サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


穴があったら掘ってブラジルへ

本日の消しハン
リボーン十番勝負 第5番

img238.jpg

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
「う゛お゛ぉい!」が口癖、スペルビ・スクアーロ


しゃて、みなさま。
イキナリですが、猫田現在落ち込んでいます。
滅多にナイコトですが、ガッチリ落ち込んでます。
ドツボのルツボでループの輪。
いやもう、穴があったら地層を探り良い土見つけて消しゴム作れ
でも消しゴムは塩ビで出来ている
と、いうくらい、落ちています。

こんな時は
ディズニーランドにでも赴き資本主義的夢の国に浸かり
ミッキーさんに飛び込みハグでもしたいトコロですが
本日あいにくの、雨。
昨日チケット買ったのに、ちくそう。

落ち込みの原因は
元カレに、偶然バッタリ、遭遇したからです。

あー、書くと大したこっちゃねーな。
でも、ナニかとイタかった。

この人は、2度と会いたくない人でして
どの位会いたくないかというと
別れる際

3日3晩、飲まず食わず寝ずに
説得し懇願し疲れ果て

やっとこさっとこ別れてラッキー❤

だからデス。

そして、接近遭遇した時
仕事先の人2名と、一緒にいたからです。

あああ、仕事先ではアニキ(?)で通っているのに
あんなチャラ男が彼氏だったとバレたとおはあ!!
ぐわっは(ノ・ェ・)ノ

コレだけでも致命傷なのに
その人といた時と、今の猫田とでは
口に出しては呪いがかかるほど、体重差があるからです。
よーは、太ったからです。

イヤなコトは忘れる主義の猫田。
この人の顔も完全に忘れており、声をかけられてもわからにゃい。
1分ほど時間を止めた後、逃げました。
一緒にいた仕事先の人は

「なんでも訊くよ。うんうん」

若干、目がキラキラしておるが、まあ、いい。
痛飲しました。

体重格差を教えると、仕事先の人(女性)
大真面目な顔で

「私だったら、死ぬわ」

そーですよねー(T△T)


女ってそーいうモンす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 負けました|Top|深窓のご一族の配下に入りました »

コメント

しんちゅうおさっしいたしマス

いやはやお疲れさまでした。。
会いたくなかった人、いますね~・・
忘れていたイヤなことが全部読みガエール、アリエール。
それにしても、体重差・・・?どれくらいっすかね?
じつは私も昔15KGほど上がって下がったことがありマス。
それも、下がってしまえばすっかり忘れてるもんですな。

人間は忘れる生き物ですよって、今回のこともすぐ忘れますよ。
イタかったことも忘れます。私も色々忘れたい・・・。

なので、今はたっぷり飲んで消しゴムを掘ってくださいな。

ei様

さっしていただけますか。
ウウウッ、涙で前が見えないや。
いやホント、会いたいナイ人には会いたくナイのに会ってしまい
縁があるんだよ~とか言われて、更に腹が立つ、という。

体重差・・・同じ感じです。実は。
開放され、ヨーレイホーと、バカ食いしてました。
でもワタシは下がりきってナイの。まだ。
現在鋭意取組中、です。ああ、泣けます。
ei様凄いなー。戻りましたですか。

そですね。忘れるコトでしょう。うん。
いやお互い、忘れましょう。うんうん。

ハイ、今現在もこの後も消しゴムあれば
幸せなのぉ全て無くなるのぉ。
慰めて貰っちゃってカタジケナシ。
嬉しっすのありがとございますぅ。

分かる☆
確かに、元カレに遭遇する時は当時よりイイ状態で遭遇したいものです。。
でもなかなかそうはいかない。。
私は何故か地元でウォーキング中、スッピンの使いこんだジャージ姿で汗だく中に遭遇したことが。。
最悪でしたね。しかも向こうから声掛けてきて。。
無視してほしかった(≧Д≦';)
でもけっこうすぐに立ち直れましたけどね☆
大丈夫、時間が解決してくれます!

