サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


クジ運悪いですがおみくじは毎年大吉です

本日の消しハンは
元祖『あーなたーはかーみをー信じまーすかーあ』


img266.jpg


フランシスコ・ザビエル師。

・・・
・・・
・・・

気持悪っ

気持悪いので、Tシャツにしようと思います。


先日の

『君に届け』ってアニメ見たらイラッイラして一気に25話まで確認したのに余計イライラすんぞオイふざけんな大体あんな男子いるかそりゃ世の中には顔良し性格良し経験なし年末ジャンボ宝クジ前後賞込み大当りな男もいないこたないがでもやっぱりファンタジーあ少女マンガはファンタジーかそうか

を、読んだ人から
『彼氏彼女の事情(やはり少女マンガ)』
というアニメを、薦められました。

「コレは、ヤッてるよ!」

いや、あの、別に、ソコが問題の全てでは、ナイのですよ?
ソレが見たきゃ、アレだけの見りゃいーんだし。
いえ、あの、別に、率先してナニを見たいワケでは。

とか言いながら、見ましたけど。

『彼氏彼女の事情(別冊フレンド)』
面白かったです。エヴァくさかったけど。庵野監督だけど。
1~26話(最終話)まで、一気に見ました。

・・・

終わってねーじゃん!
すんげえ、ちゅーとはんぱじゃん!!
い―加減にしぃろお。
あー、イライラする。

消しハン作りながらアニメ見るのは
もうヤメよう
そして、自分には少女マンガは向いていない
と、思いました。

てな話を前フリに、お知らせ、なぞ。

暫く前に、応募してみましたんぬ
などと、お伝えしていた、『コミックマーケット79』なのですが
当確通知が届きました。

で、抽選漏れです。

あにゃ、残念。
にわかオタクだというコトが、バレてしまったのか。

約51,000の応募があったそうですよ。

5万人と言えば

日本で1番人口の多い村、岩手県滝沢村が
平成12年に、5万人に達したそうです。
市への移行、盛岡市などとの合併など
滝沢村の今後の動向から、目が離せませんね!

というコトは、まあ、関係ナイのですが

しかし、困ったナ。

コミケで消しハンを売りサバいてやる
なアテが、外れてしまいました。
今後も増えていくであろう
消しハンダンボール箱現在3個分を、どーしたモンだか。
オリジナルは、ヤフオクなどに出すとして
版権モノは、フリマとかかなあ。
このブログ内で売るというのも考えたのですが
それも、どーなんだろう。
あ、でも、同人誌売ってるサイトもあるから
いーのか、な?

うーむ。

なんか良い案、ナイですか?


PB020167.jpg


滝沢村はチャグチャグ馬コの村です
もちろんナンのコトかわかりません
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 歴史シリーズ化しそうです|Top|吸いこまれるが如く »

コメント

ブログとんでサイト間違えたかと思いましたよ^^;

うん・・。

ザビエルたくさん^^1人だけ逆さまですね^^;

と、冷静につっこんでみる♪

ありゃりゃ、落ちちゃいましたか...
困りましたねぇ...
出るんだったら覗きに行こうかと画策してましたが(爆)

でも、同人系の即売会は他にもあると思います。
そこで出しちゃいましょう(^。^;)

おはようございます。

はぁ~!!!!!

滝沢村がぁ~\(◎o◎)/!

ちゃぐちゃぐ馬っこ。。めんこいよ。。。

はぁ~・・

あはは~フランシスコ・ザビエル師!傑作!

ぽち☆

ザビエルちゃ~んいっぱい!(笑)いや、いっぱい並んでるから、きもかわいい。一こさかさまが、またうれしい。

落ちても、何でも応募してしまえ~~。こっちも、編んじゃ、ニットマルシェに投稿してる。

フリマボックスは、比較的規制がゆるいよ。ニットカフェがあるんだから、消しゴムハンコカフェは?手作りアーテイストサイトに、登録。赤レンガ倉庫で手作りブース応募。次の作戦遂行してね。

FC2には無料のカートがあるよね。
あれ、どうよ?
簡単っていうけど本当に簡単なのかどうか
よくは存じませんが、試してみては?

まじめな話、消しゴムって劣化しませんか?
もったいないじゃないですか。
なので、ダンボール保存って大丈夫なのかなと
ひとごとながら心配になりまして。

アナログ絵は劣化するんですよ。
画材はもちます。顔料ならね。紙がだめなんですよ。

フランシスコ・ザビエル師をみると、古きよき中学生時代を思い出します。
あれー、でもこの絵のザビエルさんは、あのシャンプーハット(古い?)みたいな襟、つけてないですねー。
犬猫が怪我したときにメガホン裏返しにしたみたいなカラー、付けられるでしょ。あれ、ザビエル・カラーだとばかり思っていたら、エリザベス・カラーって言うんだってね。知ってた?あ、どーでもいい、そうね。

ザビエル、女性用ブラ&パンティーセットにしたら?折り目正しい女になれそう。

10cat様
本日は、ザビエル君にご挨拶して貰いました。
冷静につっこまれました。
そうです。
1人だけ逆さまです。
どんな集団にも、逆らうヤツはいるモノです( ̄∧ ̄)

