サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


南町奉行所勤務

img281.jpg


本日の消しハン、2つめ。

フランツ・ヨーゼフ・ハイドン

はいどん・・・

はいどんはいどんはいどんど~ん♪

・・・

スミマセン。
ナニも浮かびませんでした。
ええ、なんにも。

トコロでこの方
侍スタイルが似合いそうではナイですか?

頭のくるくるを、ちょんまげにチェンジで



img283.jpg


ネッ❤


PB160197.jpg


以前新宿アルタ前で加藤剛Tシャツを着てい
る人を見かけド肝を抜かれたコトがあります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 加藤剛 Da 大岡越前|Top|あまでうす »

コメント

なんだか突然ハンコの傾向が変わったような気がするのですが・・・例の新宿のカフェで見たエキセントリックな髪型の男性の影響ですか?

モーツァルト、ハイドン・・・なぜ一番最初がベートーベンでなかったのでしょうか?(別にベートーベンである必要はないけど)

ロック・ミー・アマデウス、はやりましたね。映画も。
アマデウスの映画3,4回観たかもしれません。あれ観ると、なんか自分のテンションも上がるようで・・・甲高い声で笑いたくなりました。なつかしいなぁ。

う~みゅ!似とる・・・が

チョッとにやけた越前守ではないかえ?

・・・ま、毛唐(ワカル?)出身だから大目にみておこう!

とんがりねずみ様

仰る通り、浮く頭髪を見たせいで
ヅラーズを彫りたくなったのかもしれません。
まあ、ワタシなんぞの消しハンは
傾向なんてナイもんで、思いつくママですww

ベートーベンは、あまりに彫りやすそうだったので
逆にヒイてしまったのですヨ。
でも、彫ると思います。たぶん。

そんなに観たのですか、あまでうす。
あー、確かに甲高くもテンション高いあまでうすでしたね~。
舞台もゴージャスで、テンション高かった。
とんがり様の甲高い高笑い・・・
いえ、なんでも。
やあ、たまには、いーんじゃナイっすか。
新たな魅力です。
高らかに笑いながら、扇を手に、くり様の散歩、とか。

Ed様

唐人のコトですね^^
いやー、何年ぶりに聞いたダロウ。その言葉。
意味は知ってはいましたが、思わず調べ直してしまいました。

ニヤけてますか。
そりゃ、いかんですね。お奉行がニヤけちゃ、いかん。
でも、そうです。大目に見てやってクダサイ。
加藤剛氏の方がカコ良いのは、知っていますので。

面白いです~

ファンになっちゃいました。
リンク、宜しくお願いしますm(_ _)m

白い月の風様

ファンになられちゃいました。
こちらこそ、ヨロシクでございますです( ̄▽ ̄)δ⌒☆

「加藤剛」で二度見

はじめましてです。ブログ村で表示されていたキーワード「加藤剛」で思わずクリックしてしまいました。
加藤剛の「大岡越前」が大好きだったので、つい…。

機会があれば、ハイドンからの変化形ではなく、加藤剛の大岡越前も彫ってみてほしいです。

私も消しはんやっているので、いつか挑戦してみたいです。

ハイドンさんは・・・。

えへっ 変な式が頭の中に浮かんできました。
ガッレジセールのゴリさん+時代劇俳優の中村敦夫さん/2=ハイドンさん。

りりしい眉毛が素敵です!

いや・・・西岡徳馬さんか???

すみません。ついつい色々な方の名前が いったりきたり・・・。
ハイドンじゃちゅうーに! ごめんちゃい~ ヽ(^o^)丿

くみこ様
はじめましてヨウコソでコメントありがとうございまっす。
大岡越前、ワタシも好きです。
伊織が好きでした。
ので、ハイドンがあんなコトになったしまいました。

なるほど本物の大岡越前ですね!
かしこまりました。

そうですかあ、消しハンやってらっしゃるのですね。
なんだか嬉しいなあ。
消しハンな人にコメ頂くの初めてです。
ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

アンパンウーマン様
毛深そーなトコロが、確かにゴリさんです。
そして、顔が長いトコロが、中村敦夫さんです。
西岡徳馬さんは、今検証中です。

ワタシもだんだん、誰を彫ったのかわからなくなってきました。
そうか、ハイドンは応用のキク顔なのだな。
ってコトは
ハイドンの顔だけ彫っておいて
ハイ、○○~
つって、誤魔化せる・・・。


