サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています



女王陛下のお足元に傅きます

新たな配下に加わりました。

白い月の風様主催、『癒しの風~薫風堂~』

以後、額を地べたにこすりつける勢いで
仕えさせていただきます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

セラピストとして、ご活躍中です。
おおおっと、カタカナ職業だー。

それだけに飽き足らず、東洋医学・鍼灸も修行中でいらっしゃる。
とおおっと、難しそーだー。

拝見させていただくと、実際、難しいです(; ̄ー ̄A
ははは。

でも、東洋医学の言葉というか、語感がなんぞ心地良い。
体の中のコトドモやデキゴトにそれぞれ意味があり
それぞれに適した言葉があるというのが
東洋的な考え方なのだなあ、と
難しいながらに、感心させられたりなんかしたりナンカして。

みなさまも
勉強する、などとカタッ苦しく思わず
こんな漢字があるのかー、ほーほー
てな具合で見に行こー!

あれ、違うか。

お人柄うかがえる、優しいサイト様です。
体の中でおこる臓器的なアレコレを
優しく語っていらっしゃいます。

はい、れっつごーだごー。


ごーごー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス

« アタシがずっと飼ってる虫|Top|ナポレオンズは素晴らしいと思います »

コメント

きゃぁ~☆嬉しい♪

ご紹介、ありがとうございます~。
お陰様で一気にカウンター上がりました。
ぼーいちさんのお陰だったんですねぇ~(*^_^*)
先生のいじめなんかに負けないで頑張りまっす。
教師が生徒をいじめるんだから、
鍼灸の世界も複雑っす。
しかも、治療放棄されたし~。
私は、絶対、人に優しい、心に優しい治療家になるぞぉ~☆
って、ここで宣言してます。

白い月の風様

いえいえいえ、いえ。
集客上がりましたか。
こげなブログを目に止めて、リンク要請して頂いた
白い月の風様の、ちっとでもお役に立てて、良かったっす。
そーですかー。いじめがアルですかー。
なんすかね。そういうの。
出るクイは打っとけってコト?
あ、アレですよ。
白い月の風様が、あまりにも優秀なので
ここでつぶしとかんと、客取られるかも!?
な、ヤッカミ的な。うん。
人に優しい、心に優しい治療家
とは、ステキ宣言頂きました~❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/683-0b5a44c4

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

