サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



深窓のご一族の配下に入りました

にょん じろこ様主催、『娘2人と、うつ旦那と。

配下に加わりました。
今後、誠心誠意、平伏叩頭、仕えさせて頂きます。

メランコリックになられた旦那様と
愛らしくも麗しい娘様お二人と
じろこ様。

平易に見せかけて、油断のならない日常を
かわゆらしく、でも容赦のない4コママンガにのせて
綴っていらっしゃいます。

猫田は、この方の姿勢が、前々から好きです。
大好きです。
人様の色々なナニかを慮るのは、あまりにもオコガマシイのですが
距離を保ち笑いを保とうという姿勢が素晴らしく
見習いたい。

4コママンガは秀逸で、いきなりさかのぼり読み込みたくなるコト
間違いナシ!
ワタシ的には、あい嬢がひどくかわゆくてかわゆくて。うんうん。

みなさま、さあ行こう今行こう見に行こう!
今ならお部屋の改修方法も学べるゾ!!


自分トコがリンクされているのに気付かず
相互要請出してしまいましたいやスミマセン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« 穴があったら掘ってブラジルへ|Top|本日は国際非暴力デーです »

コメント

思いっきりお褒めいただいて照れますわ~w

ええ、容赦ない状況になったときに
「ネタだ!」って思うような脳内構造になってますw

これからもネタをどんどんUPするつもりなので
↑それで、家庭的にいいのか疑問ですが↑
よろしくお願いいたします~

にょん じろこ様

いいええ、こんなモンでは足りないくらいですわ~。

ネタと思えば、明るく(?)ノリ切れるってモンですよね!
程度に大きな差がありますが、ワタシも
イタイことあってもブログネタになる、と喜んだりしてます。

ネタUPによって軽やかに日常を走って行けるのであれば
アリ、でございましょう。
ご家族的にどうかは、わかりませんが。
楽しみにしていますので、ヨロシクですぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/630-652058bb

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

