サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間報告な感じっつーコト、で

まずはの、お詫び、デス。
更新をサボって、サーセン、でした。
ほんで
リコメがおーはばに遅れて、誠に、サーセン、です。

いやホント、すごくゴメンなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ここんトコ、アレがナニしてソレがドレがコレがコーしてまして
その間の話は、する機会があったらするよーなどのよーなこのよーな
なのですが

こんな猫田を見放さず、拍手とかあったりして、やんだびつくり。
ありがとうございます。

そんな中でも、部屋を改装中なのでして
猫田は部屋の改装が好きなのですが
常に改装中なので、常に、散らかっている、という。



P9102847.jpg

この赤い、小汚い、汚すぎる、むしろなんか住んでんじゃねーか、な
クッションのような、ソファような、なモノを
捨てたいが
そこを察して、ネコが動かない。
コレを動かそうとすると、ネコが乗って、爪とぎするしがみつくシャー言う。
ナンダおめー
大体、そこの穴も、汚れも、くぼみも、全部おめーがつけんだゾー!
せめて、カバーくらい、かけさせろー!!

どけやこるらぁ

・・・

取敢えず
掃除したいんで、どいて下さい。
あー、ナニ、カワイイ光線出してんの。
人の弱みにつけこむなああああああ

と、いう感じの、本日です。


明日からは消しハン彫りたいと思います
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

« 部屋の改装がまとまりません|Top|東京にはナイ星を探すフリをして現実を見ないフリ »

コメント

捨てたいものには執着し、取上げようとすれば野生に返りキバをむき、買ってやったものには見向きもせず、人間用に買ってきたものにはシッコをひっかけ、ヨダレ防止にソファにカバーを掛ければめくって下にもぐり・・・。
ペットとはそういうものなのですか?
おたくのネコさんは、QPでデコレートさせてくれるだけ、器が大きいです。

私も模様替え考え中ぅぅぅ。。
壁紙張り替えようかと☆
今は小学生の頃、母の趣味満点の壁紙。
ロココ調の壁紙。。
最初目が痛かった(≧ω≦。)
ず~~~~っと張り替えたいって思ってて、やっと重い腰が上がりました。
なんとか年内中に。。☆

とんがりねずみ様
そういうものが、きっと、ペットです。
さすが、野生に常々接していらっしゃる師匠、とんがりねずみ様。
よくわかっていらっしゃる。
QPデコレートネコは、もう、寝るときゃなんも気にしない、が
飼い主が具合悪くて寝込もうが仕事行く寸前だろうがなんだろうが
おい、エサ出せエサ出せエサ出せ
なネコに、少しは気にして欲しくてデコってみたのですが
やっぱり、気にしてくれなくて、ワリと哀しかった、という。

Mintty様
壁紙張替!
それは、ワタシも年がら年中、考えています。
おかーさまの趣味満点の壁紙ってのも
結構イタそうですが
ウチは、越して来た時から落ちない汚れ満載で煮しまってまして
こんだけ汚いなら、勝手に張替えても気づかれまい。
でも、きっと途中でメンドくなるどーすっか。
という、感じです。
でも、目が痛くなるほどの壁紙って、どんなんですか?
逆に見たいデス。

あー、年内に色々ナントカしたいですねー。
実は、珪藻土を塗っちまうか?ってのも、考え中なのです。ははは。

和室にネコはサイアクです

洋室ならともかくウチは和室なのでサイアクです。
畳で爪を研ぐ。
外が見たいからって障子に穴をあける。
襖を口で咥えて剥がす。
網戸に登る。
PCを倒す。
人が着替えていると
股間の××××をつかもうとする
(爪を立てられると畳が血まみれに・・・)

・・・とにかくヒドイ有様です。



どかないネコにはとにかく
掃除機で吸うべし!

猫にも猫なりのプライドがあるんですね。
と・・・すると冬にはコタツの中でシャーシャーに
なっちゃうでしょう。=^_^=

今日、ゴム銃2号を作りました。
なんと同時三発打てるのをつくりました。
とてもたのしいです。
また来てね。

こんばんは。

あああ・・・ぁ
その赤いの。。捨てちゃぁ~絶対いけません!

どせ。。新しいの買っても同じよ。。(^-^)

なんせ~自分の実家は300年も前の家だったから・・・

あぁ~自由にネコさんは暴れまくってましたよ。。。


ぽちぽち。


あ、ありがとうございます。

休み中にも「 必撮 変態写真館 」あ、違った。。

「 必撮 銀塩写真館 」を お訊ね下さって感謝です!

目が痛くなる壁紙。。(笑)
時々登場しています。
ネイル載せている時のアレ。。
バックの白地に青ライン・ピンクバラです。。(笑)

たかのゆき様
中々、激しいネコ様と住んでいらっしゃる。
××××を、アレしてナニしてソーですか!?
イテー、こえー!!

おムコに行ける体を保てるよう
お祈り申し上げます。

ウチのネコは、基本ヤル気がナイので
破壊行動には出ないのですが、動きません。
アタシが動かないと言ったから動かないのそうなのやなの
ナニふざけないでアンタなにさまここが好きなのそうなの
と、背中で語ります。
ので、掃除機で、吸う・・・なるほどっ(ポンッ)。

mihapon様
そうのとーり!
冬には、コタツの中でシャーシャーです。
ワタシの足があたると、文句を言われます。
そしてやはり、掃除ができません。

ゴム銃見に行きました。
いーですねー。カコ良いです。
そして、金魚のチョコちゃんの、ファンになりそうです。

G1様
えええ~、捨てちゃダメ?ダメなのですかあ。
他にも、ネコモミモミ用小汚い毛布もあるのにぃ。
どうしても、オサレになれない。ウウウッ。
しかし、300年前の家!ですか。
そちらがオッドロキー、です。
今度ぜひ、お写真に撮って下さい。
マジで観たいです。ででひっ!

いえいえ、いえ。とんでもナイですぅ。
あの、すんばらすぅ~いお写真の数々。
拝見せずには、いられません。
今後も、「 必撮 変態写真館 」期待してますっ。
・・・ソレも観たいな。

Mintty様
やー、急いで見に行きました。
そして、三越にガッカリしました。
いや、混んでるとは、思ってたんですけど。って、アレッ。
それにしても、つくづく、女子ですね~。ステちぃ❤
ネイルとかいつも、チョー激かわええ。
見習わせて頂きます。ハイ。

今日、ゆりの消しハン作りました。

なんで?おんなじことやってんだろう(笑)私も、なんだかんだありましての後、いろんなもん捨てまして。壁のペンキ、天井、2部屋ほど、3日間で完成させましたの。壁紙の上から塗れるペンキ、ホームセンターで暑い中、5缶程、バスにて運びましたの。汚れをなかったことにする作戦です。

mihapon様
見に行きましたヨ。
思い出を消しハンにするよは、良い考えです。
ワタシも今度試してみます。

omi様
それはまた、本格的な改装ですね~。
2部屋分のペンキ塗りを3日で完成させるとは
もう、プロです。拍手をお贈りしますd(-_☆)
そのペンキ、今度ホームセンターで探してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/609-f941412b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。