サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


聞こえて来たるは留まるオモい

本日の消しゴムハンコ。

img215.jpg

あ、なドクロ。
まあ、オリジナルなのですが、やあ
あいかわらず、なぜにこげなモン出てきたのか、わからナイ。
でもアリかなと思ったので、梵字に続き
ドクロであいうえお、も良いとか思っています。


渋谷で映画を観て来ました。

渋谷キライだってのに、最近ワリと、赴いています。
心がササくれ立ちます。渋谷。
だってこないだは
人が群れ群れの歩道を疾走する
マウンテンバイクがいました。
行き交う人々を見る分には、面白いのですが。

観て来た映画は

『ゾンビランド』

です。

DVDになったら、観ても良いと思います。
青春恋愛コメディヒューマンスプラッタロードムービー
です。

牛丼つゆだく生卵付チーズ3種にカレーかけてらっきょう添えて
って感じです。

おバカ映画です。面白いです。
なーんにも考えたくナイ時に、おススメです。
猫田的には、全くホラーではありません。
ゾンビの、喰いが足りない。
しかし、キライな方は・・・どーなんだろう?
そこら辺、世間様の基準がわかりませんが
観客にはカップルが多かったので
だいじょーぶなのではないでしょーか。
責任は持ちませんが。

会場で聞こえるは、笑いのみ。
終演後、拍手まで起こっていました。

夏だしホラー足りないしで
本当にあった怖いかもしれないな話
など。


小学校高学年の時、家の電話番号が変わりました。
理由は知りません。
変更後の番号を
主なトコロには知らせたのですが
やはり、漏れはあります。

暫くのち、クラスの子に

「猫田の家に電話かけたんだけど、変、だった」

「あ、番号変わったの。ゴメン、教えてなくて」

「ううん。そーゆーんじゃなくて
なんか、変、だった」

同じようなコトを数名から言われ
自分で、自分の家の、前の番号に電話するコトにしました。

家の中からかける、家への電話。
不思議な気持ちで、若干ワクワクです。

ルーンルーンルーン

聞き慣れたコール音が、延々と続きます。

飽きたー

ただただコール音が鳴るのが、変、なのかなあ
と思い、受話器を耳から離した、その瞬間
とおーくから、ナニか

ううう

遠い声は、徐々に、近づいて

ううううううううお!!ぅうおぅおぅ

ガッション((((ノ-_-)ノ
受話器を置きました。

あー

・・・
・・・
・・・

どっか、繋がった。繋がっちゃったよー。

あー

・・・
・・・
・・・

あ、こーいう時は、週刊少年マガジン、だっ。
マガジンの巻頭特集記事に
ナニか、先人の知恵があるに違いない。

マガジンからはツチノコの最新知識しか得られず
クラスの子は面白がって
次々と、旧猫田電話番号へと電話をかけ
猫田は都市伝説のリアルバージョンとして
人気モノ(一瞬)と、なりました。

img216.jpg

み、なドクロ。
コレ誰かに怒られそーだな。
いえ、渋谷にディズニーショップがあるモンで
つい。

P8262816.jpg


電話の向こうの声は老婆の声に聞こえました
思い込みも夏の夢ナイよりあったが面白いネ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

« 酔った頭を明るく照らす|Top|良い便りほど待たされる »

コメント

ありがとう

当ブログへ、足を運び頂き、有り難う御座いました。
また、お時間が出来ましたら、よろしく、お願いします。

応援ポチっとな!

昨夜は楽しかったねウフフ

いやー、期待以上にスカっとしましたねえー。
同居人にショーン・オブ・ザ・デッドとどっちが
面白いか聞かれて返事に困りましたが。選べない。
小●旬監督作品の10億倍よい出来だと思います。
(↑観もしないで言ってるけど観てもきっと…オホホ)
渋谷は…まあ渋谷って永遠にあんな場所。うん。
ぜひタラハシー彫って下さい。楽しみにしてます。

トゥインキーで探してたらホントに「揚げトゥインキー」が
存在するみたいで笑いました。
(トゥインキー寿司とかいうとっても目にしみる画像も発見…)
同じ毒菓子なら日本製の方が出来がよさそう。
あとトゥインキーディフェンス事件はマイケル・ムーアが
撮ったらいいと思います(リンク貼りました)

