サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


シルブプレでゲソ

img292.jpg


本日の消しハンは、『侵略!イカ娘』のイカ娘。
知ってる人いるかな、コレ。
最近話題にのぼったので、彫ってみました。
人類侵略を図り、海の家で働いています。


知合いと青山のカフェで飯を食っていたら
隣のテーブルに
あまりにも素人ではナイ、美しいおねーさまの集団。

おねーさま方、帰り際
チームリーダー(?)らしい、堂々とした風格の
着物美女が

「あげるわ」

ドンッ!

3分の2以上残っているワインの瓶を
こちらのテーブルに置き、颯爽と立ち去って行きました。

ボジョレー・ヌーボー。

美味しく頂きました。
ありがとうございます<(_ _*)X(*_ _)>

仕事中のランチ890円
ワイン4200円付き。

ワタシってフランス人みたい

と、思いました。


PB290214.jpg


キレイなねーさんに優しく
されると妙にうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 黄金は食えないからまだマシさ|Top|WWEが好きだと言っても回りに愛好者がいない »

コメント

烏賊娘・・・。

う~ん。微妙な香りがしてきそう・・・。
人類侵略とな! それは うけてたたねば!!(*^^)v
烏賊ちゃん とってもプリティです。
相変わらず 線が細く美しいです。

それにしても ゴージャスな昼食に・・・。
って 素朴な疑問として 午後の仕事 飲酒して大丈夫なんすか?

私もキレーなおねーさんが好きです。
女性でも 目に色気のある人が好きです。
ほほほほ・・・。

おおお。。。

うれしっすね~(^-^)

男性からより~女性から貰うのって・・・最高!!


おふらんすでは~昼食時にもワイン飲んでいるようですよ・・

ホーイチサン・・・ボンジュール。。。

マドモアゼルルルル~♪

ポツントナ☆

よっ!ふらんす人っ!

棚ぼた・・じゃなくって、棚ボジョレヌーボー!

仕事、ちゃんとスレ!

アンパンウーマン様
考えてナカッタですが、確かに、ビミョーなかほりがしそうです。
そして、コレ以上は書かない方が無難な気もしてきました。
うけてたつと、エビを請求されます。
エビが好物イカ娘。
可愛いですよね。

おかーさまはいつも、細かいトコを拾ってくれて
すんごく、嬉しっすな~。ゲソゲソ(〃'∇'〃)ゝ

飲酒後の仕事、マスクして行ったので
だいじょーぶい。
あ、そーいう問題ではナイですかそうですね。

キレーなおねいさんは良いです。
目の保養。正義です。
おおおっ、同意見です。
目に色気のある人は、女性でもクラッときます。

G1様
そうなのです。
うれしっすなのです。嬉しかった。
ゴージャスランチに、しみじみと幸せを感じました。
最高! でした。

やはり、おフランスは違いますな。
マダぁんム、ポチッとありがとうサバーン
です( ̄(エ) ̄)ノ”

Ed様
だうも! おふらんす人だよ!!
棚ボタはなんでも嬉しいですが
仕事中のワインはまた、かっくべつ~♪

いえ、仕事してますよ。ええ、してる、ハズ
・・・
だよな~。たぶん。

ほぼ自分のことですね

勘違いかもですが、ネット流行語大賞3位の「~ゲソ」のぶんでしょうか?朝、ネットサーフィンしまくり、ガンガン乗りまくりの副会長が教えてくれました。ちなみにもっさんと名付けたのもコイツです。
1位はエルシャダイの「そんな装備で大丈夫か?」らしいですね?副会長コレにはまってて、「好き過ぎて生きてるのが辛い」だそうです。そして彼女は、2次元への扉を探しています・・・変な友です。頼りになるけど。明日ミクとグミの「マトリョシカ」の替え歌「マトシャダイ」とかエルシャダイ関係聴かしてくれるとか。

森の家具屋・・・の娘様

あ、たぶんソレです。
チャンピオンで連載中なのですが
近くにハマっているそして終わっている人がいたので
彫ってみました。
アニメもあります。かわいいですよ。
頼もしい副会長では、ナイですか、もっさん。
そーいうお友達は、大事ですヨ、もっさん。

あー、二次元への扉って、ワタシも長年探してますが
鍵のありかすら、見つかりません。
開きたいですネ~、二次元の扉。むしろ、旅立ちたい今すぐ旅立ちたい。
マトシャダイ
なんすか、それ。
マトリュシュカ好きですが、知らないっすよ^^

と、言うワケで、聴いて来ました。
わらた。ハマりました。
副会長にお礼を言っておいてクダサイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/686-22d073df

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

