サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


カエルが秀逸でした

PA300163.jpg
安らぎの、パンたち。


先日の、イカ娘消しハン。
まあ、猫田が持っていても仕方がないので
身近にいる、イカ娘好きにあげましたら
とても嬉しそうな顔をしていたので、思わずビックリして
コチラもとても嬉しくて
いや、どーもスイマセンだったのは
まあ、恥ずかしいのでナイショにしておこう。

なのでみなさま、ナイショな感じでいらっしゃませ。

以前、ご応募くださった方に送り付けた
消しハンもそうですが

自分が作ったモノで喜んでもらえるとか

やー

なんだかかんだか

嬉しいの❤

やー

ははは


イカ娘はともかく
年末、ですね。
年末って、なんつーか、こう、年末、です。

イキナリですが
猫田は仕事をかけもちなどしておりまして
アッチの仕事行ったら、コッチの仕事へも行く。
そして、ドッチだかの仕事へまた行く。
外、行くのキライなのになんでそんなんしてんの
ってーと

貧乏、だからに他なりません。

ネコに、猫大好きフリスキーを
食わせねばならないからに、ままなりません。

というのは
最近消しハンが少ない、単なるイイワケ、です。

あああ
仕事してる暇あったら
消しハン彫りたい。


あああ彫りたい消しハン彫りたい
メス握りたい今の望みはそれだけ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 白い廃人・・・いえ、灰にはなりたくナイデス|Top|最終的にイモの味しか覚えてません »

コメント

"仕事してる暇があったら消しハン彫りたい"

ぷっとふきつつ

同感だなあ…と。

あー、私も仕事してる暇があったら
torotoroとして猫絵描いていたい。

そうそう、健康診断の書類、今頃返ってきました。
ちょっとアレでしたが、ほぼクリア。
よかったです。
これで今夜のビールはうまいでしょう。
はは…

優しい気持ちになるパンです。

ささくれだった心が 思わずほっこりしてくる表情のパンですね。
間から覗くQPちゃんの顔が 同じ顔のはずなのに 表情が違ってみえるのはなんでだろう?

いいな いいな やっぱり ここが好き (*^^)v

ぼーたんは 心がささくれないでね。

おお~☆

かわゆく、癒されるパンたちですねぇ~♪
うん、確かにカエルがイイ!
で、ちらっとのぞいてるQPがまた可愛さに、
Let' go 感、出してますねぇ~。
ぼーちゃま、いつもQP,お持ち歩きなんですか~?
昨日の料理添えQPにもいたく感激しました☆

torotoro様
ふきましたか^^
でも、そーでしょー!?そーですよねーえええ。

ちょっとアレですか。
どーアレなのかはアレですか
クリアで良かったです。
陰で消しゴム彫りながら心配してました。
良かった良かった。
ビールうまいっす。
いやマジ、うまいっす。
マジ、このために生きてると思う。うん。

アンパンウーマン様
良いパンですよね!このパン。かわええ。
ささくれまくった心も癒されるったらないさ。ははは。
QPの顔が違って見えるのは
QPも癒されまくってるからです。

そうか。うん。
おーさまのお申出なら、イタシカタナイ。
ささくれないよー
指の乾燥には気をつけます!!

あれっ?

白い月の風様
ナイス、パン
ですよね。
カエルパンを見た瞬間
おおおおおー、でした。
QPも勿論、れっつごーいっちゃえよ買っちゃえよ
という言うので、ガッツリ買いました。
QPはいつもお持ち歩きです。
お持ちでない時は全ての気力が萎えます。
料理にQPはかかせません。
感激だなんて、やんだあ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/690-74104572

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

