サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



スーパーなのかそうなのか

P9112848.jpg

高島屋新宿店の12階にある、ユニクロ
の、前の椅子で焼きそば食べてまして

店内が混んでいたので、こんなトコで
食べてたんですけど

ふと、横を見ると
隣で見知らぬカップルも、焼きそばを食べている。

店員に見つからない様に
3人でモソモソ、焼きそば食べてました。
デパート内洋服屋の前で、モソ。
猫田がモソモソ終わった後
隣のカップルは、タコ焼きをモソモソしてました。

隣町の中野駅から、なんとなく歩いて帰って来まして

P9112849.jpg

駅近くにある材木屋の、壁画アートが楽しみなのですが
いまだ、マイコー追悼中らしいです。

P9112850.jpg

反対側の壁はピンクの眉毛。イカしてます。

P9112851.jpg

最徐行の向こうには、『アキラ』
店やってるの見たコトナイですが、『アキラ』
入って見たい。

P9112852.jpg

単なる高架下に見えますが
シャッターの中には、野球教室があります。
その名も
『スーパースラッガー野球塾』
もう一度言いましょう。
『スーパースラッガー野球塾』

日本で一番小さい野球教室ではなかろうか。
でも、アリゾナでキャンプやってるそうです。

http://www.89baseball.com/index.html

秋ですな
というワケで、本日の消しハン

img251.jpg

イチョウの葉。


たまには歩かんといかんなと思い
歩いてみたらスラッガーと出会う
高架下のスーパースラッガー深い
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« そうカニ|Top|うぅみよぉオレのうーみよぉー »

コメント

きゃぁおうぅ

銀杏の葉の消しハンはよく見るけど・・・。
葉脈が美しい銀杏の葉は さすが ぼーちゃま・・・。(*^。^*)

美しいわぁ~

材木屋さんの壁画アートって・・・。
すごいね・・・。最近は落書きも多いのに・・・。
マイコーの眼・・・なにか 見抜かれそう感が・・・。(@_@;)

Σ(・ω・ノ)ノ!

!!!マイコー!キミ何をのぞいてるんだっ!
・・・スーパースラッガーと難しい単語を言った後に「野球塾!」て・・・w上げて落とす感じがたまりませぬ。
せめてベースボールクラブor野球クラブに改名希望したいところです(* ̄m ̄)

消しハンお見事。
こういう柄の着物とかあったらステキだな

アンパンウーマン様
銀杏、扇子みたいかな、とも思ったのですが
褒めて頂いて、良かった良かった。
こうやって、重ねて押してみるのも、良いですな。

この材木屋アートは、従業員の人が描いているのですが
ワリと頻繁に図柄が変るので、面白いのですよ。
でも、マイコーの絵は、亡くなって以来ずっと残っています。
なかなか鋭い目のマイコーですよね。

くるぼんぬ様
舞子ー、じゃない、マイコー。視線の先には電車が走ってます。
この野球塾には、笑いました。
どーも子供向けの野球教室(?)らしいのですが
暗いは狭いはムサ苦しいは。
確かに、落としてますよね( ̄∇ ̄)
ベースボールクラブならカコ良いですが
実際の姿を見たら、やはり落ちてしまう気がします。

おお、着物柄!ありがとうございます。
言われてみれば、和柄に見ゆる。
そーゆーのも彫ってみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/644-2c3166fe

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