連投失敬

↑貼るとこ間違えてしもた。失礼。

どもこんにちわ、御無沙汰しておりました。

しばしの間故郷に帰っておりました。
「カープ」に行ってきました、やはり美味でありました(><)ノ

しかし、怖いですね!
…でも気になりますなぁ

いがいにフツーのオバァちゃんが出てきたりして(・へ・)
ではまたお邪魔します(>へ<)

・・・。

ぼーちゃま 「あ」は在りな気がするけど・・・
        「み」が異常に怖い・・・(ToT)。

それにしても 電話番号なんで替えたんだろうね?
それに 謎の声・・・こえー (きゃ~ ごめんなさ~い。ぶたないでぇ~)

こわい・・・

こんにちは!

消しハンもブログも、こわいですね。。。
わたしのヒーローミッキーが!!ひどい・・・。
夏にぴったり、少しは涼しくなればいいな。

電話、なんなんでしょうか?こわすぎ・・・。
ぞっ!!

そういえば、引っ越した当時、我家には間違い電話ですが、
「石川ヒロミツさんいますか?」とさまざまな女から電話が
何度もかかってきたもんです。家電の時代でしたから。
石川の女癖の悪さには恐怖を感じたものです。

クスオ様
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。
また、お伺いしました。
当方と違い、人様のお役に立ちそうなブログで
凄いです。
応援もありがとーございまっす。

カラオケ部様
想定外に面白かったし、会場内も盛り上がってましたよね!
うーむしかし、ワタシはショーン・オブ・ザ・デッドですね。
あの、英国臭さが結構ツボです。
タラハシーは、左45度がキメ顔のようです。
彫ってみますか。

揚げトゥインキーは、色々な意味でダメな感じですね。
うん、マイケル・ムーアでドキュメンタリー。うん、観たい。
でもあの人、労働者階級の味方なので
どーなんでしょーねー。

リョーマ様
あ、どもいらっしゃいませ。どもども。
いーですね、里帰り。
ワタシの里は電車で30分のトコロなので
羨ましいです。
「カープ」美味しかったですか!
本場の人に認められて、なんだか感激です。

ワリと怖いですよね。
まあ、その後、寝たきりのおばーさんだったのかも
とか、思いましたけど。
声が枯れたフツーのおばちゃんってのも、アリですね。

アンパンウーマン様
「み」、そんなに怖いですか。ありゃ。
ワタシとしては、抑えたつもりだったのですが。
うーん、やはり、世間様の基準が分からない。

なんで替えたのかなー。
なぜか、替えたのですよねー。
そして、謎の声。
実はもう一度かけてみたのですが
その時はつながりはしたモノの、ただただ無言でした。

ei様
あ、やっぱり怒られた。でへへ。
ミッキー様、えー、かなり早いですが
ハロウィーンへの準備ってコトで。ダメ?

電話は、色々説明もつけられるのでしょうが
わからない方が、面白いです。
こうして、ブログのネタにもなるし。

石川さん、ヤバイですね。
タラシですか。
なにしたんでしょうね。
謎の声より、石川さんの行く末が気になります。

NO~~~~N!

きょっ…きょわいっ!むりむりむりむり

ううううううううお!!ぅうおぅおぅ

むりむりむりむりむり…きょわい

ゾンビランド…CMで見た時
ぼーさまは見るに違いないと勝手に思ってました。

”みドクロ”超イカス~~~!
でもたしかにオリ◯ンタル◯ンドには気をつけろっ(笑)
”あドクロ”もちょっとワンピっぽくて好きっす!
二つを押しまくったデコメテンプレートが欲しいっす!!

sera que sera様

おっ、きょわいのむりですか。ははは。
まんまとごそーぞー通りに観に行った
ゾンビランドは完全なコメディなので
むりな人でもきっと大丈夫。
と、仲間を増やしたいワタシですが
ホラー仲間ってな、中々増えません。

みドクロいっすよねえ。
自分でも気に入っていて、ド○ルドとかダ○ィーとか
いっそシリーズで作りたいと思うのですが
やはり、オリエン○ルランド方面は、アブナイ。
ドクロテンプレートってのも、かわいーですなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/597-ea376e64

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

