サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


暗く重たい雨雲をくぐり抜け

img296.jpg

本日の消しハンは、松山ケンイチさん。
映画『デスノート』、L役の時のです。

思い切って、色々線を省略してみました。
下絵段階では、あー失敗かなあー、と思ったのですが
コレはコレで、アリかな、と。

まあ、色々試してみたいってコトで。

この人、ワリと好きです。
映画『ノルウェイの森』が本日公開のため
テレビ出演していたので、彫ってみました。

『ノルウェイの森』、大昔読みました。
読んだなあ
という感想しか、ありませんが。

純愛、ですね。純愛。

・・・

うーん
やはり、感想が浮かばない。

先日、歯医者に行きましたら、待合室に
パンク、が。

パンク! パンク歯医者!!

※歯医者本人はパンクではなく、メタルです。

髪の毛、立ってる!!

診療台に寝かされたパンクの姿を思い浮かべ
独り楽しくなりました。

パンク、社会に反抗しても、歯医者には来るんだパンク。
パンク、鋲打ち首輪しても、歯は白い方がいいんだパンク。

診療後のパンクの後ろ頭が、凄く気になりました。
こういうのは、ワリと純愛だと思います。


高田馬場へ行った時も、純愛がいました。

PB300234-1.jpg

これはかなり、純愛です。

以前、『人に生ありモノに名あり』でその正体を暴いた
ケロガード、ニューバージョン。

他にも

PB300235-1.jpg

なんだろう、タヌキ?

更には

PB300236.jpg

ペンギン蝶ネクタイつき。やんだ、このオサレさん❤
まさに、猫田の純愛を差し上げるにふさわしい。

さすが、株式会社仙台銘板。
社是は、「感謝」「成長」「貢献」
こいつらの商品名は、単管バリケード。


PC110250.jpg


いつも応援ありがとうございますデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 良い友達ってヤツです|Top|あのテーマ曲は良く聴くと身もフタもない »

コメント

松山ケンイチ・・・。

爽やかな方からパンクな方まで・・・。
時々なまる方言がキュートな方だと思います。
本日の消しゴムハンコ!
エルの怖さが 見事に表現されてる作品だと思います。
髪の間から 覗く瞳が きょわい・・・。(;一_一)

ハルラーと言われてましたっけ?
村上春樹さん中毒の方には 非常に申し訳ないけれど・・・。
私もノルウェイの森 家の本箱に入ってるのに・・・。
読んだ記憶はあるんだけど・・・。

記憶がまっさら 見事なまでに真っ白・・・。
まだ 恋などしてなかったから なーんとも響かなかったのかなぁ?
今なら 少しはわかるんだろうか?
わからないと怖いので やっぱり もう一度開けないなぁ・・・。

パンクな方の髪 是非 その後が知りたかったです。
弟子 本日 初美容室で 頭がツンツンになりました。
今時の若者 美の感覚違うのよね・・・(・_・;)

松山さんの目。。おっかない(>_<)
口元に凄い~表現がありますよね。。。

消しハン~よくできてますね。。☆・・

歯医者さん~
自分。。。、白髪の♀のお医者様・・
イスに横になって・・・
その白髪が視界に飛び込んできたら~
亡くなった母を思いだし~。。
治療する前から~
泣き続けたことあります(>_<)あひゃ~。。
いい歳こいてね~ハズカシイ。。。

パンクかぁ~。。(>_<)
ぜし~行ってみたい。。歯医者さん~。。

この純愛。。
運転中に純愛に夢中になりまして~。
あっぶない~純愛なんですよ。。

☆~

どちらにしても、「どんな歯医者だっ!」ってツッコミはいりますね。

「ノルウェイの森」は、読んでみよーかな~と思ってる本です。
純愛ですか。純愛は、嫌いじゃないけど、苦手です。

松山ケンイチさんは、L役のときが一番好きです(何に出てるかあまり知りませんが)次は、デトロイト・メタル・シティのとき。おもしろかったですから~。

Lの消しゴムハンコ私もアリだと思います!!