わかりますよ~。私何ざ、高校の同期会がありまして、いやでも会った訳ですよ。こいつが・・・・・いや、皆までは言うまい。男を見る目がなかったというか・・。そういうときには、神社仏閣でなく、動く。ただ今、exileの、パフォーマーの踊りをマスターしようとしてます。(笑)

お疲れ様でした。

ベルとかフランとか大好きです!スクアーロは、スクアーロだ~って顔してますね(←?)
高校は美術部入るか分かりません。運動しろって言われるし・・・
昨日、部長様と高校の部活動体験行ってきました。「太道部」という部活で、極真空手の発展系のようなもので女子の先輩ばかりでフレンドリーな人たちでした。ちなみに返事は「押忍っ!」です。かっこいいし、おもしろかったです。

おぅ・・・冗談じゃない><

私も絶対に会いたくないのいます!!!
声かけられなくても衝撃受けてへこむのに
イメチェン見られたなんて・・・

闇を掘り進んだ後は
ブラジルの灼熱の太陽で
嫌なことは全て焼き尽くしてきてくださいませ。

あれあれ…お誕生日Weekはラッキーなハズなのに、
どうしたこったい!
ふふん、でも、そんなヤツの思い出は畳んで捨てろぃ!

ところで、10/3がお誕生日の方がいて、
Twitterでお祝いを言ったところ、お返事もらいました。
高円寺ご出身のアーティスト=大澤誉志幸氏です。
ご存知ですか?「そして僕は途方に暮れる」が有名ですが、
知らない世代ですか?この曲、発売25周年だって…。
昔、CDけっこう買ってて、ハスキーな声とちょいワルな感じが好きでした。
ツウィートし始めたのも、最近で、久々に曲を聴いたので、
なんだか元カレにあったみたいな気分で…ふふふ。
こういうのは罪がないから、ええよね。

でも、私、昔片思いだったとか元カレとか全然忘れてて、
たぶん会っても「アンタ、誰?」みたいになる気がします。
そんなんウソやろと思うけど、もう、なんか人生長すぎて、
いろいろありすぎて、記憶中枢がおかしくなってるみたいで。
PCじゃないけど、どっかこっか壊れてるかも…。
まぁ、でも、それもたいしたこっちゃないかって思って。
それよりか、もう片思いやら、超少ない彼だかなんだかも、
記憶の中でゴッチャになって、おいらの思い出はいずこ~…
なので、まだ元カレと遭遇してリアルな方がマシかと…、
そんなのは励ましにもなりませんね。ごめんなさい。

代わりに私がアルゼンチンまでパタゴニアまで、
穴を掘りますので…それで、どう?
師匠は、穴ではなく消しハン彫ってクダサイ。
こんな時は、笑ってやりすごすがいいかも…ははは。

Mintty様
わかってもらえますか★
そうなんです。当時よりマシな状態というよりむしろ
ベストな状態で遭遇したい。
ソコら辺、どっちがフッたとか、関係ないのですよね~。

スッピン+ジャージ・・・
うぉう、それも、イタい。スルーしてくれよお
って感じですね。ホント。うんうん、泣けます(T_T)
どうして、「こーいう時に限って!」
というタイミングなのでしょーねー。
そっすね、時間はいつでも味方です。
ええ、こうしてブログに書いて慰めてもらって
ウサも晴れたので、だいじょーぶ☆

omi様
あー、高校の時。
それもまた、ねえ。
学生時代って、制服は2割増に見えたり
なんかのフィルターがかかってたり、しますからねえ。
えっ、exileの踊り!
そりゃハードです。すげえ。
ではワタシは、少女時代の踊りでも。
あ、足の長さにムリがある。

森の家具屋・・・の娘様
スクアーロ、「ぶお”お”い!」って顔してるっしょ(←?)
お好きなフランは、も一度彫るかもしれません。

体育会系と文化系の、2つ入れないですか?
ワタシが行ってた学校は、そーだったです。
「太道部」とは、面白いですねえ。
格闘技系、ワリと好きなので興味アリアリです。
「押忍っ!」とか言ってみたい。入っちゃえヨ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

にょん じろこ様
いやホント、じょーだんじゃあない(。>0<。)

いますよね、会いたくないブツ。
マイナス方向へのイメチェン見られ
おかげで、ダイエット中ですよ。ははは。

ブラジルの灼熱太陽とホットなおねーちゃんに
焼き尽くされたいと思います。
サンバ踊りながら、消しハン彫ります。

Seawind様
ええ、畳んで包んで燃えるゴミの日に出したいと思います。

大澤誉志幸氏、知ってますヨ。
見慣れない服を着て~♪ですね。知合いがよくカラオケってます。
高円寺出身なのは、知りませんでした。
ちょいワルな感じなのですか。ほほぉ。
Seawind様は、そーいうのんがお好き、と。ほほぉ。
違うか。

