サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


今週のオレはスーパーです

本日の消しハン。

img224.jpg

『ワンピース』わたあめ大好きチョッパー。

仕事先の人に
チョッパーかわいいが
1番好きなのはフランキ―だなあ

と、言ったら

「似てますからねえ」

・・・
・・・
・・・

フランキー

これにぃぃぃ( ̄□||||!?


先日、劇団ひとりに、激似の従兄弟に、偶然、会いました。

こちらは、オールで飲んだあと
あちらも、明らかに、なんらかの理由で、徹夜明けの顔。

早朝の新宿伊勢丹前。
会うのは、久し振りです。

「おっ」

「あー」

「じゃあ」

「うん」

そのまま、別れました。
徹夜明けのため、会話する気力、ナシ。

トコロが本日、早朝の新宿西口京王デパート前
またしても、会ってしまいました。

やはり、ど―見ても、お互い徹夜明け。

「おっ」

「おおー」

そのまま、すれ違いました。
徹夜明けのため、今度は立ち止まる気力すら、ナシ。

あいつ、ナニやってんだろ。
って、あっちも思ってんだろう。

劇団ひとり激似従兄弟についての詳細は
コチラ↓
『復讐は闇夜が好ましい』

P9172885.jpg


スリーピングボムキャットを飼ってる従兄弟デス
スリーピングボムキャットについては↑アチラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 本当はソコにいるだけでいい|Top|森の公国に仕えます »

コメント

何かわかります・・・

私はブログを見てるだけですが
猫田さんからは男前のにおひがします。
姉御肌ではなさそうだし
甘え上手ではなさそう。
一匹狼ってほど孤独ではなさそう
結果・・・兄貴!ということでw

あぁ、思い出した。スリーピングボムキャット...
あの子はまだ復讐続けてるんですかね?(^。^;;)
復讐方法が進化してたりして(^.^;;)

きゅんきゅん

こんばんは!

チョッパー大好きです・・
愛らしい~、愛らしい~!!
かわいいです。さすがです。
きゅんきゅんしました。
早速応援ポチしました。癒されました。
そうそう、私も猫田さんには男前な何かを
感じます。。。なぜか。。。

こんばんは。

チョッパー。。

スキ!

デモ・・・おっきくなった。。チョッパーは・・・(ーー;)


ポチん☆ポチん☆

お仕事受注、おめでとうございます!
拍手!

かわゆい

こんにちはです。受け止めてくださってありがとうございます。早速実践へgo!!
消しゴムハンコ第二段(?)もノートにペッタンせねば!第一弾まだ実物見てないんですけどね。この後見よう。
チョッパーかわゆかったです!友からマンガ借りて見てますが、物陰隠れてるつもりなのに逆だってーみたいなところが大好きです。
そして、テストがあってもリボーンはみます。この前めっちゃ気になるところで終わったので、次がめっっちゃ気になります。

たかのゆき様
わかるですか。匂ふですか。ナニが匂ふですか。
まあ確かに、姉御ではなし一匹狼てなカッコええモンでもなし。
しかし、どうしよう。
やはり、東京郊外のヤサグレた風が
いまだ背後から吹いているのだろうか。
って、弾けてたワケでもないんですけどね。ははは。
しかし、たかのゆきセンセ。
なんだか当っていて、ビミョーな気持になったんですけど(; ̄ー ̄A

あめのむらくも様
復讐方法は進化していそうですねえ。
もう結構な年寄りのハズなので
テクは磨いていそうです。
でもまた襲われるのはイヤなので
もう、あの家に泊りには行きません。

ei様
おっ、チョッパー好きですか。チョッパーかわええっすよね。
ワタシも、フランキーが出てくるまでは
チョッパー1番でした。
あの愛らしさは、只事ではありません。
癒されたとは、うれ、うれ、嬉しかなんかないやい❤

男前票、入りました~。
ナニだろう、ナニが、匂うのだろう。
QP?QPが男前!?

G1様
チョッパー普段かわええのに、いざとなると頼りになるトコも
ワリとツボなのですが
確かに、大きくなると、まあ、ねえ・・・。
ポチん☆とありがとーございますぅ。

torotoro様
ありがとうございます!
毎日楽しく彫り彫りしている甲斐がありました。
デヘヘ。

森の家具屋・・・の娘様
どうもデス。
文化祭へ向けて、がんばれ!だ、ゴー。
第2弾、来週には届くと思うので、思う存分
ペッタンしてやって下さい。
チョッパーはかわゆいですよね。
物蔭に隠れきれないトコも良いですが
褒められて、嬉しさをやはり隠しきれないトコも、良いです。
そんなコト言われても、うれしかねーやい❤
やはり、リボーンは見ますか。当たり前ですね。
基本毎回、めっちゃ気になります。
さらには最近、ブリーチを最初っから読むか悩んでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度はボムキャットが・・

今度、兄弟さんの家に行ったら猫が3回転して落ちて来たりして。
それともカップラーメンをかついで5回転ボムー。とかの復讐か・・・。

mihapon様

いーですね。3回転して落ちてくる猫。
ワザ有りですね。
カップラーメンかついで5回転ボムーまでいくと
もう、オリンピック行きを考えるしかありません。
ステキだ。
そうなると猫の方も、復讐よりも
ワザを磨くコトを考えてたりして。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/614-02e389a9

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