おひさしぶりです

こんばんは!御無沙汰しています。
相変わらず、切れてますね!いや、掘ってますね。
センスがキレキレです。
松山さんお好きですか?私もルウェーの森は大昔に
読んだんですが、ひねくれている私には純愛は程良く
理解できず、右から左へ流れて行きました。

でも、パンクでも医者行くんですね・・・てっきり「歯なんて、シラネーエヨ」とか言うのかと思っていました。

過去記事の話ですみませんが、↓の水戸黄門ハンコ。
「だっだだだだっだだだだっだだだだだだだだだだっ♪」
と聞こえてきました。面白いです!
是非私の名前で作ってほしいです。
ええ、御当地QPははずみますよ、お代官様。
大前も悪よのぅ、・・・ふぉぉぉぉ。
みたいなんを家でやりたいのです(^v^)

お久しぶりです

私は警備員のバイトをやっていたので
このバリケード使ったことがあります
「高いから壊すなよ」といわれてましたw
(キャラクター違ったかな?)

メタルな医師とパンクスな患者ってw
医師もメタルバリバリでやってたら魅力的ですw

旦那はスケスケユニフォームの歯科助士さんがいる
歯医者に行ったことがあるそうです。
いや、患者じゃなく仕事ですが。
時給は高めなんだろうか?

松山ケンイチの消しハンかっこいいっすね^^
ハンコの怪しい表情がステキです

アンパンウーマン様
なまってますよね。関西系ですかね?
エルは好きキャラなので
逆に書き込み過ぎないよう、省略してみました。
アリですか?嬉しいなあr(^ω^*)))

ハルラーっつーんですか。
知らなんだ。わー。ハルラー、ねえ。
恋を知らないとピンとこない
なるほろ、そーかもしれません。
でも同じく、もう一度読もうとは思いません。
覚えているのは
主人公の、頭の良い先輩とキレイ好きの同居人だけです。
カーテンを洗うトコしか納得いかなかった。

弟子、頭ツンツンっすか。見てみたいなあ。
どんな感じにツンツンっすか。
美容師セレクトだったんですか?

G1様
口元! おおっ
そこは悩んだので、お褒め頂き嬉しいです。

歯医者さんで号泣とは
・・・
・・・
あ、痛みがまぎれてアリ、なのでは。ポンッ!
哀しいコトって
自分でも思っていない時に掘り起されて
どーしよーもナイ時がありますよね。
そこに、理屈はナイのですよねー。
ワタシも、カフェでアジアの純真が流れて
号泣したコトあります。なんでダロ。

歯医者が音楽系なので、患者も音楽系が多いです。
なんだか不安になる時もあります。

確かに運転中には危ない純愛です。
そしてうっかり、信号が渡れなくなる、純愛です。

森の家具屋・・・の娘様
「ノルウェイの森」、読んでも良いと思いますが
80年代に青春を過ごした人の話なので、そこらへんが、どーも、ネ。

おおおっ、一緒一緒。
ワタシも、松山さんはLが1番で、次がデトロイト・メタル・シティ。
映画、面白かったですよねー。良い仕上がりでした。
そして、ドラマとか観てないんで、あとわからない。

消しハン、アリっすか。
やー、良かった良かった嬉しっす^^

ei様
切れてないですよ~
ああ、古い。
松山さんは好きですが、純愛はそうでもナイです。
同じです。流れます。

パンクも歯医者行くようですね~。パンクなのに。
いまどきのパンクは、体に気をつかう。

水戸黄門ハンコ、気に入りました?
名前ハンコですか。
さすが、思ってるコトがナイス。
実はアレを彫り
名字+家紋で消しハン彫れば、売れるのでは
と、思ったのですが
問題は、名前の字、です。
なんか、字体の本でも買わねば、彫れまへん。
なんで、それまで待ってくらはい。
黄金のまんじゅうでございます。お代官様。
ふぉふぉふぉ、お主にはかなわぬなあ。

たかのゆき様
高いのですか!高いのですな、コイツら!!
・・・
幾らなのだろう。
キャラはいくつかあるらしーですね。
シカガードとか見てみたい。ああ、見たい。

にょん じろこ様
メタル歯医者は、近所のスタジオで練習してるらしいですが
普段は普通の人のフリをしています。
そして、日曜日にはドラムを叩いています。

スケスケユニフォームの歯科助士!!
なんですかそりわ。
仕事先男子に言ったら、全員こぞって駆け込みそうです。
時給、高いでしょう。
・・・
男じゃないですよね?

松山ハンコ、オッケーっすか?
げっへっへっ。
実験してみるモンだなー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/693-c1027c65

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