あめのむらくも様
きっと、あめのむらくも様は、来て頂けるのでは
と、思っておりました。
なんでかは、言いません。

そーなんですよねー。ソコなんですよねー。
他にもあるのですが、ドレに応募すれば良いのかわからない。
ヤケになり、東方Projectオンリーイベントに
応募しようかと思っちゃいましたヨ。やったコトないけど( ̄_ ̄ i)

G1様
滝沢村です。
意味なく宣伝してみました。
ちゃぐちゃぐ馬っこ、めんこいですか。
どんなモノなのか、想像もつきませんが( ̄ω ̄)

ザビエル君、かわいいでがしょ。傑作でがしょ。
ほほほ、ありがとうございまっす☆

omi様
きもかわいい。なるほどっ、それだっっ。きもかわいい。
そーいうコトにしとこう。

そうですね。何度も応募します。
実は、昨日ひとつ応募しました。

フリマボックス、規制ゆるいですか。ほーほー。
やはり、置いて貰おうかな。
以前から狙ってるトコ、あるんですよ。
消しハンカフェって聞いたコトないです。
試しにググッってみたら、消しハン教室をしているカフェは
あるようです。
赤レンガ倉庫の方は、応募締切ってました。
手作りアーテイストサイトには、これから登録します。
すんごく、参考になりました。
ありがとうございまっす(。TωT)ノ☆

torotoro様
無料カート、ありますね。ふむふむ。
考えたコトなかった。この後確認してみます。

仰る通り、劣化します。
最初の頃のヤツとかヤバイです。
でも、それよりヤバイのは、折れる、というコトです。
線が細いので、彫ったトコも折れますが
消しハンそのものも、まっぷたつになってたりします。
量があるし、形もそれぞれなので、保存方法は悩みドコです。
もちろん、部屋のスペース的な問題もアルです。

あー、そーですよね。紙は劣化しますよね。
そうかあ、劣化って問題ですねえ。
消しハン始めるまでは
モノの保存って考えたコトもなかった<(; ̄ ・ ̄)=3

とんがりねずみ様
シャンプーハット^^確かに。
エリザベス・カラー、知ってます。
実家の猫が付けられ、付けてるコトを理解できず
細く開いた窓から外へ出ようと
いつまでもいつまでも、カンカンカンとカラーをぶつけてました。
いつまでも。

ブラ&パンティーセット!
いーですねソレ、いーです。
問題は、印画しやすい、テレッとした素材だな。
うん、探してみまっす!!

長男のテスト・・・。

この前のは 課題テストとやらで 今回は実力テストとやらでした。
社会の勉強を付き合わされる母は つい先日もフランシスコさん えぇえぇザビエルさんですわぁ~
お会いしたばかりですのよ・・・。ほほほほ・・・。

ここでも お会いできて・・・。しかも たくさん・・・。
感動の渦潮ですわぁ~ 

どんなTシャツに・・・。わくわく わくわく 
首のまわりをザビ様がくるり・・・きゃぁ~ 素敵ぃ~ ヽ(^o^)丿

デザフェスあたりで、ザビエルT売りさばいてみてはいかがでしょう。

ひどいw

今日のザビエルはひどいw
集合するととんでもないことになってるw
1個で見ると完成度高いのも、
目がイッちゃってるのもまた怖いww

こんばんわ。くさつきですw
少女マンガ ムカつくのわかりますよ~。
だめですな。こんなファンタジー。
恋愛は、滑り落ちるがごとく恐ろしい
ものなのに・・・ぶつぶつ(←この人だけかも)

まったくあたり男子はどこにいるのやら。
おっと。男からしたらこっちもハズレか?
うん・・・ハズレかも。

あれ?医療用メスって買えるのか。
今日もいいこと聞いたぞw

くさつき

アンパンウーマン様
ザビエルさんが出てくるってコトは、次男様の試験ですか?
試験のお手伝いって、大変そーですが、???
どんな手伝い?

か、感動のルツボですか。
スミマセン。気持悪くて。

そーなんですよねー。
どんな感じにTシャツに押すか、考え中です。
首のまわりをぐるり。ふむふむ。

スズキリ様
デザフェスは、曾祖母から出るコトまかりならぬとの、遺言が。
そういえば、今週ですね。

草月愛弓様
ひどいでしょ、気持悪いでしょ、イッちゃってるでしょ。
白目なトコ、ポイントですww

少女マンガにやはり、ムカつきますか。
そして、滑り落ちるですか。それは大変そうです。
そこが、現実の恋愛の醍醐味なのですね。
きっと。たぶん。

まあ、当り男子は見つからないですよね。
見つからないからこそ、当りなんでしょーが。
ハズレなんてコトは、ナイです。くさつき様。
たとえあったとしても、自分で認めちゃいかん。
認めたら負けだああ。
と、自分に言い聞かせてみる。

メス、ハンズで買えますww

こんにちははじめまして~
少女マンガについて書いてあったのでひとつ。
超現実的かつ、お勧めは君に届けと同じく別冊マーガレットで連載中の「ヒロイン失格」がいいですよ
…はいそれだけです
すみませんひょっこり現れてこんなことをww

touno様

どうもですはじめまして~
『ヒロイン失格』ですか。
・・・
・・・
・・・
ハッ、思いっきり、1巻の試し読みしてしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ありがとうございます。
情報というのは、こうして増えていくモノなのですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/663-8dc2dd55

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

