サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


迎合して併合して乖離する

img275.jpg

本日の消しハンも、動画用。
猫田的、ボーカロイド デ 初音ミク さん。

今回は、ミックミクを入れようと
最初から思っていたのですが、むずい。

この人は、原型があってナイ。
みんなの虚像なので、逆にむずいデス。

かわいくしよーとしたら
なんか、ナニかにご機嫌取ってるような図になってしまい
自分でムカついた。

もー、かわいー、とか、どーでもいーや
と思い作ったら、こんなん出ました。

この人のおかげで
ナニかしたいなーと思っているみんなの
ウズウズした気持がうずうずと表面にでるようになって
世の中捨てたモンじゃないなー
と、思います。

猫田は使えませんので、人任せですが。

トコロで、最近
かわえーモノを作るのを、あきらめました。

消しハンランキングに参加しておりまして
みなさまの、愛のクリックでご協力頂いておりまして
感謝感激雨が降っても傘がナイ傘って買ったコトナイ
です。

10位周辺の金縛り様として君臨しておりまして
前後左右の消しハン様を
つれづれと拝見しております。



みなさま、かわいかったり美麗だったりセンスだGOGOだったり
とにかく、すんばらしひ。

おっと走るゼ劣等感。
駆け抜ける敗北感。



実用的でかわいー、な、ハンコを作ろうと試みてみましたが

ムリだ( ̄曲 ̄)

オレ、かわいくないもん。
好きな映画は、『ヘルレイザー(すぷらったほらー)』だもん。
好きなプロレスラーは、高山善廣 ザ 帝王 だもん。

ってコトで、あきらめましたので
需要と供給が合っていないママに、頑張ります。

今後、リクエストなどお寄せ頂く際は

かわいくナイを前提に

お願いします。

いや、もー、こーなったら
消しハンゾンビ絵本でも作ろうかな。

ゾンビの末吉くんは、今日も元気に腐ってます。
腐っているので、田んぼを見ながら溶けました。
終わり❤

みたいな。


PB110188.jpg


いやホント回りのみなさまおジョーズい
泣けるったらナイっすうん泣こう(T_T)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 若干心惹かれたコトは否めません|Top|しぼうフラグを回避せよ »

コメント

私個人的に、ぼーいちさんの作品が好みです。
一個前の背景とか欲しいくらい≧▽≦

最近いろいろ消しハンみてるけど
今のところトキメイタのは
ぼーいちさんの作品くらいだったりする・・・

にょん じろこ様

だうっだうっだうもありがどうございまぶぅヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

そーですかトキメキますか。
ワタシも、旦ちゃん様の行動に、毎度トキメキます。
は、違うか。
じろこ様のように描きたいなー
とも、トキメイてます。
4コマにまとめるとか、むずいっす。

前回背景、気に入りましたかあげましょうか。
って、コレ、昨日も言ったな。
なワケで、差し上げるワケにはいかないのですが
ちょーマジ爆、嬉しいっすい~♪

ト・キ・メ・キ。いーですねえ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

師匠との共通点を1つ見つけた。
かわいいものが苦手。かわええ<おもしれえ…だからかも。
小学生で、すでにその兆しアリでした。
赤い靴、フリル、レース…ダメ。
好きなヒト…TV版ターザン。
初購入雑誌…ブルースリー「死亡遊戯」。
趣味…ドッジボール、プラモデル。少年ですね…ほぼ。

いやいや…ゲージツは爆発であり、表現は無限です。
ゆえに、自分の道をずんずんと爆走してください。
今は電柱萌えも工場萌えも少数民族ですが、アリ得る世界です。
がんばろうね~お互い少数民族でも。「変人」という名の下に。TT

あれあれ・・・。

あら? 私的には 先日の十二単のチビ姫ちゃま めちゃめちゃ可愛かったですが・・・。

目指すかわいいが違うのかな?

今日のミクちゃん 内容読む前に「あぁ 初音ミク?」って思ったぞな・・・。
あぁ やっぱりミクちゃんだぁ~ってうれしかったりして・・・。

Seawind様
似たモノ同士でしたか。それは、心強いです。
かわええモノが苦手なワケではナイのですが
おっしゃる通り、かわええ<おもしれえ
ですねえ。
更に、かわええ<キモえぐい
です。
トコロで、『死亡遊戯』っていう、雑誌があったのですか?
それが異様に気になるのですが。

ありがとうございます。
爆走して迷走して暴走したいと思います。
あー、工場も萌えますよね。
海沿いのコンビナートとか、ヤバイです。
がんばりませう。お互いに。うんうん。

