サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


読モ(読者モデル)の罪

P8162755.jpg

ネコ、最近お気にの枕。
エアロバイクの、脚。

『敵は常に自分です』で恥を晒した

酔っ払って買ったコトを覚えていないがダイエットの役に立つと思えば
そんなに自分が間違ったコトをしたと思えなくもナイと己を慰めている

ブツ、です。

1万2千円強の、ネコの枕。

・・・

きっと、このタメに買ったんだ。
ネコの快適な睡眠のタメ、に。

・・・

ははは、ワタシったら、優しいにもほどがあるなあ。ははは。

・・・

酒には気をつけよう。


JR東日本中央線にぼやーっと乗っておりました。

横には、20歳前後の女子2人組。

「今年の夏ぅ、2kg太ってぇ、チョーありえない」

「えーでもぉ、40kgナイでしょぉ」

「アルよ凄くアルってぇ。ナイのソッチじゃん」

「アルよー。40kgキッタことナイよぉ」

「えーマジーヤッパイねー。有り得ないじゃーん
アタシ今、42kgだよぉ。もう、生きてらんなーい」

生きてらんない人→猫田。
電車の窓ガラスに映る己の姿を見て、ひっそり涙しました。

まあ、この2人組は、猫田よりかなり身長が低かったのですが
それでも、そうですか。
世間は今、そんなコトになってるですか。

声優な友人が言っていたのですが
デビューするに際しての最低条件として

身長-120=体重

というのが、あるそうです。

いまどきの声優さんは、容姿も要求されるので
ここら辺はクリアして貰わないとネ❤

らしい、です。

身長-120ってーと

・・・

死ぬな。
うん、死ぬる。

到達するこた出来るかも、ですが
維持、は出来ない自信が、あります。

以前、その体重以下になったコトがあるのですが
ショーウィンドウに映る自分を見て

『ウワッ、びんぼークセッ』

それでも、痩せたい気持も、わかります。
女子という生きモノは

痩せる=キレイになる

な、生きモノ。
男性は実は、痩せ過ぎは好きじゃナイ、だの、魅力がナイ、だの
言いますが
んなこた関係ナイ。
大体、ナニその、男目線。

女子にとっての、痩せる、は
同性の人にむけて、アピール。キレイになりたい、への、深遠なる、道。
見えない敵はどこまでも見えぬ
だからこその、プレッシャー。

回り込んでキツクなっちゃう人もいますが
それでも、キレイになりたい、な気持は
良いと思います。
最近とんと、ご無沙汰ですが。

まあでも、痩せると胸が皆無になるのは
世界の理(コトワリ)です。

img200.jpg

『ワンピース』、三刀流のロロノア・ゾロ。
凄く悪い顔したゾロを見つけたので彫ってみたら
無駄に悪い顔の人になってしまいました。

P8092706.jpg

今回使った消しゴム。
大きさがあるのは良いが、かなり硬い。
ゆえに、細かい彫り口には不向き。印画すると、線がつぶれる。
おススメ度:★★☆☆☆

コレ、猫田以外の、誰かのお役に立っているのだろうか?

P8192758.jpg

中の人が一緒の、ゾロ氏と土方さん。


よーは中々痩せない当たり前だな話デス
スポンサーサイト

« 姫閣下の輝く御身下に傅きます|Top|サバは塩焼き大根おろし添えが好きです »

コメント

なるほどっ!同性へむけてのアピールもあるんですね。
気をつけなければ(笑)。

消しゴムお薦め度、私にも意外に役立っちゃいました。
というのも印は作ってないんですが、ちょうど同じ消しゴム使ってました。

確かに硬めで、字消してると、次第に崩れてくるんですよね。困ったものです(笑)。

ひろぼ様

同性へむけてのアピールというと
なんか変な書き方だったな、と、今気づきました。
女性は女性に会う時の方が、オサレをしたりします。

「なんかぁ、痩せたぁ?」
「もう、ぜんぜーん。足とかやばーい」
とか言って、互いを牽制し合ったりします。

同じ消しゴム使ってるですか。
お役に立てて、嬉しいです( ̄∇ ̄)
硬いですよね、コレ。
彫っていると、指が腱鞘炎(?)になりそうです。

いつまでたっても女性はテスト当日の学生気分が抜けないということですね?