ワタシは、元々人の顔と名前を覚えるのが苦手なので
忘れるのも早く、どーしょーもナイのですが
遭遇した時、いっそ「どなたですか?」
と言った方がスッキリしたのに。
と、後で思いました。
Seawind様の想い出がPCのデバイスからバグられてても
それは、今の生活が充実しているコトの証でございませう。
いえいえ、ガッチリ励まされています。ありがとうございます。

パタゴニアだったら、ワタシも掘りたい。
でも、そーですね。
師匠は笑いながら消しハン彫ります。あはは~はは~。
あ、それじゃ、変な人だ。

こんちは!

写真ブログにコメありがとん。
ウサビッチも売ってる雑貨&本屋のビレッジバンガードの情報ですが、
こんなんどうやろ?笑える~!
これに嫌な人の写真貼って、蹴り倒すってのもいいかも。
テカテカやし…。(笑)
http://vgvd.jp/vv/goods/00000hi975/

「ちょいワルで変な人が好き」というデータが、
師匠にインプットされちゃったわね。うふ。
大槻ケンヂ氏とか、…ま、類友か…。

イタいw

嫌って言うほどわかります^^;
このシチュエーションw くさつきも
太りましたのでもう実家に帰るのを拒否気味です。
ちなみに、最近元彼の結婚式ムービーを
ネットで偶然見てしまい、凹みました。
でも、この隣に私いなくてよかった、とか
いろいろ思考がぐるぐるして、それで寝ました。

生きるって大変ですなー^^;
消しハン彫るしかないかもww

くさつき

わはははは・・・。

思わず 笑う! そして とことん笑い飛ばす!
そして 何事もなかった事にしましょう!
ええ ええ 何事もなかったのですよ!
ぼーちゃまは 悪い夢を見たんです。気にしてはいけません。
所詮 過去の男です。もう何の関係もありません。

二度と会う事もないはず! ないに違いない! ないのじゃ!
自分に魔法をかけましょう!

もうこれで ぼーちゃまは また もとの素敵なぼーちゃまにもどれるのじゃ!! 

過去なぞ 自分の記憶なんぞ 自分で都合のいい方向へ変更可能な代物。かえちゃえ かえちゃえぇ~

よかったことだけ 思い出しましょう!
大丈夫! 所詮 昔の事・・・終わった事・・・。
ほーほほほ どこからでもかかってらっしゃい!
切り捨てて! 笑顔のゾロ様を 枕元に置いて眠りましょう!


Seawind様
だうも!

おうっ、ムッチョにマッチョですね。ナイスです。
ヴィレヴァンは良いですな。
良すぎてよけーなモン買っちゃうので
あまり行かないようにしています。
でも、マッチョ確認しに行ってきますデス。
情報、ありがとうございます。

オーケンは、高円寺で見る限り
メタボ感満載ですが・・・。

草月 愛弓様
ワタシも、「あんた太ったわね」と言われて以来
実家へ帰っていませんが
おおうっ、元カレの結婚式ムービー!!
そおりゃあ、キッツイッす。
そこ、フッタフラレタ関係ナイんすよね。
なんだか、キッツイ。

やー、ナニかとお察し致します。
お近くにいたら
カエルを眺めながら飲みたいです。

生きるってな面倒ながらも面白いので
おっしゃる通り、消しハン彫ります。うんうん。

アンパンウーマン様
いや、まあ、こうしてブログに書いた時点で、笑い話です。
気にはして・・・し・て・・・

ダイエットしよう!
とは、心に固く誓いましたので
アンパンウーマン様の言われるがごとく
良い方向へ考えるコトとしています。

ステキぼーいちなんかはわかりませんが
だいじょーぶ。
一瞬、落ちただけで・・・で・・・
い、いえ、いつもどおりの猫田です。

思いがけず、アンパンウーマン様にご心配をおかけしたようで
ごみんなさい<(_ _)>

それにしても、笑顔ゾロ、気に入ってますねー。
あの笑顔はいがったっすモンねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/631-9050a9d3

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