アンパンウーマン様
あ、チビ姫は良いのですよ。
あれは、自然に出て来たモノなので。
でも、ムリしてかわいーモノを作ろうとすると
自分的に、楽しくナイのですな。

ミクさんと、わかりましたか。
良かった良かった。
わかって頂けただけでも、収穫ですがな~♪

あの~さきほどのコメントで、
工場萌えも…と書きましたが、別に工場萌えってワケでは
ありません。念のため…。ほほぅ~とは思うけど…。

それから、『死亡遊戯』ってのは、ブルース・リーの最後の映画です。
子供の頃、従兄弟の兄ちゃんが本を買ってやるというので、
適当に見てたら、特集雑誌みたいのがあって、
リーさんが椅子に座って笑ってる笑顔が気に入ったんで、
「これ…。」って買ってもらったんです。
従兄弟の兄ちゃんも「え~~これぇ?」と驚いてました。
別にカンフー好きでも、ブルース・リー好きでもなかったんで、
後でシマッタなぁ~とは思いました。気まぐれで買っただけです。
大人になってから、ブルース・リーの映画見て、
「あ~やっぱ凄かったんだ~」って気づいたけど…。

http://www.youtube.com/watch?v=NfDZEAqfugc&feature=related
あかん、今、見てきたけど…なんだか笑っちゃう…う~~ん。
ども、でした。

Seawind様

そうですか。工場萌えではナイですか。残念です。
ワタシは、工場、廃墟、ダムなど、わりと萌えです。

カンフーとブルース・リーのファンなので
そんな雑誌があったのか
と、気になったのですよ。
どっかに売ってないかなあ。
ちなみにジャッキー・チェンもジェット・リーも好きです。
ジミー・ウォングもドニー・イェンもミシェル・ヨーも・・・
って、もういーですか。
この辺の話をさせると、かなりウザい自信があります。ははは。

えっと…

>10位周辺の金縛り様として君臨しておりまして

ここにひっかかってしまいまして…
torotoroもコレです、コレ。

私、影響を受けやすいので、ひとさまの作品は
ほとんど見ません。(猫絵関係の、ね)
それで一喜一憂したところでいいことなんにもないから。
でも、ね、停滞っていやですね。
どよんとした梅雨空のようです。
低気圧に負けておきる頭痛のようです。
だれか私に道をお示しください、と思います。。

ところで、このミクさんは色香が強すぎる気がしますが
狙ったんでしょうか?

↑SD公家さん、かわいいじゃないですか!

torotoro様
おー、まだブログを始めて1年経っていないのに
10位なんて、凄いじゃないですか!
ワタシは最近、割と見ますねえ、消しハン関係。
見るようにしてます。
勉強になるってコトで。
影響を受けるってトコを考えると
難しいですよね。
つったって、彫るしかないしぃ
って、感じです。

ミクさんのエロっぽさは、まあ、ウッカリです。
ははは。

公達お褒め頂き、うれしっす。
ありがとうございまっす。

基本的に先生方には美術部(3年)は変な集団だと思われてるんですけどね。

「初音ミク」ッスね、姉さん!色っぽいミクさんだ!よく聴きますよボカロの曲は、いろいろ聴きます。今も聴きながらやってます。3年生になってから「初音ミク」がなんなのかしりました。きっかけはリンレンの「悪の娘」です。美術部の友と一緒にはまりました。みんなで話しながら〔だから美術部=オタクみたいにみられるんだな。いつか、今高2の先輩みたく「オタクは神よ」とか言う様になるのかな〕って思ってました。どう思ってもボカロとかマンガは大好きなんですけどね!リンレンとか彫る予定ないですか?

「沖田」見ました!!もー好きすぎです!カッコイイな~もーホントに!またまた、胸躍りました!(`∀´)

森の家具屋・・・の娘様

変だと思われていると回りがそれなりに対応しているので
後の生き方が楽になります。

ボカロ好きですか。うんうん。良いコトです。
姉さんも好きです。今好きなのは『マトリョシュカ』です。
『悪の娘』のクセになりました。
まー、いーんスよ。オタクでも。
オタクって結局、ひとつのコトに熱中できる人
ってコトだし。
キレイなオタクになれば、もっといいっスな。
高2の先輩は、潔くて良いと思われます( ̄∇ ̄)

リンレンかあ。ふむふむ。
今回のミクさんも、作って貰った音楽に合わせて彫ったので
音楽の人に、次回はリンレンで
と、頼んでみます。

「沖田」良かったですか?
カッケーよねー!
あのクロさが、たまんねっすよねー!
お褒めの言葉に、胸躍りました!!

自分が作りたい物と、需要は違うんですよね~~。私も、かわええもん編んじゃってるけど…。投稿先の色に染まります的な?けれど。自分色も売って行かないと…。なかなか、難しいですよね。個人的には、猫田さんの文章力とデッサンで、かなりいけると思ってる~~。出版社からの、オファーないのかな?

omi様

そういうモノなのですね。
投稿先の色に染まりつつも、自分色を出すって
それでこその、ヤリガイでもあるのでしょーが
むずいっすな。
まあ、でも、そこから見つかる面白さもあるのだろう。
と、思ってみたり。
いやー、お褒め頂いちゃった。嬉し❤
オファーなんて、貰ったコトないない。
売り込みにでも、行きますか^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/671-673ec087

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