「なんかぁ、勉強したぁ?」
「もう、ぜんぜーん。ヤマかけとかやばーい」
…ちがうか。
昔こんな掛け合いを聞いたことがあるようなないような…

ゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロゾロ…
(もおええっちゅうに!)
カッケーッ!!
バックの柄も好き!二人に合ってる♪

あああああっ、
それから最後になりましたが、
届きました!お宝がっ!!
本当にありがとうございます!
末代までの家宝といたします!
私が末代の時は誰かに託します!
ココに誓ふ。

猫田さんコメントいれてくれてありがとう。
僕も消しゴムハンコを作りました。
ブログに書いたのでみてね。

P.S. 純粋にタダのリクエスト。

できればっ、なのですが、
本当に時間があって暇つぶしのときに
"刀をくわえてるゾロ"なんぞを
掘って見せてくれないかな~…なんてね。
豆本の中に是非入っててほしいかな~…なんてね。
一番好きなお顔なの。らびゅ~。

声優の条件

あらら、今は声優さんにもそんな条件があるんですか...
こう言っちゃぁ、失礼かもしれませんが...今だったら大山のぶ代さん、デビューできないかもしれないんだ(^.^;;)

で、「刀をくわえてるゾロ」は自分も好きです。
最近「ワンピース」見てないですが(^.^;;)

42㌔で・・・(-。-;)
ぽちゃっと位が可愛いと思うんですけどね~。

ウチはロディオボ~イですよ。
母が購入したのですが、何故がロディオし始めると猫か飛び乗ってきます。
母は両手で猫を抱えてロディオしているというなんともアクロバッティックな光景を拝めます。開始から15分間ず~っとです。

今日は、お願いがありまして。。
是非、ブログを
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆リンクさせてください!☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

sera que sera様
あ、ソレソレ。
体育祭の100m走で
「やーん怖ーい。アタシ遅いからー」
「アタシもー。一緒に走ろー」
とか言っときながら、いきなり猛ダッシュ
みたいな。
この手の掛け合いは、よく聞きましたよね。

ゾロゾロ、かっけっすかゾロ。
あー、刀をくわえてるゾロ
かっけすよね。
彫りますか。ふむふむ。

おー、届きましたか。良かった良かった。
アレですよ。
布用スタンプで、ぱんちーなどにスタンプすると
良い眠りが(殴)
もしくは、靴下の裏などにスタンプして
常に踏みつけてみると、女王様気分が(殴・蹴)

mihapon様
こちらこそ、来てくれてありがとう。
消しゴムハンコ、見に行きました。
おじょーずです。
マイマークを作成したのが、素晴らしいと思いました。
ワタシのと違ってカラフルなのもまた
マーベラスです。

あめのむらくも様
アイドル声優全盛期なので、色々キビシイみたいっす。
大山のぶ代さん・・・
うん、難しいかも・・・。
でも、個性派なので、そういう人は別なのかも。

ワンピース、ワタシは逆に、まだ100話くらいで
全然追いついてません。
ゾロ好き、結構いますね。
やはり彫りますか。

Mintty様
まあ、ぽっちゃりが似合う人と似合わない人
ってのもアルとも思うのです。
ワタシは、友人、そして親から
痩せろおまえには肉は似合わない
と、責められ続けています。

猫抱えてロディオ・・・
か、かわえーヾ(>▽<)o
おかーさまのそのお姿をビデオに撮り
動画として載せて欲しいくらいです。
延々15分間。
きっと、ウケますよ!

ハイ、リンク、勿論OK!です。
リンク入ります。
こちらも入れさせてください。入れます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/588-533c46a2

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

