サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


生まれついての直毛です

どうも、たれパンダです。

img261.jpg

仕事先で、だっら~としていたら
通りかかった人に、そう、言われました。
酷似していたそうです。

本日の消しハンは、またしても『銀魂』
サディスティック大魔王、沖田総悟。

以前UPした、Youtuveの銀魂動画に
新たにコメントが寄せられたのが嬉しくて
思わず彫ってしまいました。

それにしても、ナゾです。
UPしてから、もう大分経つのに
じみ~に再生回数が伸びていたり、コメントが入ったりするのですよ。
どこから検索して、見るハメになるのだろう。
UPした本人が言うのも、ナンですが。

そして、いまだ銀魂を彫っているのも
また、動画を作ろうと思っているからです。
現在、動画2個同時作成中って、コトです。
銀魂の方は、オリジナル作りで生じる
ストレス解消の為に彫ってますが。

消しハンのストレスを、消しハンで解消。
地産地消。
違いますね。


知合いと、大したコトではないのですが
意見が合わず、口論に。

激論です。駁論です。戦いです。

両者一歩も譲らずの、激しい議論のさなか
猫田の口撃に、一瞬怯んだ、相手。
言葉が見つからないらしく、詰まったのち
叫びました。

「なんだ、おまえ! ストレートヘアのくせに!!

「・・・」

「・・・」

相手は、天然パーマです。

激論、終わり。


PB060175.jpg


激論の内容は『中日×ロッテ 日本シリーズ』
の行方についてデス名古屋ドームで絶賛開催中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 牛乳を飲むと白くなりそうなヒゲでした|Top|父王様の配下に入りました »

コメント

ぼーいちさん、日本シリーズでそんな激論を交わすほど野球、お好きでした? ほーw
なんか今年はドラフトや早慶戦の方に話題をさらわれてますが・・・日本の野球、そのうち中継は全部ペイチャンネルになるのかしら・・・。

私もウルトラ天然パーマです。

オリジナル やっぱり好きです。

ぬふふふふ・・・・。先日のオリジナル 町並み+妖狐(?)
やっぱり オリジナル好きですわん。
なんだか あの街・・・。
あやしげな物語にも 可愛い物語にもどちらでもいけそうではありませんか・・・。
登場人物で 見事にかわりそうで・・・。

さすが ぼーちゃま のたうちまわりつつも 素晴らしい完成度だと感動しております。(*^^)v

昨晩? 今朝? 「銀魂」アニメ テレビでしてましたので チャンネル争いの末 勝ちまして! 初めて見ましたぁ~。

「厠を美しく使いませう 厠の美しさは心の美しさを表す」って まさに 長男への母の執念がアニメで表現されてました・・・。

おーほほほほ もう小躍り状態でした。

ぼーちゃまの消しゴムハンコが 先だったから 消しゴムハンコが動いてるようで・・・。感動もでっかい・・・。

直。。。

羨ましいです。。。

直毛・・・。

生まれ変わるなら~。。。何でもいい。。

直毛に生まれたかった。。。

くるっくるくるくるくるくる~~~~~@@@@

って~外人さんにあるような~くるるるるぅ~~~。。


で、今は~縮毛矯正です。

イクラお金かけてもいい~逞しく直毛なら・・・ぽちん♪

とんがりねずみ様
野球、ワリと好きなんですよ。
バッティングセンターでホームラン賞を狙う程度に
好きなんです。
好きな球団が、東京ではアレな感じなので
あまり、言わないようにしています。ははは。
野球は、有料化すると普及率が減る気がします。
どんどん、人気落ちてますからね~。

天パでしたか^^

アンパンウーマン様
さすが、おかーさまは褒め上手❤
背景ってあまり、というか、学校の授業以外で描いたコトないので
褒められて、頭が高くなるくらい、嬉しいっす。
応用がききそうですか。
そー言われると、人物を描き込んで試したくなります。ふむふむ。

いやどうも、恐れ入ります。
でも、まだまだ改良が必要です。いやホント。

おー、銀魂、観ましたか!
面白かったっしょ? くだらなくて。
あ、厠の回。アレもそーとーくだらないですよね。
男子のトイレの使い方は、将来の彼女へ影響するので
今の内にしっかり、調教しておきましょう。

やー、コレで銀魂仲間ですね!
消しハンが動いているよう、とはまた
こちらこそ感動、です。やー。

G1様
美容師に、「ストレートという名のクセ毛」と言われたほど
頑固な直毛です。曲がるコトまかりなりません。
どんなにキツくパーマをかけても、フワゆるです。
髪留めもピンも、滑り落ちて行きます。
なので、くるくるな髪に、昔から憧れがあります。

お互い、ナイものねだりなのですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/666-c18d6ebc

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

