サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ホラーなばかりじゃノウがノウ

前々回の、秋のお題な消しハン。
『月見』と『ブドウ』の出来が
自分的にどーしても気に入らず、同じお題で、また彫りました。

『月見ウサギ』

P9162871.jpg

だんごとススキを持たせたつもりが
ネギ持っているように、見えるという。

『月のウサギ』

P9162884.jpg

あ、杵が逆だ。
細い方が下になっちゃった。今気づいた。
あ、言わなきゃ良かった。
言わなきゃきっとみんな、気づかないのに。

『ブドウ』

P9162877.jpg

コレが実はお気に入り。
写真ではわかりにくいですが
シルバーなスタンプを使ったら、オサレな感じになりました。

今回は、ご依頼を受けての作成だった為
己の趣味を前面に押し出すワケにはいかない。

押し出してしまうと

『月見』→月が口開けて、ウサギ食ってる
『ブドウ』→ブドウの粒が全部口開けて、ウサギ食ってる

的なモノを作ってしまうに、違いない。
うん、間違いない。
狼男がだんご食ってんのもかわいいか
とも思ったのですが
スタンダードな感じを目指しました。

気に入って貰えるかなー♪

P9162868.jpg

スタンプ台をつけると、スタンプ度6割マシ(当社比)。


季節モノを彫るのも楽しいデス次はハロウィーンだな
うんそれならホラーにしても誰も文句は言うまいうん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

« 森の公国に仕えます|Top|タモリさんカレーを食べました »

コメント

月見うさぎがネギ持ってるみたいって読んでしまってから
ネギとねぎまを持ってるように見えて仕方ないですw

酒好きそうなうさぎですね^^

うむ~~~~(≧ω≦)
素敵だ!!!
猫田さんの素敵センス☆
ぶどうめちゃイイです!
うさ子さんも、らぶりぃ❤
シルエット風(?)渋くて、でも可愛さもあって大好きぃ☆

かわいい!
すすきもってるんですね。

でも、前のも好きでした。
コメントしたつもりが消えてて、伝わらなかった!
すみません。

『月見』→月が口開けて、ウサギ食ってる
『ブドウ』→ブドウの粒が全部口開けて、ウサギ食ってる

これも、見てみたい気がする。
恐いもの見たさです。

今回のは会心の出来なのですね。
私も気に入りました。
ステキです。
このハンコで、はがきを出すのは楽しそうですね。
やっぱり仕事は楽しくしなきゃです。

お願いして良かった。
ありがとうございました。

にょん じろこ様
ゲッ、ねぎま。確かに。
そう言われたら、今度はワタシの方がそうとしか
見えなくなってしまいました。
メタボうさぎです。
実際、だんごより酒瓶と串焼きが似合いそうです。
今度、そういうの彫りますかね。うさぎの宴会( -ω-) _旦

Mintty様
いやーーーーーーん
そんなに
素敵だめちゃイイらぶりぃ天才だめっさかわゆいびゅーてぃほー
だなあんてぇ。
あ、そこまでは、言ってナイ。言ってナイですね。
でも、大好きぃだなんて
ワタシもMintty様大好きぃヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
Mintty様の作るモノも好きぃぃしゅてきぃぃ❤

まいまい様
ススキ持ってるんですよ。ネギじゃないですよお。
ネギじゃないネギじゃない(←自分に言い聞かせている)

えっ、そーだったのですか?
前のにコメ頂いていたのですネ。
今、伝わりました。ありがとうございます!嬉しいっす。

ブドウの粒が全部口開けてなんか食ってるのは
我ながら、良いアイデアだと思ったので
彫るかもしれません。でへへ。
10月はハロウィーンだし
怖いモノ見たさの気持を思う存分後悔させてやるゼ!
って、後悔させてどーするって話ですね。

森の家具屋・・・の娘様
あれっ、娘さま、ですか?

前回のは前回ので頑張って彫ってはいるのですが
消しゴムの大きさに囚われ、使い様に合っていない気がしまして。
やはり、ワンポイント的なモノの方が良いのでは
と思い、彫り直しました。
気に入って頂けたですか!?
う、うれすぃーーーです。
全く、です。
出来るコトなら出来る限り、仕事は楽しくしたいデス。
ワタシの消しハンが、仕事を楽しくするのにお役に立てれば
ナニヨリ、嬉すぅぃーデス。

こちらこそ、今回は本当に感激致しました。
ワタクシのつたないブツをお望み頂いて。
そして、勉強になりました。
もしまたなにかありましたら、ご用達ご用命を、です。
ありがとうございましたm(_ _;m)三(m;_ _)m

今日『タモさんカレー』作っちゃった☆
猫田さんのブログも紹介しちゃいました。
事後報告ですが、良かったでしょうか?
だって、美味しいんだもん♪

Mintty様

見に行っちゃいました。
すばらんしく美味しそうに出来てますねえ。
それにひきかえ自分の写真の、雑なコト。ははは。
ご紹介まであずかっちゃったりなんかしちゃったりして
いやもう、良いも悪いも良いですがな。
レシピ載せた甲斐があったってなモンです。
ありがとうございますぅ。

あ?娘ではないですよ。
母です。
娘がかってにコメント送っちゃうので、消すの忘れました。

本日、第1便が届きましたよ。

細かいです。
団子なんてよく彫れましたねえ。流石です。
でも、ぶどうの方がもっと彫りにくそうですね。

見たらきっと娘が大喜びです。

三たび

お聞きしようと思った事があったのに忘れてました。
消しハンうちのホームページ(とよべるものかどうか?)に
写真載せてもいいですか?

あとリンクもしちゃってもいいでしょうか?

森の家具屋様
ですよね。お母様ですよね。
アレッ、と思いました。

無事届きましたか。良かったです。
第2便は、来週頭には届くかと思います。
細かいコトは細かいですが
細かいのと、用途に合っているかどうかは別なので
遠慮せず、判定して下さい。

消しハン掲載とリンク、もちろん、OK!です。
嬉すぃー❤です。
こちらもどっかーんと貼らせて頂きます。

では、娘様にもヨロシクお伝えください。

今日、忍者アニメを作ったよ。
来てね。

mihapon様

ちょうと見に行って帰って来たトコに
コメントが入ってました。
ナイスな出来でした。拍手~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/613-ad2bf4aa

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

