サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


そうカニ

kani.jpg

カニ、届きました。

カニ、誕生日プレゼントです。サプライズプレゼントです。

カニ、友人です。いえ、カニが、ではなく友人からの贈りモノです。

カニ、カニのためならナンデモできる。でもできるコトには限度がある。

カニ、愛しています。

誕生日は過ぎてますが、カニに誕生日の区別はありません。
カニ。

贈り主の友人とは、
毎年おたプレ勝負を繰り広げています。
カニ。

いかに相手を喜ばすか、と、いうより
いかに相手を驚かすか、に、焦点が移り
カニ。

互いの誕生日プレゼントを渡した翌日から
翌年の誕生日プレゼントを探す始末。
カニ。

今年はあきらかに、猫田の負け。
ちくそう、そーくるとは、思わなかったゼ。
来年は見てろよ!
ありがとう
カニ

トコロで、カメラを買いました。買っちゃいました。
記念すべき最初の写真が

カニ。

コレまでの写真と、ナニか違うでしょうか?
カニ。

では、カメラがナイ間に彫った消しハンの、原物を。

PA180007.jpg

もやしもんと吉祥天は、人様にプレゼント・フォー・ユー
なので、原物はありません。


あい・らぶ・カニ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 幹は一緒で実が違う|Top|スーパーなのかそうなのか »

コメント

カニとは、いいプレゼントですね。
そしてカメラ買っちゃいましたか。
新しいカメラはいいですよねー。

どんなのを選ばれたんでしょうか、気になります。

ポン太様

カニは、素晴らしいプレゼントでしたが
この後この友人と会い
「どうだった?」
と訊かれた時の、勝ち誇った顔が忘れられません。
カメラ、買っちゃったんですヨ。ははは。

色々悩み、おススメの中古屋など行った結果
マイクロ1眼にしました。OLYMPUS PEN E-PL1。
ポン太様愛用品のような
スタイリッシュカラーなのが欲しかったのですが
色は単なる、黒。チェッ。
今、露出?絞り?・・・???
と、しみじみ眺めています。

いいご友人をお持ちですね。
年に一度のサプライズ、七夕みたいなご関係なんですね。
一生続けてみたいですね、そういうの。

あまりまじめでない相互リンク者にご訪問くださり
誠にありがとうございました。
私torotoroブログ開始6ヶ月経過しまして
いろいろ思うところがありまして、
悩むとなぜかぼーいちさんのところへ
答えを見つけにくる癖ができてしまっているようです。
今日は自らすすんで訪問するつもりでしたから…
ゴメンナサイ。

またカラーな葉っぱきれいですよ。
ふだんのぼーいちさんはこんな方なんじゃないかと
拝察している次第です。
事後報告になりますが、くるぼんぬさんのところへ
おじゃましました。いい写真をたくさん拝見しました。
ありがとう。

カニて!w
そりゃ勝ち誇りますね≧▽≦
ステキなサプライズwしかも2匹いてるしww

1眼買ったんですね^^
そしてヤフオクw
楽しみにしてます~

カメラご購入おめでと

カメラご購入オメデトでした。
マイクロ1眼は、いい選択かと。
持ち運びしやすいですよね。
これからのお写真が楽しみデス。

カニ来て、踊りましたか?踊りはしませんか?
ウチはサンマ来て、踊りました。焼きました。
調子に乗って、ブログに写真載せました。
カニは焼くカニ?鍋カニ?楽しむカニ…。

torotoro様
七夕みたいな関係とは、ステキ表現です。
しかし我らのは既にして勝負になっているので
自分が相手に贈ろうとしているモノを
当の本人が既に購入していると、逆ギレしたりします。
ははは。

ブログ開始6か月、おめでとうございます。
こちらこそ、マメなタチでないもんで
なにかと、すみませんデス。ハイ。
いや、そんな、ねえ。
ワタシなんぞに答えなぞありませんが
お役に立てているのであれば、コレ、幸いです。
torotoro様のマメさには
いつも感心させられているでございますデス。ハイ。

カラ―葉っぱ、良いですか。ありがとうございます。
そうか、やはり、カラ―の方が見栄えがするのだな。
フムフム。
いえ、決してそんな、拝察されるよーなモノでは~(=^‥^A
くるぼんぬ様のお写真、ステキですよね!
今後見習いたいと、思っているであります。

にょん じろこ様
ええ、そりゃあ、もう、勝ち誇られました。
負けを認めざるを得なかった。チッ( ̄曲 ̄)
喜びと敗北感で胸が一杯です。

買っちゃったデス。デーヘッヘッヘッ。
このカメラでバリバリと消しハンを撮り
バリバリと売り出したいと思っております。バリ。
野望が小さいな。

Seawind様
お祝いのお言葉、ありがとうございました。
Seawind様のアドバイス通り
カメラバックなど、サービスして貰いました(-ω-ゞ
いい選択ですか? やたっ。
結構、悩んだのですが
あんまり重くてかさばると、ワタシはきっと持ち歩かない
そしてそれ以前に、デジイチ、なにがなんだかワカラン
と、思いまして。

カニ来て、踊りました。小躍りしました。
サンマ写真、以前見ましたヨ。
いいな~うまそ~
と、思ったものです。トマトチーズフォンデュも。
カニは、どうするカニ? と、思案中ですカニ。

