サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


伝説の玉を集める旅に出たいので、とか

P8232798.jpg

昨日載せるのを忘れた、銀魂・銀さん消しハン原版。


家におりましたら

ぽんぴーん♪

「たっきゅうびんでーす」

やって来たるは、消しゴム。

(ノ ̄□ ̄)ノ!

猫田、部屋で小躍り始める。

再び

ぽんぴーんぽんぽんぴーん♪

「郵便でっす」

追い打ちかけて、消しゴム。

((ノ_ω_)!!

猫田、部屋をウロウロし出す。

再びたび

ぽんぴんぽんぴんぽーん♪

「たっきゅうびーんですよー」

もっと来た、消しゴム。

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ!!!

猫田、うっすらパニックとなり、ネコをひたすら触ってみる。

リンク頂いている、Seawind様&ご子息のmihapon
そして、seraquesera様様からの
ぷれぜんと・ふぉー・みー、消しゴム。
なぜか、seraquesera様からは、2回にわけて。

ごごごごごごごご、ゴメンなさい!

アレッ、謝っちゃった。

あじがどうございまぶ!!

あまりと言えばあまりの喜びに
100mダッシュを、5本はこなしたい気持になりました((((ノTTTωTTT)ノ

更には以前より、100均で見つけては買って来てくれる
友人からのブツもあり
現在我が家には

P8232801.jpg

こおおんなに、消しゴム、が。

・・・

ふふ・・・

ふふふ・・・・・

ふふふふふふふふふふふふふふふ。

・・・

仕事、休んでもいいですか?


img208.jpgimg209.jpg

と、いうワケで、お礼の消しハン。
相変わらず観たコトない、『テニスの王子様』
不二センパイと、手塚部長。

P8232799.jpg

この消しゴムで彫りました。
今回、色々な種類の消しゴムが手に入ったので
色々試すのも、ガガガッと楽しみです。
これは、消しゴムスタンプ用消しゴム。サイズはハガキ1/2大。
100均ダイソー製品。なんと、メイドインジャパン。
スタンプ用だけあって、さすがに柔らかく彫り易い。
ただ、柔らかすぎる感もあり、モロイ印象も。
そして、薄さ6ミリが難点か。
おススメ度:★★★★☆

P8242802.jpg

海に向かって叫び、走り、水をかけ合い

「コラ待てよ~」

「ホホホ、追いついてごらんなさ~い」

というくらい、嬉しかったです。

・・・

仕事、1ヵ月位休んでもいいですか?

家族が危篤になり31日で直る予定で、とか
夏に外に出ると電波を受信してしまうので、とか
宗教上の理由で家にこもらなければならない、とか
音信不通だった友人がアルジェリアにいるとわかり、とか
生まれ直すために四国八十八箇所巡りをしたい、とか

ね?


けっし消しゴム~♪
ナニが起きてもとにかく部屋にこもれ
けっし消しゴム~♪
メスがキリキリするほど
刻む消しハン・・・Sparking!
(CHA-LA HEAD-CHA-LAで)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

« 若君のお足元にひれ伏します|Top|こんなモンです »

コメント

家族が危篤は…同じ人を2回似するとまずいので、メモ、メモよ。(笑)この材料を前にした、うきうき感わかりますわ~。

omi様

確かに。
おじさん辺りで3回位葬式出しそうです。
編み物もきっと同じなのでしょーね。
ワックワックします。

すっごw消しゴムの量w
最高ですね~^^

けっし消しゴム~♪
ナニが起きてもとにかく部屋にこもれ
けっし消しゴム~♪
メスがキリキリするほど
刻む消しハン・・・Sparking!

歌わせていただきました~ スッキリ!
お邪魔しました~~

にょん じろこ様

すっごいでっしょ。最高でっす(≧ω≦)b
この喜びはやはり、Sparking! です。
歌っていただいたとは、光栄です。

お邪魔されました~
が、お初なような気がしません。そりゃそうだ。
ありがとうございました~♪

その消しゴムを使ってまたすばらしいのを作ってください師匠!

猫田師匠リンクお願いします。

こんばんは~!
こちらにコメしなかったんで、音楽ブログに来てくださったんですね。
ありがと~ございます。
いやいやいや、なんのなんの、消し消しちょこっとでスミマセン。
おまけにダイ○ー製で…。消し消しは、他にどこで売ってるんですか?
手芸や趣味カンケイか?文房具か?
また、どっかで見つけたら、不意打ちに送りますね。ポンピ~ン!

そんで、こういうのは1ぺんに寄ってきちゃうのねん。
ま、在庫満タンでいいじゃないですか…。
楽しんでください。でも、伝説の玉を集めるって、アレですよね。
ドラちゃんボール!!ちがう、ドラゴンボールだっ!
で、今度は伝説の玉を送ればいいんですねっ…って、おいおい。

そんなわけで、また素晴らしい作品を見せてください。
動画も楽しみにしてま~す。

mihapon様
どうも、師匠です。
師匠、ガリガリがんばります。
消しゴムに埋まりながら、傑作目指して彫りまくります。
ありがとうございますに、ありがとうございました。ねん。

あ、りンクもちろんOK! です。
こちらも貼っておきました。

Seawind様
お写真ブログも音楽ブログも
ちょこちょこお伺い致しておりますです。ハイ。
もう、ほんっと感謝感激雨が降ったら変身するぜって程です。
○イソーに、こんなのあるんだーと、ビックリしました。
ウチの近所のダ○ソーにはありません。
ダイソー以外の100均だと、セリエという店に多いようです。
店自体が近くにナイので、困っているのですが。
手芸関係にありますが、高い。腹が立つ。
まじポンピン?いえすポンピン!
って、いえいえじゅーぶんですがね。

満々タンです。ハイオクです。
伝説の玉、送って下さい。
シェンロン呼んで、消しゴム出して貰います。

うっ、動画。うううっ。ヤバイ・・・。
この度は誠に、ありがとうございました。

一年でも休むがいい。

ぬおおおおおっ、
ぼーさまノーブラ……ゴロがいいな、おい。
じゃなくて、ためて読むと
抜かしちゃったりしてるみたい>_<;
(サイトの操作が今ひとつわかってない私)
カムアウトのくだりも気づかんかった>_<;

きゃあ~~~~っ
ありがとうございます!
なんか部っ長が更に洗練されてる~っ、麗しい~っ
不二兄との並びがたまらんです!!フンガッ
ツーショ最高っす!
…ふふ、ぼーさま、安心くだされ、
私も言うわりにマンガは読んだことないですから…ふっ…

sera que sera様

休みたいです。
いやもう、ホント、ありがとうございました。
あんなに小躍りしたのは、久々ですぅ。

ぼーさんのーぶら、うん確かにゴロがいい。うん。
いやいや、見て頂いて良かったです。
手塚部長、麗しかですか。
画像を探していたら、どーも不二先輩とのツーショが多い
いっそ、不二先輩が手塚部長をお姫様抱っこしてるトコでも
彫ったら、sera que sera様に喜んでもらえそーだー
とか思ったのですが、自重しました。
そうですか、読んだコトないですか。良かった良か・・・った?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/594-f1e61f47

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

