんだっけ、鯛に乗ってるのって。
それが女子って?意表がね、猫田様らしいです。

そうめん梅雨にはゴマ油も合うです。

そうめん梅雨じゃない、そうめんつゆ、ね。
なんだよ梅雨って。

魚類の目、好きです。

しばらく前来てくださったブログの主、空缶です。
勝手に村崎さんの喪に服して休んでおりましたので、レス遅れました。
創作をなさるんですね。アイデアを形にできる力が私もほしいです。
たまに覗きに来るやも知れませんがよろしくお願いします。

私、好きですよ!!
人魚姫みたい☆
いつも、消しゴムはんこの細かさ、に驚かされています。

ブログ毎日見てま~す。
なのに、久々のコメントですみせん。。
でもいつも楽しませていただいてます。
猫田さんワールド大好き☆
特に、流しそうめんとかクルリンモッチーとかお料理系とぉっても大好きです (☆´∀`)

あめのむらくも様
ふと気づいちゃいましたか。
そうです。「ZANSHO」です。
いやー、Hだけではなく、他にも色々つぶれてます。
どちらにせよ、手直しが必要です。
これで安眠できますでしょーかって
もう寝てますね(現在午前2時39分)。

torotoro様
目出鯛ですか。それは良いです。
ついでに、消しハンで七福神を作るのもおもしろそーです。
猫田らしいと言って頂き、ありが鯛。

ゴマ油、おっつ、それも美味しそうです。
試してみまっす!

スズキリ様
そう言ってくださるスズキリ様が、好きです。

空缶様
おおお、いらっしゃいませ。
村崎さんの時は、ありがとうございました。
空缶様のおかげ様がなければ、知らないままでした。
それにしても、残念でなりません。
来て頂けるやも知れませんか( ̄∇ ̄)
実はワタシは、これまでにも、時々お伺いしているやも知れません。
こちらこそ、よろしくお願いします。

Mintty様
好きですか!嬉しいです!!ぶぶぶ(ノω・、)
慰めて頂いて、ありがとうございます。

いやいや、いや、少しでも楽しんでもらえれば
なによりかにより、です。
そーいや、お料理系、最近ご無沙汰です。
夏場は完全に自炊をしなくなるので、遠くなります。
なぜと言えば、ゴのつく虫が嫌いだからです。
でも、そーいって頂けるのであれば
たまにはナニかやらせて頂きます。

惜しい

昨日はたまたま早く寝ましたが、その時間(午前2時39分)だったら起きてることがよくあります。
つーか、寝てることの方が少ないか?もしかして(^.^;;)

あめのむらくも様

おお同士。
ワタシも寝てるコトの方が少ないですネ。
今も午前3時だし。

おひさしぶりです♪

いつ見ても素晴らしいですね☆
猫田さんは
絵を描くのも上手ですね~♪
すごい!
パチパチ☆

mosomora様

素晴らしいとは、素晴らしい褒め言葉
ありがとうございます。
mosomora様&娘様のお菓子の家貯金箱も素晴らしいデス。
かわゆらしい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/577-3a5dd820

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

