サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


本日は国際非暴力デーです

本日の消しハン。
リボーン十番勝負、第4番。

img237.jpg

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
慇懃無礼な毒舌家、フラン。

ナニかと失敗だあああ。


えー、本日は猫田の誕生日でございますデス。
やー、おめでとうワタシ、ありがとうワタシ。
わー、パチパチパチ(= ̄ω ̄=)ノ

うんうん。

で、今、仕事明け、つか、合間に帰宅してます。
この後も、えーなんだっけ
あーしてこーして、仕事です。
ははは。

誕生日といえば、星座とか相性とか星占いとか悪魔が来たりて笛を吹く
ですが
猫田は、力の及ぶ限り、占いを信じておりません。

それは

母親が、某北な方向の、最近後継者な人がニュースになっている人と
同じ誕生日で
父親が、某北な方角の、後継者問題で盛り上がる国の初代国家主席と
同じ誕生日で
猫田は、非暴力、不服従、インド独立の父マハトマ・ガンジーと
同じ誕生日

だからです。

星占いを信じたら、大変なコトになってまう。
糸巻きを巻かねば。


浜崎あゆとも一緒なの
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 深窓のご一族の配下に入りました|Top|タカナシのヨーグルトを久々に食った »

コメント

おめでとうです

Happy birthday 猫田の姉さん!めでたいですね~。・゚・((*´ω`*))・゚・。おめでとうございます!

フラン・ザンザス・隼人・ベル全部上手いです!!かっこいい!でも一つ残念なことが・・・家庭教師ヒットマンREBORNのアニメが終わっちゃいましたー!あぁ~ーーーーーーー毎週の楽しみがなくなったー!マンガ買おうか悩み中です。

ハンコの第二段届いたの今日見ました。かわいかったです。ペッタンせねば。そして、手紙も見ました。高杉・・・かっこいいー!
部活の引退は、文化祭の終わりの片付け(部室)が終わると同時です。文化祭の片付けの中、出した絵をばらまくまたは、捌くという毎年恒例の行事(?)があるので楽しみです。(←描いた絵を自分のと交換・あげたり貰ったりすること)

多分嫌がられるだろうMessage♪

HappyBirthday゜+。(*′∇`)。+゜☆ヽ(▽⌒*)

あゆの新曲♪「virgin road/last angel」歌いましょか?(笑)

ぼーいちさん ガンジー お誕生日おめでと~ございますw
微力ながらお祝い描かせていただきました。
ガンジーはいませんが
お暇なときに見ていただければww

相変わらずすんごいですね、消しハン^▽^
フランの計算された天然ぷりは素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

森の家具屋・・・の娘様
ありがとうございます、娘様!
お祝いのお言葉、嬉しっす(〃 ̄ω ̄〃ゞ

かっこいーですか。これまた嬉しっす。
そーなんですよねー、アニメ終了なのですよねー。
その記念にのリボーン十番勝負です。
ベルとフランは、ほぼ、娘様のために彫ったよーなモンです。
好き、でしたよね?

消しハン第2弾、見ましたか。
今回、ご要望頂いたのに、なにかと不備あり遅れてしまい
色々申し訳ございませんでした
と、お母様にお伝え下さい。
ちょっとしか、使えませんでしたよね、きっと。
出した絵をばらまくとは、面白い風習ですネ。
文化祭の終りって、いかにも祭りの終りって感じで
寂しいけど胸がすうっっとしたなあ。
猫田のねーさんの高校文化祭終了は、キャンプファイヤーでした。
なっつかしー。
高校でも、美術部に入るですか?
いいねー。

チェスターとルーファス様
いえ、大丈夫。嫌がってません。喜んでます。
歌って下さい。あゆの新曲♪(o ̄∇ ̄)/
なんなら、それに合わせて踊ります。
それこそ嫌がられそうですが。

にょん じろこ様
おうっ、拝見させて頂きましたの、QP祝い。
ありがとうございます。素晴らしいQPでした。
人様のトコロでお祝いされるなんて、どーしたもんんだか
ドドドの大感激でございますぅ(TT▽TT)

フランはナイスですよね。
あの、無機質毒舌ぶりは素敵です。

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

おめでとうございまぁっす☆
猫田さんガンジーと一緒ですか!
凄いな!
私はブルースウィルスです。あは☆

Mintty様

ありがとうございまぁっすぅ★
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ブルースウィルスですか。それは良いです。
結構好きです。ナイスパゲ。うんうん。
グッドパゲッ(≧ω≦)b

お誕生日おめでとさんどす!

ハマトマ・ガンジー様と同じなんて、スゴイですね。
偉人なところが似てまする。

誕生日調べると、長い年月、誰がしか一緒ですね。
私は…大きな声では言えませんが…、

サダム・フセイン氏(←氏つけていいの?)デシタTT…。
いやぁ~~~ん。

言わなきゃわからないのに…イワトビペンギンとか、クラゲ3号くらいで、
ゴマカシときゃよかんべか?

あ、ついでに、セリーグ優勝おめでとう!

