サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


海はみんなのモノだから

本日の消しハンは
アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』終了というコトで
リクエストを頂きましたので、リボーン十番勝負~。
相変わらず、知らない方、スミマセン<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

第1番

img232-1.jpg

ザンザス(10年後)。
悪い人です。嫌いなものは自分以外の全て。口癖は「ドカス」

第2番

img231.jpg

ベルフェゴール(10年後)。
悪い人です。でも王子。口癖は「だってオレ王子だもん」

続きます。

両方とも、原作絵です。
アニメ絵よりも原作絵の方が、線が細かいので彫り甲斐あります。
そして今日もデジカメが壊れているので
消しハン原版画像がありません。再びスミマセン<(_ _)>


TOP画像、変えました。
見ればわかりますね。
ずっと変えたいと思っていたので、やあ、スッキリしました。
せっかくなので、屋外ロケ風景など、ご紹介。

撮影地:神奈川県は江の島
撮影者:猫田
傍観者:友人、サーファー、カップル、犬を散歩させてる人etc

天候に恵まれた、海猫帰る秋初めの朝。
バックの中から、流しそうめん器と
大量のキューピーを取り出し
風にはためく取扱説明書を足で押え
浜辺で猫背、組み立て真剣、猫田。

1歩下がったトコロでは
友人がパンを食べながら、その様子を冷やかに眺めています。

が、更にその後ろからは、カップルが
で、前と横からは、サーファーが
通りすがりの誰しもが

「ナニ?」

という目で眺めていきます。

流し万全な姿になったそうめん器を左に
準備万端なキューピーを右に抱え、仁王立ち。
砂浜を睥睨し、設置場所を考える。

最初は、人のいない、海からも若干遠いトコロに置いてみたのですが
なんぞ、しっくり来ない。
波の痕ギリギリの場所へと移動。
うーん、ココ、だ。
ウキウッキーと、そうめん器にキューピー配置。

隣のサーファー、やはり不審気。

2枚目は、キューピーを波打ち際で撮影したい。
だが、コレには、リスクがともなう。
いやいや、リスクを恐れてなんの進歩ぞ
我が名はそうめんバスター!キューピーの島からやって来た~♪

この辺りで、ハイになりつつある。意識下に人目なくなる。

案の定、リスクはやって来ます。リスクとは、そういうモノです。
キューピー波にさらわれる。猫田足ずっぽりハマるコケる。

キューピーは、友人が回収してくれました。冷静に。
猫田は濡れているのに
友人は、靴にしずくの1滴もついていませんでした。なぜだ。

「熱中しすぎ」

言われました。

そして気づけば、猫田、前面も濡れている。
あー、そーいや腹這いになって撮影してたんだっけ。ははは。

「集中しすぎ」

怒られました。

そんな感じで撮影したのですが、この時デジカメ壊しました。
でも、写真データが無事だったので、ま、いっか。
コレも、キューピーのご加護。
キューピーのしっまっかっらっやあってぇきた~♪


というワケで本当の意味での流れキューピーです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ツチノコマニア|Top|人類滅亡後も生き残る »

コメント

・・・。

お疲れさまでした。
本当の意味で・・・お疲れさまでした。( ^^) _旦~~
そこまで 頑張ったのですな・・・。
さすがぼーちゃま・・・。
あーたって人は 素敵すぎます!(*^^)v
私も 傍で見ていたかった・・・。

本日 昨日の酔っ払いをPC前に 呼び寄せ見せました。
「おぉ? もう さみんじゃねんか?」
「えっ 誰が?」
「QP・・・とぼーちゃん・・・」

・・・。(@_@;)

以外にやさしい酔っ払いです。なぜ? QPが先? きかない事にします。

その後 本日の文章を読みました。風邪 ひかないでね。

精密機械のカメラさんに 塩水攻撃とは・・・。
きっと流されまいとするQPさんの執念が画像の保全に・・・。

QPちゃん 流さないでね。QPちゃん・・・強く生きて(?)ね。

ザンザスさん どんなキャラかは知りませんが・・・。
ガンの飛ばし方が 他人とは思えません。
QPちゃんの心配をしている酔っぱらいさんの若い頃に 目つきだけ似てます。素敵です。

アンパンウーマン様

ワタクシ、素敵すぎですか。やはりな。うんうん。
でも、現場を通り過ぎて行ったサーファー達は
きっとそう思っていない。
でも本人はテンションあげあげだったので、楽しかったデス。

旦那様、お優しいではナイですか。
いえ、QPが先で正解です。
日頃から酷使され、油にまみれ肉にまみれ米にまみれ
この日は砂まみれのうえに、波に流される。
ウチのQPは気の毒モノです。

ご心配ありがとうございます。
でも、やはりテンションあげあげは体調にも影響します。
全く、健康体です。むしろ、スーパーです。
カメラも、ビッグカメラの5年間保証に入っているから
だいじょーぶーOK!!( ̄▽ ̄)δ

QPとともに、強く生きています。

ザンザスは、悪い人です。
ワタシは結構お気にキャラです。
旦那様、メンチ切りますか。メンチ魔王ですか。やりますね。
素敵です。

海にQP…すてきです。
がんばりましたね…でも、なぜか爽やかな写真に仕上がってて、
そこがまたナイス!です。

ところで、今日、通りすがりにこんな「ハンコぶろぐ」を見ました。
方向違うかもですが、ちょっと寄ってみてください。
なんか拾いもんの情報とかあるといいケド。

 *やまだひろゆき@消しゴムはんこ男子
 http://ameblo.jp/yamada-ryu/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Seawind様

海QP写真、お褒め頂きありがとうございます。
そーなんですよ。思いがけず爽やか写真になってしまい
びつくり。
ナイスですか。ほほほ。

やまだひろゆき氏ブログは
猫田も参加している、日本ブログ村ランキング消しハン部門の
猫田よりも上のランキングにいる人ですな。
ランキング上にいる人々は中々凄いので
ワリとちょくちょく見ています。
詳しくは、ランキングボタンをクリック!(宣伝)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/625-ac2df6a3

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