ごめん。新しいカメラより、その違いより…当然、カニ~~~~!?どこかで、頂ける機会があったような!?
カニと来たか!一人鍋ならぬ、一人カニ、分けあわないで食べれるカニ。

駄目だ!頭の中、カニ食べたいになってる~~。

omi様

勿論です。
勿論、ナニをおいても、カニ、です。当たり前です。
1人カニ。単独カニ。カニ独り占め。
笑いがとまらん、です。
カニ。

えかった えかった・・・。

蟹・・・好きと以前も書いてあったね。
本当に よかったね (*^。^*)

蟹 食べる時 無言になるのが 時と場合によってとても好きな私です。

おぉ カメラ すごいの買ったんだねぇ~
マイクロ一眼かぁ・・・。

私も 一眼レフのでっかいカメラ欲しいなぁと思い続けてるけど・・・。
「重いんぞ」の一言で・・・。涙を流してあきらめました。

えかったね えっかたね。益々楽しくなるね !(^^)!

カニは静かに食べるべし

カメラご購入おめでとうございます!
PENいいですよね、ワタシも欲しい~

カニに潜むキューピーにビックリして二度見しましたカニ。
だって色が同化してるんですもの・・・・
カニの贈り物だなんて、ステキ。

コメントの中にお名前出して頂き恐縮です。
ぼーさんとtorotoroさんのマメさを見習おうと思います。
決意表明かに~

PENはいいですね。あの更にコンパクトで軽い奴ですね。
僕も一眼買うときその時CMでやっていた前機種のE-P1が欲しかったけど高いのでペンタックスにした感じです。

僕もE-PL1なら黒を選びます。
写真を楽しみにしております。

おっ!

ようこそ写真部へ!!!


レンズ買おう!!!

アンパンウーマン様
そーなのです。カニ、好きなのですラブなのです。
良かったですしゃーわせ、なのです。

カメラ、すんごくも、ナイですよ。
本格的にいこーと思うとどこまでもイケる
デジイチに恐れをなし、引き気味な結果、デス。
マイクロ一眼は、軽量化が進んでいるので
おかーさまにも、持てるのでは、とか思うデス。
持てなきゃ、弟子1号が持ちゃあ、イイ。
アンパンウーマン様なら
ステキ写真、撮れるデスよぉ。

ううん。一緒に楽しくなりませう♪

くるぼんぬ様
PENはステキですが、使いこなせるか不安でございますぅ(ρ_;)
えっ、欲しいデスか。やはり、釣り餌ですか。

カニぷれはステキですが
友人に、してヤラレタ感が、やはり拭いきれません。
太字の文んのヤロー。
QPがせめてもの、逆襲、です。

ややや、なんのお礼ですか。
くるぼんぬ様のお写真は、マジ、いつもステキですがねぇ。
ココ、本気です。
夜景とか、ワタシ撮れません。
日本丸ひよこ、ラブ❤ですし。

ポン太様
PEN、悩みに悩んで購入に至ったので
お褒め頂き、うっれすうぃ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

前機種の時も実は考えたのですが
ねえ、お値段が、はぁ。
今回購入時
電気屋のにーさんが
『僕もコレ持ってます。ナニかお訊きになりたいコトは?』
とか言って
色々サービス&ご教授頂きました。ワーイ。

そしてやはり、黒ですよね!
つーか、E-PL1のラインナップだと、黒しか選びよーがナイ。ははは。

あまり楽しみにしないでクダサイ。
ワタシは渋谷に、宇宙人来襲できませんデス。

あなご様
いえ、あの、その
ワタシ、部活動には参加するなと、曾祖父母からの遺言が。
レンズは、レンズキッドを買いましたデス。
でも、その他パンフも貰いました。

いや、曾々祖父母からの遺言で
レンズは買ってならない、と。

あー、訪問のお礼に訪問を-と思って来たら
来てるジャン自分。。と今さらながらばかです。
昨日今日の今回の休日のほとんどをブログに費やし
これではいけないいけないと、ぼーいちさんのまねっこして
1時間散歩して帰ってきたら、なんだか今日が何日だか
わからなくなっていて、そーいえば、目、ぼーいちさん
目、どうしました? 治りましたか?

カニすてきだぁ☆

なんてゴージャスなっ!!
カニは最高の食べ物です。
やっぱりお鍋ですか??
今日は夜、ウォーキングしてて寒かったので、お鍋いいな~。
美味しいだろうな~。。
あぁ、私も食したいっ☆

torotoro様
そーですもー来てます。マメなうえに、律儀ですな(≧ω≦)b
アレですよ、コメはあまりしておりませんが
いつも拝見させて頂いております。
ただ、仕事先からだったりもするので、見つかってナイ。
今日がナンだかわからない時は
ワタシにもよくあります。
ただ、ワタシの場合は、酒で、ですが。ははは。
あ、目ですか。目はその後、キッチリ問題ナシです。
やはり、過度の寝不足のせいのようです。
ご心配、恐れ入りますデス。嬉しいデス。

Mintty様
ゴージャスでマーベラスでございましょう☆
鍋、うーむ。どーしよう。どーするカニ迷い
まだ、冷凍庫にあります。
あまりのスバラシいブツに、迷いすぎ。
しかしやはり、鍋か。鍋にすべきか。
バター醤油で、ステーキカニも、ステキかに~♪
とか思っているですヨ。ああ、ステキぃ❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/645-95deb697

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