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。
ガンジーといっしょなんですね。
やっぱり非暴力は大事ですね。
ガンジーさんの分もあわせて盛大にお祝いしましょう。


前記事のイルカと握手,うらやましいです。
昔,大洗水族館で子どもだけタッチできたことがあり,
そりゃひどいと思いましたが,
江ノ島は,オトナの女性もおっけーですね。
そうこなくっちゃ!



Happy Birthday

おっと、日付が変わってしまった感じですが。
誕生日おめでとうございます。
そして、誕生日にお仕事おつかれさまです。

乗り遅れちゃいましたが、Happy Birthdayです。
で、幾つになったのか聞いてみると、殺されそーな気がするので(^。^;)やめておきましょう。
最近はiGoogleをトップページにしてるのでいろんな記念日が分かって面白いです。
ちなみに今日10月3日は
・ドイツ統一の日
・韓国の建国記念日
・トザンの日
らしいですね。

お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

最近テストばっかりで、なかなか消しゴムハンコ作れてませんw
でも、師匠の作品は毎回、拝見させてもらっています。

自分で彫ってみて師匠のすごさがとてもよく分かります(^◇^)
テストが終わったら、また作ろうと思うので、これからもがんばってください。

僕もがんばります!(^^)!

一日。。遅れましたが。。

ごめんなさい。。
いつも~重要な時に自分はイナイ(・。・;

一日~遅れましたが~
おめでとうございます。

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

Seawind様
ありがとさんどすドス。
偉人なトコロ、が、ですか。いじん。イジン。イソジン。
すみません、ナニも浮かびませんでした。

まあ、誰かしら一緒になるので
誕生日ネタってものどーかとは思ったのですが
やっちゃいました。ははは。
でも、ふせーいんさんとは、また、大物です。
いやー、凄い。
やはり、星のお告げは信用ならん。

皇帝ペンギンも良いと思います。
ちなみに、新動物占いではクラゲでした。
あ、占いやってますね。

ふふふふふふふふふふふ
そーなのですよねえ。
それこそ、東京では迂闊に人に言えないので
1人こっそり、狂喜乱舞しています。ふふふふふふ。

まいまい様
非暴力は大事です。全くです。
ホラー好きなワタシが言うのもナンですが。
ガンジーさんの分も合わせて・・・
わかりました。
本日は、インドの音楽に合わせ
インドなダンスで舞わせて頂きます。盛大に踊ります。

えー、子供だけー。
それは、寂しいデスよね。大人だってイルカが好きさ。
大体、銭出してんの大人だぜー。さーわーらーせーろー。
という感じです。
やはり、江の島お泊り、行きましょう。行くべきです。うんうん。

ポン太様
例え日付が変っても、おめでとうと言われれば
おめでたい気分になります。ありがとうございます。
いやホント。ポン太様ではナイですが
当日は大体つまらなく過ごしています。

あめのむらくも様
こちらこそ、お返事が遅れちゃいましたが
ありがとうございます。
女に、体重と年齢を訊く男は死んでまえ
と思っておりますので、やめておくのが無難であると思われます。
うん。

本日は、トザンの日なのですか。
・・・
トザン?登山?都惨??
調べてきまっす。

長男様
どうもっ、師匠です。
おおおおお、お祝いのお言葉&初のコメント
ありがとうございますかたじけない、です。

そっかー、学生さんは大変だー。
今の時期は、体育祭やら文化祭やらもありますもんねー。
見て頂けるとは嬉しいです。
また、リクエストなどあればナンナリと。
知らないモンでも彫りまっせ。

すごいですか、師匠。すごい嬉しいです。
なので、がんばります。
ともに、消しハン道を歩みませう。

楽しい感じで。

G1様
いえいえ、いえ。
なんか、G1様はお忙しいのでは、とか勝手に思ってますので
こうして、コメント頂けるだけで嬉すぅいー、です。

あーじーがーどーごーざーいーばーずー♪

あ~~~~~~。日付けが変わってしまったじゃないの。バカバカ。。私ったら…・遅くなったけど、お誕生日おめでとう。で・・何歳になったの?十億万何歳?

omi様

いえいえ、気づいて頂いただけでも
感謝で、ああ、涙がとまらないゼ
って感じですありがとうございます。
とうとう、100億3歳になりました。

悪魔が来たりて笛を吹くって、誕生日と関係あるんですか?
横溝正史は制覇したつもりだったけど、内容はすっ飛んでますw
私も占いは信じません。
でも茶柱は信じたいと思います。

ところで「サイの角」なんですが・・・。
唐突にお聞きしますが、なんで舐めたいの?
北の将軍様が、なんでもサイの角を精力増強のためにザンビアから輸入しているという話ですが。

とんがりねずみ様

生まれが呪われててあーでこーでそーしてどーで
って、横溝大先生作品はみなそうですが
そんな感じで頭に浮かびました。
ホントはやっつけです。語感のノリです。
茶柱は良いですね。信頼できる感じです。

ブログ名に関してはよく聞かれるのですが
コレもやっつけです。
仏教用語だったりもするのですが、やっつけです。
確かに、『サイの角』で検索すると
いやん❤なページが出没しますな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/629-0a4d95e0

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

