サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


誤用といえども意味はアル

ジメッとシメッとウザッとした1日の
トーキョーでございました。
みなさまは、快適にお過ごしでしょーか。

猫田は、知合いのライブへ赴いています。
もの凄く、行きたくありませんでしたが、行きました。
チケット、売りつけられました。

現在進行形で、来ています。
ライブを聴きたくないので
ライブハウス内厨房すみっこ
その知合いのパソコンから、UPしています。

知合いのバンドは、イケメン揃いの、顔だけバンドです。
顔は良いかも知れんが、演奏が、泣ける。
ええ、もう、泣けます。
毎度チケットを売りつけられ
毎度そそくさと帰ろうとする時に待ち伏せされ

「どーだったー?」

「あ!? あーあーあーねぇっ!!」

と、あらぬ方向を指さしながら走って逃げる、ほどです。

それでも固定ファンがついてんだから
世の中わかにゃにゃい。

消しゴム彫りたいのに、ココでナニしてんダロ(T_T)
おウチ帰りたい。ネコも待ってる。

音楽のコトなんざ全くわっかんねーのに
なんで呼ぶかな。
かわいいねーちゃん来てるんだから、いーじゃんよー。
あー、おウチ帰りたい。ワンピースの続き、観たい。

いまどき、レッチリ(レッドホットチリペッパーズ)みたいなん
どーなんかなー。
とか言いつつも、酒を奢ってくれる人なので
仕方ナシ。
CDとかも、焼いてくれます。

んなワケで、本日中は、消しハン彫れそーもナイので
他力本願というは如来の本願力なり、ですが
猫田最近お気にの、Pvなど、ご紹介。

APOGEE『1,2,3』



アルバム『無幻タワー』収録曲。
うっすら気持悪い感じが良いです。

チーナ『蛾と蝶とたこ焼きとたこ』



今度渋谷でLIVEあります。
こーいうの聴くと
中高校生の頃に、家を抜け出してライブ行ったん思い出します。
部屋が2階だったので、梯子作ったっけなー。ははは。

この後は、いかにして逃げるかのみの、時間です。
いやホント、おウチ帰りたい。


あーマジおウチ帰りたいよほぉ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« フィラメントが目にイタい|Top|本当はソコにいるだけでいい »

コメント

ほ~☆
ライブ行ったこと無いです。あはは♪
でもイケメン揃いならいいじゃないですかぁぁあ(ノ∀`♥)
あっつ!そういう問題じゃない?

顔だけバンド、いますねー。
好きでもないバンドのライブはひたすら時間がもったいないです。

二番目の動画のチーナ。
初めて聞きましたが、気に入りました。
プロモもいいけど歌詞も演奏もいいです。
これは保存しました。
いいなー。

しゅーる?

はよー帰りんさい。
もったいない時間の使い方しちゃいけんでぇ~ ( ^^) _旦~~

それにしても しゅーるぅ~
私はチョウチョもガも大嫌いなのですが・・・。
たこ焼きの中身のチェックは 厳しいです
(そんな事 どーでもええわって・・・?)

チーナのボーカルさんが突然 でっかい息? 声? 出した時 あまりにびっくりして 毛が逆立ちましたのよ・・・。

怖い夢見たらどーすんべ・・・。
そうだ 昨日のゾロみよ~ ( ^^) _旦~~

Mintty様
あ、ライブ行ったコトないですか。
行くと結構面白いですよ。
ライブ仲間みたいのも、出来ますし。
イケメンといっても、周りがそーいうからそーなんだろー
という感じで、ワタシ的には全くヒットしていないのですが
イケメンなのかと思うと、その演奏の下手さに
余計、腹が立ちます。

ポン太様
んー、ホント、時間がもったいなかったです。
この間に、消しハン1個、ワンピース3本観れた。

チ―ナ、いいですよね!
最近かなり、気に入っているのです。
おー、嬉しいですねえ、気に入りましたか。
音楽性高いし、プログレっぽいトコも好みです。
プロモもいいですが、LIVEもいいです。
ぜひ1度。どですか。

アンパンウーマン様
いや、全く。
もったいないお化けに自分がなりそうでした。

ワタシは蝶々も蛾もわりと好きでして
でもタコ焼きはもっと好きです。
自分でも作りますでもタコ高い。ってどーでもいいか。

えっ、PV怖かったですか。
それは大変、ごめんなさい。
ワタシとしては、今かなりムーブメントが来てる
人たちなのですよ。
でもまあ、なにがしか心に残るバンドってコトで。違うか。
そうそう、ゾロを見ましょう。うんうん。
怖い夢など、三刀流鬼斬りで斬って捨ててくれます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/617-43d7c183

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

