サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


自由1番給料2番

みなさま、ようこそのお運びどうもデス。

仕事先で、上司な人に

「猫田、暇そうだから、コレやって」

と、仕事を押し付けられたがイヤだった。
ソッと、隣席の人に流したら
それを見ていた上司な人に

「もー、なんでそんなに自由なの。
こうなったら、今後、フリーダムって呼んでやる」

帰り際

「お疲れ様。フリーダム」

カッコいっすね、と
隣席の人は羨ましそうでした。

フリーダム・デ・猫田です。いらっしゃいませ。

フリーダムですが、本日は時間がありません。
なので、コレ↓にてご容赦を。

img213.jpg

『銀魂』悪い人、高杉晋作。

P8252811.jpg


現在ランキング15位。みなさまどーもアリガトです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

« クールになった人の心に火を灯すためやって来た|Top|酔った頭を明るく照らす »

コメント

フリーダムぼーちゃま?

ほほほ・・・さすがですわね。 (^-^)
フリーダムぼーちゃまかぁ なんか ウキウキ楽しくなってきました。

昨日のコメント そうです。 ドザエちゃんでございます。
敢えて言葉にしませんでいたが・・・。
やはり「愛」ですね うれしくなって書いちゃいました。(*^。^*)

>『銀魂』悪い人、高杉晋作。
ほんと 悪い顔してるぅ~
消しゴムハンコのバックに置かれている 紅葉の布が 今日はやたら目に鮮やかで・・・・。素敵だなと 思いました!!

アンパンウーマン様

どうも、フリーダム・ダ・猫田です。
ウキウキですか。上司はムカムカでしたが。

もちろん、愛、ですね。うんうん。
ははは、そーきましたネ、と笑えました。

高杉は悪い人で出番も少ないのに、人気の人です。
バックの布も、この人に合わせてみました。
ステキなアンパンウーマン様にステキと言われ
嬉すうぃーです。

おフランスっぽいフリーダム、うらやましかとです。

やっぱ包帯男だからでしょうか?
痛そうな、弱ってそうなところが
萌ゆるのでしょうか?
弱ってる男…大好物です!
(人んちでそーゆーこといいからっ)

ランダム・ド・ケセラ様
フリーダム・ラ・猫田です。
包帯はポイントですよね。
女着物も、弱さアピールでナイスです。
ワタシは、弱くてヒドイ男が、大好物・・・だっけ?あれ?

お久しぶりです

こんばんわです!!夏休みも残すところあと1日・・・ハァ・・・
27日は登校日でした。別名宿題提出日です。なのでそれまでに友と「いやばいやばい」と図書館に通いつめて宿題を終わらせました。猫田の姉さんに会いたかったです。宿題に追い詰められるほどそう思いました。

高杉カッコヨーイ!!桂のときかそれ以上に胸がキュンとなりました☆あ~やっぱかっこいいです高杉は。悪い人だけど。猫田の姉さんやっぱ上手だなぁ私は友に「同じ絵が二度と描けない病」と言われるくらい見て描くのが苦手です。美術部なのに・・・だから消しゴムハンコやろうとしても器用とか器用じゃないとか言う以前の問題です。

森の家具屋・・・の娘様

あー、お久ですぅ。
そうかあ、夏も終わりだあねえ。暑さは変りませんが。
登校日に宿題出すんでしたっけ。うーん、思い出せない。
いや、お疲れ様でした。
そんなに会いたいなんて言って貰えて、ねーさん感激♪
まあ、宿題があろうが受験があろうが地震があろうが
猫田はココでちまちまナンかしてるので、いつでものお越しを。
お待ちしてますワン。

高杉カコ良すよね。キュンしましたかキュン。
悪い人だからこそ、カコ良いってのもありますな。
同じ絵が二度と描けない病( ̄∇ ̄)
でもそれ、ワタシもですよ。
下絵は、トレースです。見て描くコトもありますが
ほぼ、トレース。だから、エバれません。
娘さんにも、絶対に出来ます。
描けない病は不治の病ではナイので、描いてる内にナントカなるなる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/599-0b3148af

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

