サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


爪が整っているのがステキです

P9182892.jpg

池袋のコンビニの張り紙。
確かに、店に入られたら困りそうです。
毛も散るしね。


そりゃクマった
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 人類滅亡後も生き残る|Top|七つ星は高級な鰯だそうです »

コメント

確かに・・・。

そりゃ クマった クマった・・・。(*^^)v

そうですなぁ 最近は そんなことまで書かないといけないのが お店の方も 気の毒すぎですじゃ・・・。

昔、うちの近所にあった711は
レ○プマンのポスターを
貼っていました。
数年後、案の定潰れました。
近くて便利だったのに・・・

こんばんわ。
じっくりと見ると熊の目ってつぶらで可愛いですね。
ちょっと見えてる前足がステキです(笑)。

これはちょっと

クマッた(笑)

毛の問題というかなんというか・・・。

アンパンウーマン様
さいですな。
見てて、そりゃあマズイだろー!!
と言いたくなる人って、結構います。
コンビニで雑誌を写メ撮るのは、どーなんだー、みたいな。
立ち読みで止めとけよー。
お店の人は大変だあ。

たかのゆき様
うーん、そのポスターは、まあ、どーだろう。
思いきり過ぎという感じです。
語感だけでも、女子供の客を排除しちょる。
ワタシは、AM・PMがファミマに変ったのが
残念でなりません。
エーピー好きだったのに(T△T)

むぎあたま様
確かに可愛い目のフリをしています。
愛嬌すら感じますが、肉食獣です。
いえ、最近、北海道を舞台にしたクマ被害の本を
2冊も読ませられたモンで。クマ怖いっすよ。喰いますヨ、ヤツラ。
ナニをかは、言えませんが。
でも、前足はステキです。

ei様
クマるでしょう( ̄▽ ̄)

そうですね。毛の問題以外にも
店のアチコチで爪とぎやマーキングをされても
クマりますね❤

ヒグマ怖いよー

すいません、2冊中1冊私ですね。
でも読後の虚無感を共有出来た、ありがとう。
(なんという迷惑な話だ)
読めと言って回して来た奴が、ケッチャムの
隣の家の少女を買おうとしていたので
さすがに全力で止めました。
元事件とあらすじだけでもうたくさんです。

ところでキューピーどこの海?そしていつの間に。

カラオケ部様

そうですギンコです。怖いです。
コリコリを骨を食む音が・・・。おおお。
いいえ、どう致しました。
お役に立ててナニヨリカニヨリ。
いやもう、買っちゃいましょう。
そしていっそ、ヒグマの研究を重ねヒグマ本を出版すれば
虚無感も消えるかも知れませんよ。

QP海は、江の島です。ちょいと前です。

熊出没注意

「熊出没注意」のグッズがあります。
キャラクターですが、めっちゃリアルに怖いデス。
ラーメンは、うんまいです。つい、買って食べました。
「食ってやったぜ」気分。でも、熊は入ってませんが。

でも、商品にすると笑えるのはなぜだろう…。
見るだけでもオモスロイよん。↓
http://www.north-island.co.jp/

Seawind様

「熊出没注意」は、イラナイおみやげとして
提灯とともに、のれんを貰ったコトがありますが
こんなに種類があるとは、思いませんでした。
中々、良いですねー。
ヒットするモノが結構ありました。
トランクスなど、かなり良いです。部屋着にしたい。

そーいえば、北海道には
ヒグマカレーってあるんですよね。
シカカレーも。すげえ。

北海道スゴイお土産

ヒグマカレー、シカカレーは、しりま千太郎でしたが、
ドド肉缶、えぞ鹿缶、クマ肉缶はあるぞあるぞ。

http://www.hokkaido-omiyage.com/ctid0107/

でも、ワニとかゾウ乳とかイナゴ佃煮とか…、
過去に食してますので、何も言えません。
ただ、実際に現地ではなく、どれも出先の店なので、
真価のほどはワカラナイんですが…。
現地?…今、自分がマサイ族とかになったような想像して、
笑っちゃいました。(アフリカ料理店に行っただけだが…。)

Seawind様

トド肉缶、もの凄く惹かれます。
そして、ジンギスカンキャラメルはものヒドクまずかった。

ワニは焼鳥屋で食べたコトがあるのですが
ワタシは結構美味しかったです。
ゾウ乳、いーですねー。ゾウニュウ、響きがなんとも言えません。
Seawind様もワリとチャレンジャーですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/623-3ed5b613

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

