サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ふっと吹けば飛べそうだ

本日の消しハン

img250.jpg

くるま。

わかりにくいですね。
でも、お出かけしたいなーな気持が出まして。
おベント持って、どっか行きたいなー。

現在は、くるまも自動二輪車も自転車も三輪車も
持っていませんが
以前は、持ってました。や、三輪車は持ってませんが。
腕前は、恐ろしく、ヘボです。

『20号の青い鷹』とか
『本当にあった怖くない話6』とか
『本当にあった怖くない話9』とか
辺りを、ご参照のほど、を。

ヘボのくせに
おとーとと、その友達と、バイクを買った中古屋とバイクを売った中古屋が
頼んでもいないのに、夜ナベして、改造。
バイクもくるもま、やー、すんばらしひ☆
ナイス! 走り屋使用。ウィングついてんゾー
このマフラーいくらすんだー8万円だ―、払うのオレだー
これでオレも峠キーング!!首都高マスター!
ドリキンに張るゼ、きっかわこーじと張っちゃうゼ
(o ̄∀ ̄)ノ”

※ドリキン=ドリフトキング土屋圭市。レーサー。
なかなか、どーしよーもナイ人
きっかわこーじ=吉川晃司。フェラーリ乗ってます。
首都高でバトってました。

って、やめてくださいアナタがた。
猫田、運動神経ナイですよ。
見る人が見ればわかる改造車に乗っていると
日々、地獄、です。
アオられ、捲られ、勝負かけられ。
高速道路を死ぬ気で駆けまくり
ああ、生き延びたと、思うと相手の車が、PA前で、パッシング。
これは

『いい勝負だったじゃねーか。
今の走りについて、熱く語らねーか!!( ̄▽ ̄)δ』

という、お誘い。

勘弁してクダサイ。


猫田の家で、くるまの免許を取ったのは、猫田が初めてです。

親戚のおにーさんがくるま道楽で
ちんまい頃から、バイクやくるまに、乗せて貰いました。

この人が、亡くなりました。
死因は、知りません。

この人の人生は、もう、どーしょーも、ナイ。

アル中で、家族に嫌われ、皆に嫌われ。
でも、猫田とおとーとには、いつも、優しかった。

いつも、ゲラゲラ笑いながら、遊んでくれました。
いっつも、楽しそうでした。
バイク乗せてくれた時も、イキナリな音速越え。

「死ぃぬよー!!」

という猫田に

「人間、そんな簡単に死なねーよー!」

と言いながら、どこまでも、走ってくれた。
てか、猫田1人残して飛び降りるのは、どーだろう。
運転の勉強だーとか言っていたが、やはり、どーなんだ。

カウンタック買ったゼーって呼びに来て、乗せて貰い

「前が見えないねー」

「おお。ちびちびちぃびー」

運転させてくれたけど、それもどうなんだ。

お葬式には行けました。
でも、よくわからなかった。
その後の儀式とかなんとか、猫田は呼ばれなくて
お母さんが

「ぼーいちは、あんなに可愛がってもらったのに」

とか怒っていたケド

よく、わからない。

誰も、泣いてなかった。
あんなトコ、もう、行きたく、ナイ。

にーちゃん、最後に話したの
おとーとワタシと、3人、だった。
あんときのにーちゃん、やっぱり笑ってた。
にーちゃん
最後に話せて、良かった。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« うぅみよぉオレのうーみよぉー|Top|菌、なのでつーワケではナイですがヤッツケだがね »

コメント

すごーい!
一瞬、とうとう消しはん、消しゴムはんこじゃなくて
消しゴム版画かと思ったですよー。
いいじゃないですか。これ。
季節は紅葉に向かいますね。
今年の紅葉は読めませんが。

一番近い周囲の次の円周あたりにいる人には
とてもいい人っていますね。
このお兄さん、そういう方だったのかな。
実際ご家族は大変だったでしょう。

ご冥福を祈ります。

wowowow

こんばんは!

ちょっと来ない間に、カラーになってるぅ!すんげーです!
wowowowow!! テンション上がりました。

そのお兄さんはご家族にとっては、
少々持て余した人だったのでしょうか。
でも、きっと今頃、天国で猫田さんの消しハンの車に
乗ってブイブイいわしてるんじゃないでしょうか!

猫田さんにとっては良いお兄さんだったんですよね。
ずっと覚えていてあげてくださいね。
御冥福をお祈り申し上げます。

torotoro様
褒められちゃった。torotoro様に、褒ぉめらーれたーO(≧▽≦)O
いや、ありがとうございます。
背景とくるまは、別々に彫ったのですが
時間かけた甲斐がありました。
うーれしーなー。
今年の紅葉は、酷暑のせいで読めないらしいですね。

にーちゃんは、ホントにどーしょーもナイ人ですが
子供好きで
子供にはとにかく、優しかったのですよ。
実際、家族は大変だったと思います。

暖かいお言葉、ありがとうございます。

ei様
テンション、あがっちゃいましたか。
そっかー、やはり、カラーの方が良いのですね。
すんげーのですね。
うーむ。今後、考えねば。
いや、参考になりました。ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

にーちゃんは、家族にとってはもの凄い持て余しモノでしたが
ワタシには、いつも良いにーちゃんでした。
消しハンの車に乗ってブイブイ
あ、それ、いいですね。凄くいいです。
そーぞーすると、楽しーなー。

優しいお言葉
どうもありがとうございます。
感謝、です。

おぉ・・・。

素敵・・・。
益々バージョンアップ おめでとうございます。
新境地に・・・。(*^。^*)

おにーさん 色々あったのだろうが・・・。
家族さえ 亡くなった事が かなしめない位って・・・。
なんだか 切なすぎるが・・・。

仕方がないとこまで いってしまったのでしょうね。

せめて ぼーちゃまの中では やさしいおにーちゃんでよかった。
極楽浄土に行かれてますように・・・。 

アンパンウーマン様

ちっとやってみたいコトがあり、そのための
バージョンアップですが
時間はかかるは労力はかかるは
毎日彫るのはめんどいので、暫く彫らないと思います。
ははは(; ̄ー ̄A

にーちゃんは、まあ、色々やんちゃだった人なので
回りからすると、まあ、なんつーか、どーしょーもナイ。
ワタシとおとーとからすると
最初から最後までいいにーちゃんだったので
それで、よかろう。うん、良いコトにしとこう。
ってな感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/642-c31113d1

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

