サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


白い廃人・・・いえ、灰にはなりたくナイデス


img294.jpg

本日の消しハンは
モンスターハンター、アイル~と、と、と

えー、ナンだ

あ、ネラル~

だ、そうです。

モンハン3発売記念な感じで彫ってみましたが

知りません。

このキャラ、全く、存じ上げません。

恐ろしいほど流行って久しいまま現在に至っていますが
このゲームには手を出しておりません。

『モンハンやると、ダメ人間道への扉が開かれる』

と、神の啓示を受けたからです。

猫田、バカ、なんですよ。

大昔、初めてプレイしたゲームが
『ドラゴン・クエスト4』

そのまま、4日間

飲まず食わず寝ず、プレイしました。
ああ、あの時の太陽の、黄色かった、コト。

弟に

「ははは、ねーちゃんはクラッシュしてんなー」

と、言われました。

『ドラゴン・クエスト8』
が発売された時は

仕事を辞めました。まあ、バイトですが。

弟に

「やはは、ねーちゃんフリーズしてんなー」

と、言われました。

猫田の回りには
人生のあまりにムダ時間なので、ゲームをやめた
という人が、何人かいます。

それを聞いて
おっさるトーリー
とか痛感しながらやめられなかったのに

消しハンを始めて以来
ゲームやってナイ。

コントローラーよりも、メスと消しゴム。
いつでも持っていたい、のね。


PC050241.jpg


ナンにでも救済の道ってなあるモンす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« あのテーマ曲は良く聴くと身もフタもない|Top|カエルが秀逸でした »

コメント

かわいいキャラw
私もモンハンしらないです。
やるとどうせ廃人になるから。
おかんが廃人になってちゃヤバイ・・・
旦那と2人だった頃はええ、毎日余裕で廃人でした
アドレナリンでやすいんだろーな。

ぼーいちさんは今は寝ずに
メスと消しゴムなんですね^^

にょん じろこ様

かわいいキャラですよね。
全然しりませんがww
にょん じろこ様も廃人のクチですか。
それは頼もしいです。
お仲間ですね!若干、そんな匂いはしましたが^^
お子様がいらっしゃると
気軽に灰になってられないですよねえ。うんうん。

そうです。
寝ずにメス握り、切ります。ええ、切ります。
削ってこその、毎日です。

激かわ~☆

すみません。私も、モンハン、お知り合いではありません。
でも、可愛いです。
年賀状で、猫年には絶対、使いたいです。
その為に、猫年、作ってもイイと思う位です。
猫年が現れたら、是非、譲ってください。

元ネタ、まったくわからず
ただ、かわいいどす。
ゲームまったく興味なく生きてきたどす。

で、黒猫(猫ですよね?これら)なら
どう彫るんだろう…
そんな疑問がわきました。
それから、そんなに酷使しているメス
研いだりしないんだろうかという
そんな疑問もわきました。

あぁ・・・。

最近 ちらほら見た覚えのあるキャラクターさん・・・。
そういうお名前でしたのね (*^^)v  めっさ かわええ~
思わず口元が 同じ形に・・・。

そーですか ぼーたん 廃人になるほど・・・。
作り手は 感激の涙にくれますね。

弟子は 師匠のそういうところまで 見習ってしまったのかも・・・。ほほほほ・・・。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

私は モグラたたきやワニが出てくるの殴るやつ とか・・・。
太鼓の達人 など 殴る系には 燃えるのですが・・・。
コントローラーとは相性が悪いざます。

消しゴムハンコ・・・。
雪うさぎ 彫ったんだけど・・・。
どーも線が 太くなったり 細くなったり・・・。
息子に えらい上から目線で「なんで 線の太さ揃えんのん?」って・・・。
「揃えんのじゃない! 揃わないんだぁ~ 」(@_@;)

どーちて?

素晴らしい
アイルーかわいいよアイルー

実(ゲ)に恐ろしき猫田の集中力!

すっげえ~!!!

ドラクエ4で4日間飲まず食わず寝ず・・・
ドラクエ8で仕事を辞め・・・

満腹するまで食い続ける!

ワタシはこのテで禁ゲーしました・・・ってか?:^^)

そんだけ集中力ありゃあ、消しハンの線も細いワケだわさ!

納得!お見事!天晴れ!

