サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


リー・リンチェイはジェット・リー

img286.jpg

本日の消しハンは、ブルース・リー。

・・・

ま、なんでブルース・リーかってーと
前回が、ジュリー、ジュ・リー、リー、リーリー

ブルース・リー。

別に

サムソン・リーでもテレンス・リーでもリー(Lie)でも

いーんですけど。

Q:上3つのリーは、どんなリーでしょう?答えは最後!



渋谷区代々木は参宮橋付近で
タレントのベッキーさんを見ました。

以前、知合い男性が

「ベッキーは、足が、かわいい」

キレイ、じゃなく?
と、聞くと

「いや、アレは、かわいい、だな。うん」

力説されたのですが、意味がわからない。
しかし今回、生足つきベッキーさんを目撃し
理解致しました。

ベッキーは、足が、かわいい
いやー、足だった。うん、足だ。

あの足なら、踏まれてもきっと、痛くナイ。
うん、痛くナイ。

PB210204.jpg


A:サムソン・リー=元中日ドラゴンズのピッチャー
テレンス・リー=自称元傭兵。TVの危機管理コメンテーター
リー (Lie)=小惑星26955番
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« ハシゴは2つあります|Top|沢田研二だジュリーだ文句はなにもナイ »

コメント

よく考えたら観たことナイ

猫田さんは、はんこの白抜き部分とベタの部分の選定がお上手ですね~。
ホントの白黒写真みたいです。

よく考えたら、ブルース・リーの映画って、ちゃんと観たことナイです。中川翔子のヌンチャクさばきは観たことあります。

あ、伊織を彫ってみたんで、暇な時に見にきていただければ~。

リー (Lie)=小惑星26955番の画像を見たくて
wikiに行ったら
「ウィキペディア創設者ジミー・ウェールズからのお願い」
へ、つい行ってしまいました。

こういうのは、ハーフトーンをどこで見極めるんでしょう。
グレースケール50%はどっちになるのですか?
って考えてナイとおっしゃるでしょうね。

潔く、スパっとこれは彫る
ここは残す-と

そういうこと考えちゃいけないんですかねー。

いや、突っかかるわけじゃないですよ。
黒猫の生絵描くのにどーしよーと思って…

もう~!楽しい頁なんだからぁ~。

ここへくると、ホッとします。
なんだか、心から笑えるような。
今日も笑ってしまいました。
笑うと、肺に良いそうです。
ハイ、元気になります。

つづきますね!

きゃぁ~ 高校の時 おっかけしてた先輩が大好きだった。
ブルース・リーだぁ~。
学校の教室に貼ってあったポスターが ブルース・リーでした。

最近 過去に絡みのある方が 続き うれし恥ずかし るんたった

ブルース・リーって ちょっと 危ないストイックすぎそうな雰囲気がなんとなく 松田優作さんを彷彿とさせるのは 私だけ?

ベッキーの足?
ほぉ~ まったく興味がなかったけれど・・・。
今度 天才志村動物園で見てみなくては・・・。

リ~、リ~。私はなぜか?!中華街でリリーフランキーとすれ違いました。(笑)

ベッキーの足って、きれいだよね。そして、ブルースリー。
ヌンチャクもどきで、練習しました。みんな、一度は、真似するよね。私だけか?

おでこにポッチのあるリー・リンチェイ彫ったのかと思ったら
ブルース・リーでしたか^^
連想で浮かんだのはホイ3兄弟。
小学校の頃香港映画大ブームでしたわ。

くみこ様
いや~お褒め頂いちゃった❤
人を彫るコトがワリと多いので
それらしく見せる為(似てないのを誤魔化す)
モノクロの分量でナントカするという技(手抜き)に
力を入れていたりします。

ワタシはカンフー映画が好きなモンで
ブルース・リーは全部観ちゃってます。ははは。
最近発売されたDVDボックスを買おうか検討中なのですが
大岡越前DVDボックスにも心惹かれたコトは
否定できません。
そして、ショコタンも好きです❤

見にいっちゃいました。
すんばらしい。
まどうコトなく、伊織です。脱帽です。さすがです。うん。

torotoro様
ワタシも小惑星26955番の画像は見たコトありません。
要素の軌道というのは見ましたが
当然、ナンノコトかわかりません。
ジミーは凄いと思います。

ハーフトーン・・・グレースケール50%・・・
えー、まずは言葉の意味をジミーさんトコ行って調べて来ました。
お答え致します。
感、です。
下絵にする段階で大体決めているのですが
彫る時に考えが変わるコトも、1回につき1ヶ所はあります。
消しハンは絵と違い、彫ってしまったら修正不可なので
もう、感と思いきりです。
絵を描くよりも、潔くした方が、効果が上がる気がします。
が、彫った後後悔するコトも、よくあります。

黒猫の生絵。おー、ステキ。楽しみです。
見に行っちゃえ♪

白い月の風様
ベッキーさんの足で、そんなに和んで頂けるとは
足もさぞや本望であろうと思われます。
ベッキーさんの足に代わり、御礼申し上げます。

笑うと肺がハイになるですか。
相変わらず勉強になります。メモメモ。
楽しいのが一番すきです。
ので、楽しいと言って頂けると、凄く嬉しいです。
ありがとうございます<( ̄∇ ̄)ゞ

アンパンウーマン様
おっ、今度は先輩ですか。
アンパンウーマン様もこー見えて(どーも見えてないですが)
やりますね~。ヘッヘッヘッ。
教室にブルース・リーとは、開けた学校です。
夜中に謎の怪鳥音が聞こえるといった
学校の怪談的な噂ができそうで良いです。

喜んで頂いて、たったるんるん♪

ブルースの映画とかけて松田優作『探偵物語』と解く 
そのココロは
どちらも、法律ってナンだっけと思わずにいられない。

ベッキーさんの足は、ガン見してみて下さい。
なんなら、旦那様+息子様とともに。
きっと、かわいい、に賛同を得られると思います。

omi様
あ、そのリーがあったか。しまった。
リが2つもついているのに、思いつかナンダ。リリーフランキー。

いえ、ヌンチャクもどきの練習は、みんな真似します。
それが、人、というモノです。
だって、ブルース・リーですよ!真似しなくてどーしますか。
うん。

にょん じろこ様
おでこにポッチのリー・リンチェイもいーですな。
以前ジャッキー・チェンを彫ったので
リンチェイも彫れば、カンフー3兄弟。いつか彫ります。

ホイ3兄弟! 『Mr.Boo!』ですね!
あー、ソレも好きでした。
いいなあ、言ってると観たくなります。
夜中によく、昔の香港映画放映してたんですよねー。
ツッコミどころ満載な感じが好きです。

ええええ??

すごい~~。。。
お上手です\(◎o◎)/!

雰囲気出てますよ~~!

G1様

ほほほほほ(⌒~⌒)

雰囲気出てますか?
思いきって省略し過ぎて
なんだか良くわかんないんじゃないかと
心配だったのですよ~。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/679-66480d02

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

