サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


ナポレオンズは素晴らしいと思います

img288-1.jpg


本日の消しハンも、『ワンピース』から。
黒足のサンジ。
結構好きです。この人。



100円玉を2枚、親指と人差し指で挟みこすり合わせ

「ほ~ら、300円に見え~る」

と、友人にやったら
もの凄く冷たい目で見られましたの猫田です。

人生で初めて、他人に披露した手品だったのに、無念です。


PB230208.jpg
縦5.5cm×横6cmくらいです。


本日もゲシッ!とけーきよく
ケリ入れて応援ヨロシクです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 女王陛下のお足元に傅きます|Top|ハシゴは2つあります »

コメント

ナポレオンズは素晴らしいですよね!同感!
こどもの頃とっても魅了されました。
あの淡々とした感じがたまりません。

サンジもステキです。
どこまでもレディに優しいところがサイコーです。
ちなみにうちはジャンプ購入家庭なので原作読んでます。
コミックスも古本で5巻くらい手前まで揃えました。
アニメはテレビがないので見てません。

にょん じろこ様

同感ですか! ですよねー。
コンビのあのぼんやり感もいーですし
出来そうな方の人が、実は喋るだけで手品してないトコも良し。
最近見てないなあ。

サンジ、カコ良いですよね。
どんなレディでも取敢えずレディなら美しい
という精神が、素晴らしいと思います。
えっ、ジャンプ買ってるですか?
じゃあ、じゃあ、エ、エース、エースはどうなって・・・
いえ、言わないでクダサイ。聞きません。
アニメはまだ、処刑広場突入あたりです。

見てきましたよ。 seesaa.net
seesaaにしたのはなんでですか?
ってどっちでもいいか…
しかしまあ、よく彫りましたねー
彫ったかすはどーしてるんですか?
まさか丸めて使えるなんてことないですよね?

お食事、塩分を取りすぎないようお気をつけになれ~

って私、まだ健康診断の結果が帰ってこない…

torotoro様

あ、そっち更新すんの忘れてた。やっときます。
seesaaにしたのは
FC2以外のトコを試してみたくて
色々な無料ブログサイトに登録し、色々upしてみたら
まあ、一番使い勝手が良かろうなのが
seesaaだったのです。
でも、テンプレートデザインでいーのがナイ。
やはり、FC2が一番いいかも、です。

彫ったかすは、消しカスではナイので丸められませんナ(^^)
小さいのはそのまま破棄。
大きいのは、それにまた別のモノを彫ったりしてます。

塩分は、たぶんガッチリ取り過ぎてます。
過剰です。辛いモノ好きです。ははは。

結果が良いコトをお祈り申し上げております。南無。

先週の笑点・・・。

先週の笑点に ナポレオンズさん 出てましたね。
思わず くすくす笑ってしまう手品 味があります。
あの顔くるくるは 一度挑戦してみたいと思っています。

サンジは なぜ 眉毛が巻いているのか?
真剣にきいてみたい・・・。と訳の分からん所に執着してます。

今回の飲み会は 何事もなかったの?
心配しつつも・・・ほほほほ・・・・。(*^。^*)



復帰しました。

一日、落ち込んでただけでした。
コメ、ありがとうございました~m(_ _)m
ボーイチさんのお陰で、元気になったよ~

ワンピース…今時なのに知らなくてごめんなさい。
今日、鋼の錬金術師の最終巻発売日で、
涙うるうるで読みました。

アンパンウーマン様
笑点、見てないんですよ。
あのOPテーマを聞いた途端
あああ、休日が終わるぅぅぉぅ
と、反射的に落ち込むので。ははは。
出てましたか。ナポレオンズ。
あのくるくるは、確かに挑戦してみたい。くるくる。

サンジは、眉毛以外にも
なぜ常に片目を隠しているのかナニを隠しているのか
目玉オヤジか
と、聞きたいです。

どうも、期待してますね?
ご期待に沿えずもーしワケないっすが
今回は、なんも買ってません。たぶん。きっと。だと思う・・・。

白い月の風様
お帰りなさいませ(o_ _)o))

お早いご復帰で嬉しいです。
さっき見に行きましたが、バリバリ復帰ですね!
もう、バリバリ。ヤリますね!

ワンピース、実はワタシも観始めたの最近なのですよ。
観ろ観ろ言われて、しぶしぶ観たらキッチリはまり
467話一気にイキました。
鋼の錬金術師、終わったのですか。
観てないんですよ。観たいとは思ってるのですが。
涙うるうるですか。やっぱ読むか観るかするかあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/682-9540351d

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

