サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


露出の多い人々

本日朝、新宿のカフェにて。

img277.jpg

ふと目をあげると、斜め向かいのテーブルに

ヅラ。

今にも旅立ちそうな、ヅラ。
いえ、ニュースタイルな、な、ナニかを配した中年男性。

すでに、ナニかとしての意味を成していません。

それにしても
目パッチリ大きく、まつ毛が長くてバッチバチなお顔。
でも、眉毛つながってる。
色も白くて、まるで

『その肌 雪のように白く
唇 血のように赤く
髪は 黒檀のように黒い
その名は 白雪姫』

まあ、黒々とはしてたし。
眉毛つながってたけど。
付け加えると

『青ゾリ 冴える凍りのように青く』


昼、高円寺の商店街にて

img279-1.jpg

暑いんだか寒いんだか。

ポージングしながら、犬を散歩させる20歳代男性。
ミッチー(及川光博)入りジュリー(沢田研二)風味。
昔懐かし、グラムロックという感じもしました。

自分に自信のある人って
ナニをしでかすかわからない
と、思いました。


オシャレってなんだろうと思います
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« あまでうす|Top|若干心惹かれたコトは否めません »

コメント

本日2度目

前のにコメントをゆっくりしてたら新しく更新してありました。

自分に自信のある人って
ナニをしでかすかわからない
と、思いました。

同感です。こんな人が近くにいたなら私はきっとガン見ですね。しちゃいけないと分かってても。そして、その日の夜の夢でうなされます。
ちょっと前のお祭りで、おじさんが女の人のかっこうして歩いてた人とすれ違いました。振り返りガン見。もちろん出し物ではありません。「せめて髭そればいいのに」と思っていると、夜そのような夢を見ました・・・アレ?自分に自信がある云々とは違うかな?


森の家具屋・・・の娘様

更新しちゃいました。

いやー、勿論、ワタシもガン見しましたって。
二度見して、ガン見。
おっさんの女装家さんですか。
お祭りだから、キレイになっちゃおうかしら❤
って、思っちゃったのかしら。
髭そってなかったのー!?
なんつー、ツメの甘い女装だ。女装家の風上にもおけませんね。
そうですか。
夢に出るほど、絵にも描けない恐ろしさでしたか。
悪夢を消すためにも、娘様も学ランなど着用に及び
男装するしかありませんね。アレ?

いいなぁ・・・ぼーいちさんと一緒にいると、いつもなにかしら不思議体験、未曾有体験、SF体験ができるようだ~。
マンネリ生活におさらばして、ぼーいちさんの眼の中に住みたいと思います。
・・・アナタの網膜に私が寄生。
これはホラー?オカルト?

化粧・・・。

ほほほほ・・・。私は高校生の時。
化粧している彼氏がいました。
ほほほほ・・・。私より化粧 完璧にお上手でしたの・・・。
(当時の私は 化粧したことさえなかったんですもの)

私に似合うルージュ(あえて ルージュ)の色まで選んでいただきましたわ・・・。半径30mは その方のかおりで 気持ちが悪く・・・。

あぁ 懐かしい思い出が・・・。
どうしても 怖いもの見たさで・・・引き返せなくなる所でした。
いまは だいじぶよ!(*^^)v

とんがりねずみ様

網膜に寄生。
それは、ホラーですね。そういうホラー映画、ありました。
ワタシといると不思議体験ができる
というよりは
ワタシの近所に不思議な人が住んでいる
というのが、当りだと思います。
なので、ホラーに走るよりは
引越しをおススメします。うんうん。

アンパンウーマン様

高校生の時に、化粧している彼氏がいたとは
斬新です。
その人は、趣味だったのですか?
美しさへの、追求?
似合うルージュの色まで選んでくれるとは
役に立つ人です。
男は、役に立ってこそ!です。あれ、違う?
でも、今だったら、絶対良いお友達になれますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/673-c17a2841

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