そのモーツァルトが唯一崇拝したのがハイドン。
ハイドンもたくさんオペラを書いていますが
予備知識なでしで聞くと、メロディーラインなんか
そっくりなところがあります。
後略
ひとさまのブログなんだから、このへんでやめましょう。

で、今一番はまっているのはヘンデルなんですよ~
あ、他意はありませんよ~
モーツァルトもハイドンもよく似てます。
いいと思います。

torotoro様

で、ハイドンとなるともう、全くわかりません。
いや、torotoro様の熱い想いは伝わってきました。
ありがとうございます。

ヘンデル・・・
ヘンデルとグレーテル・・・違うか。
見事にナニも浮かばない。
クラオタな方にお褒め頂き嬉しいです。
ありがとうございますwww

ハイどんは九州男児ですばい

やったー、音楽室シリーズだ。
偉人の肖像ハンコいいですね。ブログ見に来る層が
変わってしまいそうですが、それもまたよし。
次は巻き髪の面倒そうなバッハかヘンデルいきますか?
…言うはタダ、彫るは苦。調子に乗ってすいません。
あー、ビションフリーゼという犬を見ると、何かを
呼び覚ます気がしてましたが、音楽室の画を連想
してしまうのかもーと思い当たりました。モコモコ。

文豪シリーズとかもいいなあ…芥川龍之介(例の
ポージング写真)とか。言うはホントにタダですね。
まあ興が乗ればいつか。

爺ちゃん子だった妹は時代劇で育ったようなもので
今でも「江戸を斬る」は西郷輝彦一択です。
ところで昼間のテレビといえば、2時のロードショーも
外せません。数々の素敵作品(別の意味で)に出逢い
かつて多くの無駄時間を費やしたものです。
タイトルと放送時間変わってから、まともな映画しか
(自分基準)やらないので違和感ありまくりですね。
宇宙から来たツタンカーメンとかやるべき。←ウソ

カラオケ部様

お申出のあった、音楽室シリーズでございます。
ご満足・・・は、頂けてナイよーですね。まだ^^
バッハ、あー、バッハ。
確かにクルクルだあ。
音楽室シリーズはまだ彫りたいと思いますが
同じモン続けて彫るとアキがやって来るので、おいおい、に。
ビションフリーゼはモコモコですなあ。
アレは、どうかと思うほど、指揮者ヅラ。モッコモコ。

文豪シリーズは、実は考えてたコトあるのですよ。
わかり易い人、多いですしね。
フェイントかけて、筒井康隆あたりかといこーかと考え
決め切れずに、まだ彫ってません。
が、いつかたぶん彫ります。
さらにフェイントかけて、スティーブン・キングから、とか。

時代劇は良いです。和みます。
ワタシは助さんは里見氏一本槍です。
2時のロードショーは、もう、ダメですね。オチました。
もう一度、緑の小人のホラーを観たいです。
宇宙から来たツタンカーメンつーと
スターゲイトが思いつきました。

「地下室に蠢く魔物」ですね

(ソッコーでタイトルが出る脳メモリがイヤ)

いやいや、ご満足してますよー。
多分もうちょっと出揃ったところで、ずらっと並んで
スタンプされたところが見たいのかもしれない。
音楽室の再現ですね。

2時映画は、もうわざわざDVDを買うとかしないと
観れないような、ある意味贅沢映画と化している気が
しますねー。もう夜中ですらテレビ放送してくれない。
寂しいかと聞かれたら、微妙寂しいです。

カラオケ部様

そーいうタイトルでしたか。さすがです。

ずらっと並べてみたいのですが
音楽室って、大体何人くらいの肖像画が
飾ってありましたっけ?
覚えてないなー。

DVD・・・になってますかね?
なってないのも、結構あるような気がします。
バカ映画って、テレビでやらなくなりましたよね。
ケーブルとかだとそうでもナイのかな。
あの、人生で全く必要のナイ時間を過ごした感じが
好きだったので、残念ですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/676-a35a7c03

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

