サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


これは慶事の前触れだ

本日の消しハン
リボーン十番勝負 第10番

img246.jpg

虎だ! おまえは虎になるんだ!!

ではなく

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
自分以外は全てカス。お仕事は暗殺。ザンザス。

終わりました。リボーン。
コレで暫く、アニメは彫らないと思いますが、わかりません。
あ、主人公彫らなかった。

コレ彫って、ちょっとリアルな動物にトライすんのも面白いな
と、思いました。


昨日、完全に酔っ払って寝ていたトコロへ
電話が入りました。
闘病中のデジカメ入院先から、です。

長期保証に入っていたのですが
症状からして、保障対象外。
入院治療見積もりが、25,398円

酔いが回りました。

「どーしますか?」

酔いが回るゼぐーるぐる♪
これは夢じゃ夢でござる
猫田の頭の中で、小さな猫田が大量発生
えーじゃないか♪と、歌い踊り、行進。
えーじゃないか♪えじゃないか♪
天から伊勢神宮のお札が降ってくる♪

「デジイチ買います」

縁もゆかりもナイ、ビッグカメラのおねーさんに、宣言。

「こーなったら、買います。頑張ります!」

「・・・頑張ってく、ださい」

励まして貰いました。

デジイチ=デジタル一眼レフカメラ、買います。
まあ元々、己の写真には不満があり
オークションとかするんだったら、考えなきゃなあ
とは、思っていたのですが、が、が。

問題は、銭、です。

どのくらい問題かといいますと

・・・

次回、発表致します。


てコトで色々見ているのですが
なんだかわからん!ナニ買えば
いーんだダダダンよーれいほー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« オケラだあぁってカエルだあぁってぇ|Top|人よ集いし舞うは紙キレ »

コメント

そーなんよ。

悲しい報告があったのね・・・。

一眼レフ・・・。高かとよ・・・。
本体だけでもびっくり・・・。なのに レンズだの ケースだの・・・。
悲しい現実。

でも わたひもほひー !(^^)!

アンパンウーマン様

そーなんですよ。
泣ける報告がありました(T△T)

高いですよねー。
レンズを保管する箱だの三脚だの・・・。
泣ける現実です。

で・も
実は、今回のを口実に、自分を許しちゃおっかなー
だって、カメラがナイと困るじゃーん
買っちゃえー
なんつって((^┰^))ゞ

久々におじゃまします。
なまけぐせがついてしまって・・・

デジイチ買うのですね。清水の舞台ですよね。
望遠も広角もレンズが欲しくなりすよね。
レンズは次回ね、と思ったらなかなか買えないでいる私です。

森の家具屋様

おうっ、いらっしゃいませ(。・ω・)ノ゙

いやもう、ホント、清水ですね。
ワタシからしたら、ものっそい高い、清水の舞台です。
回りのカメラ小僧どもを見ていると
買った後の方が銭かかるじゃーん
と、ものっそい、気が重いです。
むーん、どうしよう・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/638-e6ffa6f3

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

