サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



流れる雲を見ても現実から逃げられない

P9062844.jpg

今ちっと、それなりに忙しかったりなんかしたりしたフリを
してたりなんかしたりしてまして

バッタバタしているせい、で

ネコのご機嫌、悪し。

ピエールを返してくれません。

いや、まあ、ソレはいーんですが
家に居ると、ずっと文句を言われます。

『ご飯、出して』

『ご飯コレ、飽きた』

『ご飯、もっかい出して』

『外のボス猫、ウルサイの』

『ご飯、固いのと柔らかいの、りょーほー好き』

『でも、飽きたの』

『外のボス・・・』

うるっせーなーオメエ!!
わかったよわーかったてばよー
外のボス猫はそりゃ、ぶたぶたしーよー
でも、オメーが退治しろってばよー
ウチの庭ダゾ
なんでオメーが追い出されてんだよってばよぉ。

あ、ウチの庭だから、借主のワタシが退治すべきなのか。

ボス出没時は、撃退に必死なので
ボスの写真を撮ったコトありません。
撃退に必死な猫田の後ろで、こんな感じな、ネコ。

P9062842.jpg

( ̄曲 ̄)

ネコの諸所な訴え方は

1 猫田の肩に、ぽんッと前足を置く
2 知らん顔してると、その前足から爪を出す。猫田の肉に食い込む。
3 我慢して知らん顔してると、前足連打。ぽんぽんぽんぽんぽん

オーマーエーは、和太鼓かっ!!

あーあーあーメンドくさい。
歴代ボス猫撃退用ゴム銃も、歴戦の戦いに疲弊がきたし
そろそろ、新しいの作るかなー。



ガトリング銃とか、ちょーカッケー。
でも、スタイリング的には



こっちの方が好みです。

高円寺で行われるイベントの際
日本ゴム銃協会の方々が出店しているコトがありまして
その時、30連発マシンガンを試し打ちさせて貰いました。

「すんげえおもしろーい❤」

「ですよね」

「うんうん❤」

試し打ちさせてくれたのは
日本ゴム銃協会会員、明らかに10歳未満の男子です。

「では、コレ、を」

名刺を貰いました。

「ヨロシければ、入会して頂けると、嬉しいです」

「あーどうも、恐れ入ります」

猫田が入会したかどーかは
内緒、です。

ひとつ言えるのは
30連発、打つのはいーが、輪ゴムを装着すんのは
すんげい、メンドイ、です。

P9062845.jpg


忙しいフリをしているので消しゴムを彫れない
彫れない彫れない彫れない彫れな・・・ああ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

« 東京にはナイ星を探すフリをして現実を見ないフリ|Top|諸事情あり写真はナニかとアレです »

コメント

何? 何? 何!

で・電動? 電動のゴムでっぽう ( ..)φメモメモ
そんなのあるんだね。世の中には色々な物作る方が・・・。

とても危険な代物・・・・。
でも 出来れば一度 打ってみたい。
マッチ箱とか いっぱい並べて端から打ったらわくわくするね(*^^)v 何個倒せるか? わーいわーい

ボス撃退時の猫ちゃん・・・。マンガに出てきそう (^-^)

ピエールちゃん喰われてるの?
ピエールちゃん・・・。大丈夫かぁ~

アンパンウーマン様

あるんですよー、電動ゴム銃。
ここまでくると、ゴム銃にする意味が見えない。
今回は日本の動画を載せましたが
本場(?)アメリカのゴム銃は、更に凄いのあります。
あんたら、ゴム銃で戦争する気ー!ノ( ̄0 ̄;)\
てなくらいです。

ちなみに、日本ゴム銃協会の人は
紙コップを的にしてました。
すんごく、楽しいですよー。

いかにも食ってるふうですが
頭を枕にして寝てるダケです。
ご安心アレ( ̄▽ ̄)δ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/607-688272ef

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

