サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


LISTEN TO THE STEREO!!

とある作業中

ふと

『家庭教師ヒットマンREBORN!』の消しハン結構あるから
コレで動画作れんじゃナイ?

とか思いまして



作りました。

作るなら、やはり主人公も彫るべきだよねー
とか思い、彫りました。

ナニかとミスりPCがフリーズしソフトの使い方わからず
腹が立ちました。

そしてブログ行進、じゃない
更新2日忘れる、みたいな。ははは。

今回は、めでたくニコ動プレミアム会員になったコトを記念し
(単に有料会員になったダケです)
著作権付き音楽を配してみました。
プレミアム会員だと、ニコ動がジャス・・・ジャス・・・

ジャスコ?

いやホント、思い出せナイ。

に、代りにお金を払ってくれるので
著作権音楽でも、削除されません。
そして、Youtuveは音楽が無効とされました。
ゆえに、音ナシ画像のみ。
が、Youtuveをどうにかしようという
探究心がありません、

本日猫田、営業停止です。ごめんなさい。
つーワケで、今回はニコ動で。



ニコ動へUPした後、紹介文などを入れなければならないのですが
文章入力に惑う1分の間に
20件も、コメントが入っちょるΣ(・ω・ノ)ノ!

コレUPしたの、朝方4時過ぎですよ!
平日の、朝、4時、ですよ!!

すげー。さすがニコ動。

いえ
そもそも猫田がナニしてんだそんな時間にって話ですが。


☆以下私信(言訳)

あのね、作ってるのですよ、アレ。
怠けてるワケじゃないんですよ。
でもさ、ホラ、なんつーの、ホラ
オリジナルってさ、色々さ、ねえ、こー、さあ。
・・・
ゴメンなさい、音楽の人。
も―少し、待って下さい。頑張ります。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


おおぉでランキング見事10位陥落やはり
サボるとてきめんにきます実力も足りな
いので仕方ないですクッスンですが部屋
もグッシャグシャこれまた泣けますああ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 10/21のツイートまとめ|Top|幹は一緒で実が違う »

コメント

すごいねぇ~

がんばったねぇ!
本当に・・・こうして 動画でみると・・・。
たくさん つくったね・・・。(*^_^*)
ほぼ毎日 一つ一つは見せてもらってるけど これだけ一度にみると また違うね!!

すごいね。すごいよぉ~ 素晴らしいよぉ~どれもこれも・・・。
動かないのが不思議な位!!

頑張りすぎないでね・・・。
ちゃんと 寝てね・・・。
ちゃんと食べてね・・・。
愛をこめて・・・。(*^^)v

うおおおおwwwwすげ~wwww

動画の上のところに入るのがコメントですよね。
うおおおおwwwwすげ~wwwwってやつ…。
なんか臨場感あって、面白~い!
おに~さんが、いっぱい叫んでる~~と思うと励みになるね。
作品がまとまると、凄さがさらに増すわ~~。

でも、マジ、ちゃんと寝たり食べたりしてね。

あきらかに器用さが伝わってきますからね。
人に「欲しい」って言われるの最高な気分ですよね。

ニコニコのプレミアム会員って著作権使用料も込みなんですか。
これは自由度が広がりますね。

うちのムスメや息子は、年中ニコ動を見てるみたいですが、
のぞくと、いつもコメントで頭がいっぱいになり、
動画が頭に入りません。

でも、これは大丈夫でした。
絶賛の嵐だもんね (^^)/
自分のことのようにうれすぃ~!

消しハンだけでなく、この動画が傑作!

アンパンウーマン様
ワタシも動画を作ってから
こんなに作ってたのか! と、我ながら呆れました。
いやー、ホント暇人だあ。ははは。
確かに一度に見ると、クルものがあります。呆れます。ははは。

お褒め頂き、うっれすぅいいー、ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
動かすコトについては、考えてみたのですが
あまりのメンド臭さに、断念しちゃいました。

大丈夫、です。
食べてますし、寝てますよん。
昨日は寝てませんが。
ラヴ返し~❤

Seawind様
それ、です。うおおおwwww、です。
確かに臨場感あります。でも、朝の4時・・・。
あれが入ると、非常に嬉しいのです。
もの凄く、励みになります。
なんにせよ、反応があるって嬉しいですよね!

いや~、みなさまにご心配をおかけしちゃって
ありがたいやら嬉しいやら恐れ多いやら。
寝ます食べます消しゴム彫ります。

ポン太様
『欲しい』言われるのは、ホント嬉しいです。
今回は、『暇人』というワードが、皆様の気に入ったのか
タグが一気に増えていたのも、これまた嬉しかったです。

そうなんです。プレミアム会員、自由度広がります。
他にも、紹介分で(ある程度)HTMLが使えたりします。
無料会員だと改行すらできません。
その他、モロモロ。生中継でなんか出来たりもするようですが
こっちは興味がナイので、よく知りません。

まいまい様
人気動画のコメントは凄いですもんねえ。
動画が全く見えない。
ワタシはいつも、コメント消して観てます。

そんなに喜んで頂いて、こちらもうれすぃ~♪
勿論、人気動画のように凄いコトにはなってませんが
でも、ブログも動画もコメント頂くとうれっすぅい~。

いやーもうーそんなに褒めて貰っちゃって
どーしますかどーしようどーしたらよいやら。
取敢えず、走って来ます!(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/647-a7dfbc9b

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

