サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



WWEが好きだと言っても回りに愛好者がいない

img291.jpg

年賀状向け消しハン、来年の干支『うさぎ』消しハン。

蟻、に見えますが、うさぎ、です。
ウサギ、なんです。
心の目で見てやってクダサイ。

そして
細かく彫り過ぎ、スキャンするとナンだかわかりません。
魂の目で眺めてやってクダサイ。



ようこそのオコシ、ありがとうございますデス。
本日は
ここ数日の猫田の様子を、日記風に綴ってみました。


○月×日
完徹の早朝
新宿西口思い出横丁、通称しょんべん横丁にて
ビールと餃子とラーメンとモヤシ炒めを食べ
新宿区役所通りのバッティングセンターにて爽やかに汗をかく。

仕事に行く。

帰宅し、消しゴムを彫る。

○月×日
ほぼ完徹の流れに漂うまま
バーガーキングにてハンバーガー大・小&ポテト&なんか飲みモノ。
エディ・ゲレロとクリス・ベノワ(ともにプロレスラー)が
亡くなっていたコトをネットで知り、ショックをウケる。

仕事に行く。

帰宅し、消しゴムを彫る。

○月×日
大体完徹の波に乗ったまま
サイゼリアにてミートドリアと辛味チキンと小エビのサラダ。
三軒茶屋の屋内釣り堀で、金魚を釣る。

仕事に行く。

帰宅し、消しゴムを彫る。

○月×日
とにかく完徹の風に彷徨うまま
ロックなライブへと、赴く。
爆音スピーカーの真ん前で、直立状態で、寝る。
己の新たな可能性に気づく。
居酒屋にて、2度落ちる。
同行者が
「えっ、そーなの!?」
と言った声で目覚め
「うん」
と答えたが
ナニが、そーなのか、わからない。

早朝5時、猫カフェで目覚める。

仕事は、ナイ。

帰宅し、消しゴムを彫る。

○月×日
なんとなく完徹の嵐をやり過ごしながら
悪夢に目を覚ます。
と、部屋に知らない猫がいる。足元にいる。
ウチのネコは、人の顔にケツをむけている。
朝からヤケ酒
・・・
は、飲まなかったコトにしておこう。

仕事に行く。

仕事先で堂々と消しゴムを彫る。

帰宅しやはり、消しゴムを彫る。


書いてみて
つくづく

消しハンが好きなのだなあ

と、思いました。

他に憂慮すべき点は、見えません。
ええ、見えません。


PB270212.jpg


ある意味同じコトの繰り返しの毎日です
そんな猫田に繰り返し応援クリックを♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« シルブプレでゲソ|Top|緑は平和の色だから »

コメント

・・・。

ぼーちゃま かーさんは そんな子に育てた覚えはありませんよ。
って 実際 その通りですが・・・。
どんだけ 寝ないで活動出来るか己の限界を ???

無茶してまんなぁ・・・。しっかり寝てください。
体 めぎまっせ・・・。
ピーポーきたらどうすんですか? (@_@;)

凧を飛ばしているうささんが好きです。
出来れば一緒に走りたいです。

元旦の朝・・・。
駆け抜けるウサギと私・・・。

いいわぁ・・メルヘン (*^^)v

体 大事にしてね !(^^)!

アンパンウーマン様

おかーさま、ごめんなさい。
こんな子に育ってしまいました。
でも、どんだけ寝ないでいられるか
限界へのチャレンジがかかっているのです。

いやー
ふと気づいたら、なんとなくこんなコト、に。
すき間すき間で寝てるんで、ダイジョーブっすよ。
公共機関にご迷惑をおかけしないよーにしますデス。
ははは。

ウサギとともに走る元旦。
確かにメルヘンですが、寒いっす。
では、走るウサギとアンパンウーマン様を眺めながら
ワタシは餅を食べてるコトにします。

う~む~。

凧揚げするうさぎさんも、釣り(ですよね?)するうさぎさんも、
同時に彫られているとは、
芸が細かいですねぇ~~~~。
もう一つは…うさぎ、寅に食べられてませんか?
ね?ね? 
寅はきっと、腹へってたんだなぁと同情ですが、
あぁ~、元旦からうさぎがかわいそう~って、
違う画面だったら申し訳ないです。

猫田さん、そんなに寝ないんですか?
私は今日一日、頭痛と闘って起きてきましたが、
PCつけて、ここに来ただけで、もう、限界でっす。
では~また~、
ノロウイルスに気をつけてください。

