サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


負けました

本日の消しハン
リボーン十番勝負 第6番

img239.jpg

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
跳ね馬ディーノ 好物はピザ。


消しハンを彫る際
消しゴムには気をつけますが、自分には気をつけないので
よく、指を刺します。
が、集中しているので、大体いつの間にか直っています。
彫り終わり
おうっ、なんか切れてるぜい。みたいな。

しかし、↑を彫っている途中
久々ビッグに指を刺してしまい、ボッタボッタと、血が。
おうっ、消しゴムに血がつくぜい。
指に絆創膏貼って、その上からセロテープをグルグル巻いて
消しハン彫り進める。

彫り終わり、友人と居酒屋へ。

セロテープグルグールな指をつっこまれ

「やー、刺しちゃってさあ」

すると、負けず嫌いな友人が
自分のイタい話自慢を、得意気に披露。コレが中々、イタい。

ナニか、己の武勇伝を持って行かれた気がした猫田
むきになり始まる、2人イタい話自慢大会。

※披露条件は、生死に関わらない、イタい話です。
しかし、やはりイタいので、苦手な方はレッツお戻りを。

①高校生の頃彫刻刀で親指の爪、下半分を切り落とす。
病院へ行くと、じーさんな医者

「うん、うん」

言いながら、こちらの手首をグッと掴み、次の瞬間

スパッ

親指の爪、上半分を切り落とす。
あまりのショックで夢の世界へ。

②自転車に乗っていた時、段差に乗り上げ
足の付け根をサドルに強打。
こぶし大に腫れあがった足の付け根。
病院へ行くと、念の為、レントゲンを撮るコトに。
そこへ、なぜか現れた、若い女性の看護師。
レントゲン技師が

「ナニしに来たの」

「だってー、こんなトコ、レントゲン撮るの初めてだもん。
見たいじゃない」

( ̄曲 ̄)

③人から預かった猫に、ノミが大量発生。
あまりの痒みにヤケクソになり
虫よけスプレーを、自分の生足に噴射。
その晩は心地良く安眠も、翌朝目にしたのは
紫色に腫れあがった己の足。
ピッコロ!? と思ったという。そっち緑色だけど。

キリがナイのでこの辺で。
どれが猫田の話でしょー。

この他延々と
サワー片手にイタい自慢を声高に語り合っておりましたら
隣席で、独り静かに酒を飲んでいたおじさんが

「ちょっと、いいですか」

へっ、あ、うるさかったですか?

「僕は、46歳です」

・・・

童貞、です」

・・・
・・・
・・・

本日のイタい話大賞は、あなたですヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ


血のにじむ告白でした
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 部屋の中に階段あるのって興奮します|Top|穴があったら掘ってブラジルへ »

コメント

おじさん かっさらってた~w
短くてインパクト大なネタでまさに「大賞」にふさわしい。

ぼーいちさんの話どれだろ?
1はマジ痛い
2はちと悲しい
3が一番好き、てことで3番?

にょん じろこ様

おじさんは、全てをかっさらっていきました。
あまりのコトに、涙で酒が見えないゼ。
飲もう!今日は飲もう!!みたいな。
独り飲むおじさんを置いて、帰りましたケド。
全くもって、「大賞」でした。

3番と思いますか。ふむふむ。
バカさ加減はどれもおっつかっつですが
どれがオイラのだかは、ひーみーつー❤

いえ、この後も続いた話に
どれが己のだかよくわからなくなった、という。

おおうっ!!!
最後インパクト大!!
全てを飲みこみましたね。。アハ☆

私の痛い話は。
小学校の時、家で画用紙をカッターで定を当ててバンバン切っていた時(なぜ切っていたかは分からず。。)、リズムの乗って調子のって切ってたらカッターが定規に乗り上げてそのままの勢いで。。。
定規を抑えていた左手中指の先っぽの皮膚まぁるく切断しました。下に敷いていた新聞紙・画用紙は血の海。
指先って血液の折り返し地点なのですんごい出てΣ(゚Д゚ノ)ノ 
しかも、切断された皮膚が横にぽろんとあるし。。
泣く事も出来なくて唖然としていたら、父がすんごい冷静に取れた皮膚を元の位置に乗せて包帯ぐるぐる。。数日後見事に再生しました!!今でも左手の中指の先っぽは、まぁるく後が残ってます。アハ☆

長々、失礼しました。。m(__)m

Mintty様

ええ、ディープインパクト。
全てを飲み込み、さらっていきました。
完全降伏、でした。

まあるい、皮膚!
イテテ。イタいっすソレ。
まあるい、皮膚!!
なんか、ヒットしました。今。
泣くコトも出来ずぼーぜんってわかります。
ワタシも剃刀で指をスッパーン・・・
って、やはりキリがない。
しかして、おとーさま、さすがの経験則。
そして、戻るのですか。凄いな、人体再生力。
そうですか、切り落としても冷静な判断力がモノを言うのですね。
今後の参考にさせて頂きます。って違いますね。
いまだに残る丸い痕。
ソレでも美しひMintty様の爪先ネイル。
全然気づきませなんだ。さすが、女子力高し!