メスと消しゴム。

これが~貴女の生きる道~。。

かわいい~。。にゃんこ!(^-^)

☆~

私もFF7を寝ず食べずに続け、勢いで食べたうどんを(自粛)して数日寝込んだことがあります。若さって怖いわ。それ以来、ゲームはペースを守って行うというオトナになりました。

でもそのくらい夢中でやらないと面白くないのよね、ゲームって。

幸いPS3を買っていないのでモンハンの罠にはかかっていません。

ドラクエからファイナルファンタジー、あらゆるものに手を出していますよ。もちろん。
セーブ出来なくて、娘のお迎え何度遅れた事か・・・(笑)
裏技まで・・私は何を目指していたのか???

私もモンハン━─━─━─[知りま線]━─━─━─━
モンスターハンターの略だったのを知って半年ぐらいかも。
消しゴム判子、凄いですね。
どうしたらそんなに切れるの?削れるの?
凄いとしかいえない。。。

すごい。

Re: タイトルなし

白い月の風様
そうですか。お知り合いではなかったですか。
その方が良いかと思います。灰になります。
あー、猫年、いーですねー。
猫年に生まれたかったです。
猫年、作りましょう。
猫、彫ります。

torotoro様
ワタシもコレ、ゲームをやっている人々を
後ろから覗き見ているダケです。近づかない様にしています。
とりこまれます。怖い。

たぶん、猫だと、思います。きっと。
黒猫は、アレですね。
随分前に彫った、金魚鉢と一緒の黒猫の方が
より黒猫でした。
ナニ言ってんだ。ワタシ。
メス、研ぐコトは考えてみたりするのですが
実際に研いだコトはありません。
本体と刃は取り外しができるので
なまくらになったら、まあ、買い替えでしょーねー。
彫刻刀の方は、買ったトコロが研いでくれるらしいです。

アンパンウーマン様
あ、見たコトありますか。
やっぱ、有名なんだなあ。
かわいいこた、かわいいですよね。
キャラ饅頭とかも、あるそうです。

いえ、ワタシなんか、まだまだ。
ゲームの世界は果てしなく、本物の廃人がゴロゴロいます。
あー、怖い。

弟子も燃え尽きる方ですか。
うんうん。
なんとなくわかります。
そーですよね。うんうん。わかるゾ。

殴る系も結構楽しいデスよね。
ワタシは基本、RPGとシューティングとアドベンチャーと
シュミレーションと・・・
・・・
ダメだ!

うーん、線の太さが揃わない。うーん。
デザインカッタ―で彫ってるんですよね?
アレは、一種、思いきりの良さです。
バイクの乗り始めの頃とか、細い道を走る時
下を見て恐る恐る走るよりも
少し遠くを見て一気に行く方が、真っ直ぐ走るコトが出来る

って、ナンのアドバイスにもなっとらんがな。

ユザワヤに楊枝で彫れる消しゴムが売っているので
それで一度練習してみるとか、どうでしょう?

マスカー様
そうでしょうそうでしょう。うんうん。
あなた様のために、彫りましたヨ。うんうん。
感激の涙にむせぶが良い。

Ed様
いやー、ゲーム好きってこんなモンです。
感心されている場合ではありません。
たんなる、バカです。
お恥ずかしいです。

褒められているのに、なんだか素直に喜べない・・・。

いえ、でも、それが今消しハンにいかされていると思えば
ゲームをした日々に、一片の悔いなし!

G1様
そうです。それがワタシの生きる道。
だからワタシはいい感じ♪ です。

にゃんこは、いつでもかわええっすなあ。

くみこ様
FF7は名作でしたね~。
エアリスが生き返る裏ワザがあるという噂に踊らされ
やー、探した探した。
うどんを・・・そうですか。それは哀しい出来事です。
若さってむこうみずなモノですよね。
大人になられたのですか。それは、ナニヨリです。
でも、猫田は大人な対応がどうにも出来ませんでした。ふふふ。

おっさるトーリです。
やりこんでこその、ゲームなのですよねー。

モンハンはどこからも狙って来ます。
お気をつけクダサイ。

omi様
RPG好きですね。RPGは素晴らしいです。
発明した人を呪いたいです。
恐ろしい時間泥棒です。
そして娘さまが哀れですが、セーブが出来ないのは大事です。
いえ、ドラクエは裏技に裏世界にと進まねば
真の勇者にはなれません。

シモちゅう様
━─━─━─[知りま線]━─━─━─━
が好きです。ありがとうございます。
モンハンは、知らないままが良いと思います。
幸せな人生のために。
知ってしまったら、また別の人生が開かれるようですが。

消しハンお褒め頂き、感謝感激ですの。
いやー、ズのっちゃうなあ。へへへ。
ある程度は、慣れもありますねえ。
そして、根性! です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/691-7fed2c15

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