一時期

数年前、WWEの日本興行がやたらと盛り上がっていましたね。あの頃は日本人レスラーも結構所属してたから?芝居部分がすごく長いのに試合時間が短いので私は馴染めませんが、夜中にテレ玉?あたりでやってると、ごくたまに流し見ちゃったりします…。

毎日消しはん彫るの、すごいですね~。

完徹できるだけ私より絶対若いな…と思いました。
私、以前は完徹が趣味でした。
で、次の日夕方近くまで寝る優越感に浸る。
最近絶対無理だわ。
諸事情あって先日1日だけ朝7時に出勤しなくてはならなくて
もちろん行きましたよ。業者さんにつきあってね。
そしたら、4日間くらい日常が崩れて困りました。
フレキシブル感がなくなってきてんだろうなあ…
ってちょっとしたショックを思い知らされましたよ。

ま、あんまり無理はなさらず、ね。

ちょっと自分が気持ち悪いと思わないでもない(特に♥のとこ)

こんんちは、姉さん。テス勉サボリギミの娘DE☆SU!

うさぎさんですね。前回のうさぎさんでも思ったデスけど(ていうか毎回)細!細か!すごっっ!!ですね(^ワ^)/
どれもカワユイです。今回のでは釣りしてるうさぎさんが一番好きです。座り方がかっこいい・・・(艸´Д`;)キャッ♥

なんていうか・・・姉さん大丈夫ですか?朝からヤケ酒・・・は、飲まなかったコトにしておきます。けど、体が心配ですよ。姉さんの消しゴムハンコ大好きですけど、気をつけて下さいね?

白い月の風様
そーです。釣りしてます。間違いないです。
芸が細かいデスか。へっへっへ。
嬉しいデス。
寅!
寅とわかって頂きましたか!!
すんげー、感激、です!!!
自分でも、猫にしか見てなくて、あっれ~
と思っていたのです。
でも、食べられているのではなく
寅の着ぐるみを着たうさぎ
な、イメージなんです。実は。とほほ。

ワタシは昔から寝ない人なのですよ。
困りモノなのです。
でも、健康への基本は寝るコトだと聞きます。
ノロウィリスに気をつけつつ、寝るようにしますので
白い月の風様も、ムリせずがんばってクダサイ。

くみこ様
おおお、ご存ですね。
結構ご存じではナイですか。WWE。
それだけ知ってりゃあ、じゅーぶん、です。
あの、芝居部分は
なんと、ハリウッドの有名脚本家が書いているのですヨ。
飛びワザ系レスラーが中々ツブ揃いで、好きなのデス。
やあ、うっかり書くと止らなくなりそうだ。
ははは。

torotoro様
完徹は趣味ではナイのですが
人よりは確実に睡眠時間が少ないです。
3時間睡眠で生きていけないかと、思います。
朝7時出勤とは、大変です。
ワタシなら絶対、寝ませんな。徹夜で行ってる。
起きる自信がナイです。
その時間は、まだ夜です。

森の家具屋・・・の娘様
でーも、娘さま。姉さんDA★YHO
そうか、試験ですか。大変だあ。

うさぎ、細かいです。細かさ一番です。
釣りうさぎが一番ヒットしたとは意外でした。
そして、うっれすぃ~、いやん(*ノ▽ノ)❤

姉さんはだいじょーぶ、です、よん。
ご心配かけちゃって、もーしワケないねー。
姉さん印の消しハンが大好きだなんて
やんだ、これまたかんげっきぃぃのしょーげきぃぃ。

試験、がんばってねー(● ̄(エ) ̄●)ノ☆

そんなに寝ないと死ぬかもしれないレベルじゃないですか?
僕は7時間以上寝ないと一日中頭がボーッとする位なのでうらやましいです。
もう年末ですね、正月は消しハンの腕を発揮できるいい機会ですね。
そして猫カフェもしょんべん横町の店も早朝も営業してるんですか、流石東京。

ポン太様

合間にチマチマ寝ているのですが
ワタシ、高校生くらいの頃から、ダメなのですよ。
寝るのもったいナイ病なのです。
年季入ってますが、7時間睡眠が長生きにもっとも良い睡眠時間
らしいので、ポン太様の体が正しいと思います。
年末ですね~。
去年はタイガーマスク消しハンで濁したので
今年はなんだか彫ってます。

早朝のしょんべん横丁に独りいる女みたいのがいたら
それが猫田です。
酒飲まなくてもご飯食べられるので
東京民仲間ポン太様も、んなコト言わず、ぜひ(o ̄∇ ̄)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/681-21715e7f

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