小学生の頃、ブランコと激突して眉から骨が露出しました。

おじさん違うイタさの意味が違いますがナイスキャラですね。

・・・。

痛い話・・・。
いやぁ~ 痛いのいやだぁ~。

おじさん 46歳ですか・・・。
そうですか!そうですか! いっそ そのまま清く正しく潔く生きてほしいです。

痛いのは よくないですよ・・・。
私高校生の時 電動ミシンで指縫いましたよぉ~

他にも色々やってますが・・・。

①・②・③ きっと どれもぼーちゃまでしょ!
そんな気がするぅ~。

ぼーちゃまぁ~ 愛してるよぉ~ 

痛い話は、きゃ~と思うけど盛り上がりますね。

師匠の場合は…たぶん③かな。

①と②は過去に類似アリです。
姉が、昔、彫刻刀で指を刺して貧血起こしたとかで、
友人宅から家に担ぎ込まれてきました。
同じく、駐車場のチェーンを飛び損ねて転び、捻挫して、
学校から担ぎ込まれてきました。
昔から毎度お騒がせの姉です。

それから、Mintty様のお話で思い出したのが、
こないだ、家の金魚が小石を飲み込んでジタバタしてて、
息子が大騒ぎしていたので、
私、即座に金魚を網ですくって、手でそっと握り、
爪楊枝を口の横から入れて、小石を出して事なきを得ました。
やったこと無いけど、経験則ですね、これ。
「これで、金魚の恩返しはもらった」と一瞬思ったけど、
金魚では竜宮城は無理…なので、まぁ期待しないことにします。

おっさんは「あんたが大賞」ですが、
後日談として、「卒業しました」と「結婚しました」が来たら、
ツモ上がりですね。金銀銅、三冠あげてください。
でも、これ、メモっといて、落語か小説のネタに要ストックですぜ。

ポン太様
眉から骨!
おうっ、イタタ。そーぞーするだに、イタイです。
小学校の頃って、ブランコでナニかとチャレンジしますよね。
星になれ~って勢いで、飛んで降り立った覚えがあります。
イタイことも多かった。

おじさん、ナイスキャラ。一言で負けました。

アンパンウーマン様
痛いのいやですよね。
実は、アンパンウーマン様の記事を見て
ありゃヤバイ、とか思ったのですスミマセン<(_ _)>

おじさん、きっとそのまま清く生きていくあろうですが
別段、その後を追いたくはナイ。
頑張れっ、と、心の奥底で願うのみです。

ミシンで指を縫う、おっつ、これまたイタイ。
手芸・料理関係は、ナニかとイタイ話の宝庫ですよね。

さー、どれでしょー。
ワタシも、この他にも色々やってます。
阿呆なモンで。

いやどうも、ワタシも愛してるわぁ~❤

Seawind様
イタイ話は、確かに盛り上がります。
良い酒のネタです。

ほほほ、師匠はどれでしょー。ほほほ。

おねーさま、結構良いキャラですね。
回りを巻きこむあたりが、ステキです。
そうこうしていると、ナニかやった際
あー、あの人だから・・・と、周囲が納得してくれるので
楽になったりします。覚えあります。

金魚をすくって、救ったとは、さすがおかーさまの経験則。
その臨機応変さがすばらすぅい。
金魚の恩返しかあ。
うーん、確かに竜宮城はムリですなあ。
うーん、来世でランチュウとして生まれ変わり高値がつく、とか。
恩返し、ではナイですね。

確かに、卒業と結婚が来たら、もの凄いオチです。
おじさんには幸せになって欲しいと思いますが
そんなのその後を知りたくない、という。
その場のネタとしては、最高でしたが。

ぎゃっは

痛すぎて死にそう~~(爆笑)
オッチャンとんだカミングアウトだなーそれw
その場の空気が手に持った-196℃のサワーより冷えそうだ!

ウソかホントか分からんけども、
その超痛いオッチャンに座布団10枚~!

くるぼんぬ様

イッタいですよね。
その場で爆笑するワケにもいかず
友人と2人、ヒジョーにビミョーな顔になっていたと思います。
ええ、冷えましたとも。

ウソであって欲しいような
でも、おじさんのビジュアルからすると、ホントのような。
ともあれ、自分をネタにしているトコロが
立派であると、思いました。
座布団10枚、おじさんに贈呈したい。ぜひ、したいデス。

ちくしょう、乗り遅れた(爆)

小学生の頃ですが
(その1)
夏休みの工作の宿題作ってるときに、勢い余って指をばっさりと..(落ちてはいませんよ(^。^;;)深い傷ではありましたが...)
とりあえずの応急処置で舐めてたものの全然血が止まらずに口の周りが(血を飲んだように...って実際飲んでるけど.)血だらけに...
(その2)
家の近くの池というか沼というか..で友人がルアー釣りしてるのを横で見てたら、上投げ(?)状態で竿を振ってた、その友人何を思ったか突然、横投げ(?)に切り替えました。横には自分がいたので当然ルアーがほっぺたに突き刺さり、抜けなくなる(^。^;;)
その時が人生初めての手術でした。局所麻酔でしたが...

両方とも痛みは全然感じませんでしたよ。

あめのむらくも様

乗り遅れたって・・・
いや、イタイ話大会を開催中なワケではないのですが。

その1、結構なホラーです。
その2、おうっ。その手の話は噂では聞いていましたが
リアル体験を聞くのは初めてです。おうっ。
針には、かえしがついてたんですよね。ついてたんですよねー。
イテテ。

ワタシも子供の頃、指をぱっくりやったコトあるのですが
やはり、痛みは感じませんでした。
なんですかね、アレ。
アドレナリンが出てるとかなんとか、あるのですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/632-55a87d93

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

