サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


100均で買った目覚し時計の秒針の音がうるさくて眠れない

睡眠不足による寝坊防止の為に、目覚し時計を追加購入。
買った目覚し時計の音がうるさくて
より睡眠不足になるという
不条理を味わっている、猫田です。

いらっしゃいませ、ヨウコソです<(_ _)>


img262.jpg

前回に続きまして、ハロウィン消しハン
名付けて

ガイコッツ、パーティに向かうの図

的な。

やはり、このテーマはいくらでも彫れる気がする。


目覚し時計の秒針の音にイラッイラしながらの、寝入りばな
電話が喚く音に、起されました。

猫田電話は、留守電への呼び声を聞いてから
しぶしぶ出る主義なので、留守電になるまで待っていると

ピー、ピー、ピー

FAX、だな。うん、FAXだ。

ウチにはFAXありません。

間違い、だな。うん、間違いだ。

2度寝を決め込むと、また叫ぶ電話
そして、ピー、ピー、ピー。
鳴り響く機械音。ピーピーピー。

この後、5回続きました。

時刻は、午前6時です。
猫田が寝たのは、午前5時45分です。

6回目に、留守電に向かって叫ぶ、人類の声が。
端的に言うと、知らないおばちゃんの声です。

「コレ、FAXじゃないんですか!?
ちっとも、送れないんですけどっ!!」

また、ピーピーピー。

そして

「送れないって言ってるでしょ!!」

キレられました。

名乗りもせず、勝手にキレるおばちゃんの声を聴きながら
目覚し時計の秒針の向うに
雨音を感じる、晩秋の朝。睡眠時間は15分。

ああ、不条理。


PA280160.jpg

以前は頻繁にかかって来た間違い電話も
近頃はめっきり減り
すっかり油断してました。

以前の間違い電話については
ヨコイさんのお得意はソシアルダンス』に詳細が。


そしてその後ネコにエサ~と起される
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 大帝陛下の元に配属されました|Top|100均で買った糸のこが使えない »

コメント

ちょwwwキューピーに吹いたwwww
何してるんですか(笑)

初めまして、こんにちは。

せつな様

大勢のサーファーに生温かい目で見守られ
波にQPをさらわれ自分もコケてズブ濡れになりデジカメを壊した
渾身の写真です。
笑って頂けてナニヨリでございます(* ̄(エ) ̄*)

初めまして。ヨウコソです。

リンク(サイ高齢?)

ひっつき草/コセンダングサ・・・ってどんなん?、とグーグルを徘徊してたら、可笑しなサイトにブチ当たった。

ウン?・・・”サイの角なめたい”・・って、と読んでいくと・・・何やらオモロイ^^! ところどころジサマにはムズカシイ最新語がでてきて意味不明だけど、なんとなく解る(気がする)

ま、つまらないジサマのサイトにも宇宙人のブログをリンクしてひとつ周りを驚かせてやれ!・・・っつうわけで宜しくね!

Ed様

ひっつき草から辿り着く方がいるとは、思いもしませなんだ。
検索ってスゴイ。
辺境ブログへ、ヨウコソです( ̄(エ) ̄)ノ

ムズカシイ最新語、ありましたか。
でも、本人もよく意味がわからず書いてるコトもあるので
だいじょーぶデス。ナニが大丈夫かもわかりませんが。

オモシロイと言って頂けて嬉しいです。
こちらもリンク貼らせて頂きました。
ヨロシクお願いしますデス。

メカ系兄さんに大人気!

すごい出会い↑が続いてますね。
以前の話にもイロイロありましたが、
師匠はメカ系の兄さんに人気がありますね。
姉御肌?妹肌?モチ肌?ねこ肌?

ふふふ、楽しい秋の夜長ですが、チャント寝てくださいね。
爆睡特急、一駅でもいいので…乗ってくだされ。

その時刻は起床時刻です。

ぼーちゃま・・・・。
夜更かしを超えてます・・・・。(;一_一)

その時刻は 某家の母は起きてお弁当を作っている時刻です。
人は その時刻を「朝」と呼びます・・・。(*^^)v

鎌持ってる骸骨君が 大好きです。
一緒にカマをもって踊りたくなります。

今日 学校から帰ってきた娘に 「かぼちゃを買ってきてよ!」となぜか 上から目線で言われたので・・・。
何があっても 買ってこないぞ!と決めた母です。

でも 昨日 隣のお嫁ちゃんにかぼちゃ 頂いたので・・・。
今晩 こっそり 彫ろうかとたくらんでいます。

弟子は 協力する気が皆無の様です。
(テスト勉強するらしいのですが・・・いつ見ても寝てます。今も寝てます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!師匠が寝ていないのに…やつは惰眠をむさぼっています!)

師匠から一言言ってやってくださると 母感涙です。
何卒 ご協力のほど よろしくお願いいたします。

あと・・・くどいですが・・・。
ぼーちゃま ちゃんと寝てください。
愛をこめて・・・ (V)o¥o(V)

Seawind様

いえ、サメ肌です。
メカ系兄さんですか(o ̄∇ ̄o)
でも、スゴイですよね。
新しい出会いは、ブログやってて良かったな~
てなコトのひとつです。

全く楽しい秋の夜長です。
ウラウラウラウラなんかしてしまいます。
爆睡特急も乗りたいんですけどねぇ。
中々特急券が買えません。

ハンコ届きました~
ありがと~ございます~w
明日は台風なので娘とのんびりハンコつきます!

おばちゃん
FAX送るにしても時間早くね?
企業なら6時って誰もいなさそう・・・
あ、朝刊に健食無料サンプルの案内でも
載ってて添付用紙FAXしてたとか。

アンパンウーマン様
なるほどぉ、朝だったのですね。
どーも、外が暗いうちは夜。という認識がありまして。ははは。
鎌骸骨、良いですか。嬉しいです。かわいいっしょ。
鎌ダンス、良いですね。踊りましょう。みなで踊りましょう。

おお、かぼちゃ彫るですか。ステキ❤
それ、いいなあ。羨ましいな。ワタシも彫ろうかな。
相変わらず、いーおかーさんですなー。

アレ、テストってまだ終わってないのですか。
そうか、惰眠をむさぼっておる、と。
それはイカンですねえ。
ワタシが高校生の頃は、夜中の3時前に寝るコトは
学校でしかなかったのに。
あ、ソレもダメか。

では、師匠から苦言を。

寝るのはイカン。勿体ない。
最低10時―2時迄寝ればなんとかなる。そんなモンだ。
寝なければ、どんだけ消しゴムが彫れるコトか。そしてゲームもできる。
精進したまえ。
あ、ついでに勉強もね。
ただで勉強を教えてもらえるなんて、今のうちだ。
大人になると、金払って勉強するヤツもいるんだぜ。

こんなトコでどーでしょう。
↑のよーなコト言っといてナンですが
頑張ってちゃんと寝るようにしますデス。

にょん じろこ様
無事届きましたか。良かった良かった。
ボッチボチ押しちゃって下さい。
あい嬢喜んでくれると嬉しいなww
ただ、なんつっても消しゴムなので、モロイっす。
ご注意を。

おばちゃん、早いっす。早過ぎっす。
一体ドコ送ってんだと思いましたが
なあるほどぉ。
無料サンプルの案内ですか。香酢にんにんくですか。
それだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/658-9e7c359d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

