サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


こんなモンです

本日の消しハン。

img207.jpg

『銀魂』主人公、坂田銀時。
最近の消しハンにアニメが多いのは
時間と体力に余裕がなく、逃げに回っているからです。
彫るの楽なんだ。アニメ。


仕事先で、ワリと仲の良かった女の子が
辞めるコトになり、なんだか寂しい。
ナニか想い出になるモノを、と思いました。

「あのね、今まで誰にも言わなかったんだけど」

「えっ」

「お別れの記念に、お教えしましょう」

「えっ、ナニ?」

「実は猫田、ノーブラが標準装備です」

「・・・」

「・・・」

「えーーーーーーーー!?」

彼女は

猫田さんが、まさかノーブラとは気づかなかった
ありがとう!!

と、満面の笑みで、職場から去って行きました。
喜んで貰えて
ヨカッタヨカッタ。


・・・

あー、なんダロウ。
冷ややかな視線を感じるワ。
えー、コレは結構な秘密だと思うのですが
なにか、ご不満、でも。

※夏場はその限りではありません。


所詮こんなモンす。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

« 伝説の玉を集める旅に出たいので、とか|Top|カミングアウト »

コメント

男の自分が言うのもナンですが...
チャレンジャーですね。(^.^;;)

そういえば、大学生の時に大学内の喫茶で働いてた少し年上のお姉さんがノーブラでした。
お友達にはなったんですが、恋人にはなりそこないました(^.^;;)

あめのむらくも様

チャレンジャーというよりは、自由人なんです。
ナニモノにも縛られないぜ、みたいな。
おねーさんがノーブラと言うと、中々魅惑的です。
っていうか、お気づきになられるとは、中々の眼力です。

秘○のケンミンショーで、「大阪のおっちゃんは居酒屋で靴を脱ぐ」
と言っていましたが、私も自宅ではノー靴下、ノーブラです。
年がら年中、寝るときも、鎧の様にブラしてる人のほうがどうかと思うけど…。

そんだけ固めてても、いつまでも叶姉妹ではいられまい…。
ま、ノーブラお姉さんは魅惑的ですが、おばちゃんはね~どうでもええやん。
猫田師匠は、おねいさん側だから、衝撃的告白だよね、こりゃ。
青島ネタより、興味深いかも…。
やっぱ、師匠に1ポチ…。

す、すごい!!
でも、家に着いたらノーです。
私もあんまり好きではないです。
私の友人は一年中ヌーブラ。。手放せないらしいです。。
でも職場の更衣室で着替えてるときびっくりします。あは(^^)

Seawind様
アレ、ワタシも居酒屋で靴、脱いでます。
ヒドイ時には、椅子の上で体育座りしています。
アレッ。
そして、家でつけているコトなど
ほぼ100%ナイです。
本当は、寝ている時にもつけていた方が
いいとも言いますよね。
形が崩れないらしい。でも、絶対に無理です。
青島ネタより良いですか。それは良かったです。
師匠、嬉しいです。

Mintty様
すごい!というより、ダメだろ!!
って感じなのですが、つけなくてもバレなさそーな時は
極力つけたくナイ。
一年中ヌーブラってのも、すごいですねえ。
そーいう人は、見たコトないです。
うん、生着替えを見ると、ビックリしそーです。
でも、肩ひもナイので、肩こらなさそーだ。

・・・。

同感です・・・。外出時 入院時はともかく・・・。

授乳中は ホルスタインといわれた私・・・。
なのに 授乳期間が終わったら 行方不明に・・・。 
我ながらびっくり・・・。豊かな方を横目に・・・。
え~ え~ 捜索願出したいくらいよぉ~ (ToT)/~~~

今じゃ 要らないやい!!って感じ??(ToT)

わ ぱたこも!! 常に下にタンクトップ着て、ブカっとしてるの着てたらバレナイ \(^o^)/
Tシャツはテンテンがでるから無理 アハ

アンパンウーマン様
ワタシは外出時も、つけてませんが。ははは。

そうですか。行方不明に。それは、残念なお知らせです。
ダイエットとかしても
1番最初におなくなりになるのは、ソコ、ですよね。
いやもう、いらないですよ。
あったって、どーするワケでもなし(?)

ぱたこ様
あ、ソレです。タンクトップ重ね着。
おお、お仲間がいたぞ。
Tシャツも、タンクトップ着てりゃ、OK!です。
欧米人女性にならず、外へ行けます。

最近、夜中にノーブラでラーメン食いにいきました。
最初、どきどきしたけど、快適でした。
ブリーフとトランクスくらいの差があるんではないかと。
男性に聞いてみないとわかりませんが。
べつに垂れてもいいし。

torotoro様

快適ですよね!
あの、フリーダムな感じが良いのです。
風通しも良いし。人生風通しが良いのが一番っす。
ブリーフとトランクスくらいの差かあ。
今度誰かに聞いてみよ。
ちなみにワタシは、垂れるほどのブツがありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/593-8e259b1c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

