サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


部屋の中に階段あるのって興奮します

本日の消しハン
リボーン十番勝負 第7番

img240.jpg

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
風紀委員長 雲雀恭弥。好きなカキ氷は、宇治金時。

コレ、ロゴ入りで彫ったのですが
『HIBARI』と彫ったつもりが、『HBARI』になってまして
サクりました。
ウワー、アイキャントスパークイングリッシュにも程がある。

それにしても、ヤバイ。
リボーンに飽きてきました。他のモン彫りたいです。
でも、十番勝負と自分で宣言したので
残り3つ、彫らせて頂きます。
も少し、お付合い、を。

ああ、いつでも、自分でしたコトが自分に還ってくる。


P9012818.jpg

なんだかヤル気のないツチノコみたいですが
ウチのネコです。

どこぞでベッタリ、ナニかを背中にくっつけてきました。
コレが、取れない取れない。
洗っても取れないので、毛を切りました。
パゲになり、凄く、スネています。

ちなみに、ウチのネコを洗うと

「ひぃにあああぁぁぁ~」

と、弱々しく泣きます。ひぃにあぁ~。
聞く度、こちらの気が抜けます。

トコロで、ロフトベッドを買いました。
(ギーガーの後ろには『江戸時代』という本があります)

P9192900.jpg

ネコも登ってこられるようにと、階段付き。
(そして、梯子だと己が酔っ払ってきっと落ちるから)
コレで収納も増えると喜んでいましたら

P9192903.jpg

まんまと、ネコが収納されました。

自分から収納されているくせに
猫田がこのベッドで寝ていると、凄く、怒ります。

ロフトベッドの下から、ギャーギャーギャーギャー
喚き散らす。
なぜかキッチリ、2時間おきに、起される。
なんだいソノ、野生な体内時計。

一緒に寝たいのかと、ネコを抱いて、階段登る。
意外に素直に、就寝。
そうか、ビックリしたダケなんだな。うんうん。
一緒に寝たかったのか。愛いヤツめ。うんうん。

その後、ふと気づくと、上にいます。
天井に近い位置から、こちらを見下げています。
見下げ果てています。
しかもナンダか、得意気、です。
そして、猫田が1人上で寝ていると、ギャーギャーギャーギャー。

・・・

猫がケンカをする時は
より高い場所にいるモノが、優位に立つと言います。

テメエ、そーいうつもりでワタシを見ていたのか。
いー度胸だ( ̄  ̄メ)


デジカメいまだ負傷中なので
撮りダメしといた画像ですの
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 朝っぱらから自己批判は心地良い|Top|負けました »

コメント

・・・・わかります。

私よく見下されております。
よく猫を飼うときは
猫の家来になるつもりでという趣旨のことをいわれます。
飼ってみると「なるほど」と思いますが
100%納得できません。
アイツに好きなようにされてたまるかと
今日まで戦ってまいりました。
そのせいか
ウチの猫は私を襲う気満々で
今も何処かに身を潜めています。

・・・・しかし寝ているときに
おでこを叩き続けるのはやめて欲しい・・・


たかのゆき様

わかりますか。
ワタシは今まで見下され感はなかったのですが
今回、ネコの真意が見えた気がしました。
しかし、実際は今までも、そしてこれからも、下僕です。
友人が家に来た際など、ネコに仕えるワタシの姿に
「猫田はネコにあまい~♪」
と、歌まで作られました。
たかのゆき様、ムダな戦いはやめて
素直に猫様に仕えましょう。
それが、平和に生きる道です。

おでこを叩き続ける図は、かなりかわゆいと思います。
ウチのは、爪が出た足で、肩を叩きます。

・・・。

うん?
へぇ~ ほぉ~ はぁ~・・・。
わからにゃい・・・。
私には わからにゃい・・・。
あぁ・・・やはり 私には動物を飼う資格がない事だけはわかったぞ・・・(ToT)/~~~

アンパンウーマン様

うんうん。猫に上から目線で見られたくなければ
飼わないが無難です。うん。
アンパンウーマン様は一家の長なので
君臨なさっているが良いと思います。(アレッ?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/633-d3e25dcf

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

