サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



大帝陛下の元に配属されました

Ed様主催、『Ed's Slow Life

以後、恐れ入りたてまつり仕えさせて頂きます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

バイク乗り様です。
バイク乗り野郎様です。

「人生終盤のゆっくり生活をあれやこれやを書き連ねていきます」

という、思いきったブログ説明文を書かれていますが
いや、とんでもない。
プロフィール写真を拝見すると
エライことカコ良いです。

だって、バイクがデッカい。
あ、いえ、お姿が小さくてよく見えませんので。

飼い猫様のお名前は、「もも」様です。
マーベラス。
それにしても、バイクがデッカい。

ツーリングにも頻繁にお出かけになられているようです。
ファーベラス。
いやホント、バイクがデッカい。

絵も描かれます。多才でいらっしゃる。
タービュランス(?)。
とにかく、バイクがデッカい。

・・・

ええ、羨ましいんです。デカいバイク。
カッケーなー、もー。

人生の大先輩様が綴る、日々のアレコレ。
生活への愛情が感じられます。
おこがましひですね。

さあ、みなさま
ダッシュでゴーでドリフトきかせてデッカいバイクを見に行くのだっ!
ハングオフで峠を攻めろ!!
って、違う。


久々のリンクご要請嬉しひです
皆様も遠慮せずにゴーだゴー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« やっちまいなあ!(梶芽衣子調)|Top|100均で買った目覚し時計の秒針の音がうるさくて眠れない »

コメント

参ったなあ・・・

オイオイ、猫田、ヨセヨセ!
ワシは閣下なジジイじゃないぞ!
わきの下がジワ~っとしてきたじゃないか (- -!

そんなに旗振って、万一エイリアンがドッと押し寄せてきたらドウスンダ! フントニもう!

フォッフォッフォッフォッ・・・
(これ、ジジイの笑い声!・・・歯がないから、もう「わっはっはっは・・・」とはならないのだ><)

Ed様

おうっ、閣下
なにをご謙遜されてますヤラ( ´艸`)

いや、大丈夫です。
ウチとこそんなにたくさん、エイリアン人気が高いワケでは
ないですから。辺境の星にあるブログですから。

フォッフォッフォッフォッ・・・
って、バルタン星人かと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/659-5e7c31d0

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

