サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



ねずみ男汁は買ったコトあります

P8202759.jpg

消しゴムが来たーーーーーーーーーー!!
山盛り来たーーーーーーーーーーーー!!

。( ̄∇ ̄*)od(* ̄∇ ̄)。

踊れーーーーーーーーーーーーーー!!!

おかーさま!!
なんすかどーしますかどーですか。
はらほれひれはれやー。

リンク頂いている、アンパンウーマン様より
消しゴムが届きましたんぬ。

おかーさま。
お体キツイってのに、うううっ
どーしますかどーしょっか。

おかーさま、マジ、愛してるワー❤

けっしけしけし消しゴム彫り放題
だーーーーーーーーーーーーーーー!!!

メスを持つ手に力が入り
線がモリモリ太くなっちゃうゼ。

トコロで
宅急便のにーちゃんが、ミョーにビクビクしてて、気になりました。

「あのぉ、あの、猫田さん猫田さん」

「ハイハイ」

「お荷物ですお荷物なんです。スミマセン。
お荷物が来てるんです」

「ちっと待って」

「お荷物が・・・。あ・・・
お荷物、ですスミマセンあの・・・」

「あー、ハイハイ」

玄関ドアを開ければ、そこには目を伏せ、後ずさり気味な人。

「あ・・・印鑑とかサインとか・・・・。
あ・・・サイン・・・」

「へいへい」

「あ・・・」

なんなのデスカ?


アンパンウーマン様は、猫田なんぞが及びもつかないほど
ナイスなおかーさまです。
難病を抱え、きっと、想像も出来ないほど
はがゆい想いを抱えていると思いますが
ダンナ様とお子様がいて、庭には花が咲いている。

すっげー、とか感じ入りますデス。

猫田は甘い人間なので
コメントするのも、もったいねーって感じなのですが
ダークサイドは誰にでもあるので
言えない部分は言えない、ままで。
そんでも身に覚えがあるゼ、言えないトコロ。

目玉おやじは、見守る役目なので
地の塩となれるアナタ様が、ステキだと思います。


ブログ始めて遠い方と距離に関係なく知合えて触れ合えて
猫田はとても幸せモノだと思います皆様に感謝のコトねん

« 田園に住まうは地の呼び声|Top|姫閣下の輝く御身下に傅きます »

コメント

宅急便のにーちゃん、気になりますねぇ。
前回会った時に、何かやっちゃったとか(^.^;;)

そーそー、ブログ始めてから北海道の人とか、静岡の人とか、岡山の人とか、千葉の人とか、その他いろんな人に知り合うことができてよかったなぁと思ってます(^.^)

あめのむらくも様

初めて見るにーちゃんだったんですけどねえ。
もの凄く、ビクビクしてました。

ほんと、ブログ始めてから
とおーくの方々がお越し頂いて
とても面白いなーとか、思いますです。

きゃぁ~

あじがとぉ~ 久々にお邪魔出来ましたぁ~。
よかった 無事 届いたぁ~。宅配のおにーさん ありがと~

ぼーちゃまファン一家の我が家。
子供達にお願いしたら 喜び勇んでゆうパック買ってきてくれて・・・。
箱詰め 最初は綺麗に入れたんだけど・・・。

起きれないので 次男君に投函をお願いしたら ポストにいれる際 本人の指も一緒におしこんだらしく・・・。(--〆)(
あり得ないけど 次男君なら あり得るのが 悲しい・・・。)
箱が変形して 中がぁ~って・・・。(@_@;)

正直 ドキドキ ドキドキ・・・。
あぁ 無事で 本当に何よりでした。

私こそ ホント 愛してるよぉ~ うれしいよぉ~ ありがとぉ~
誉めすぎだよぉ~ 日々 呑気なだけだよぉ~

それにしても 何故に宅配のおにーさん 挙動不審に?
ちゃんと 戸締りしてね~。

 

アンパンウーマン様

いらっしゃいませお帰りなさい。
こちらこそ、ご無事にお戻りのご様子で、良かった。

たっきゅうびん~なんも頼んでないよ~
な~に~なんかすげえ重い~
と、思ったら、お、なんか見覚えのあるお・名・前♪
おおおおおっ。もひとつ、お。
すごいよおかーさま。嬉しいよおかーさま。
マジ小躍りしました。
お子様たちにも、小躍りするくらい喜んだ、と
厚く御礼申し上げておいて下さい。
特に次男坊様
だんだん、キミのキャラ構成がハッキリしてきた
キライじゃないむしろ好きだ、と、お伝え下さい。
そして弟子に、ベスト・キッドでも観てお互いガンバロー、と。

いえいえ、おかーさまは素晴らしいと思いますが
呑気一番です。
呑気で陽気がナイスです。
宅配便のおにーちゃんがなぜ、キョドっていたのかは
ホント、謎です。
意味が分かりませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/590-346c9027

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

