サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


良い友達ってヤツです

img297.jpg

本日の消しハンは
年賀状用干支ウサギシリーズサーカス篇。
もはや、正月とナンの関係もナシ。しかも小さすぎて良く分からない。

実は、コレ以外にも彫ったのですが
ナンか、見つかりません。
小さすぎて、どっかいきました。ははは。


先日、仕事へ行く時

あ、お金がナイ

と思い
銀行からおろしておいた、ハズ、の銭を探すが

ナイ。

どこにも、ナイ。

( ̄ー ̄;

・・・

思い出したくもナイ記憶を、辿ってみました。

数日前の仕事明け。これで一息な日。
連日の徹夜に、完全ナチュラルハイに入り
独りキメポーズの開発にいそしむ。
どうしても戦隊モノの域を出ないものの
このまま飲んだら、どんなんなるんだ自分
と、新たな領域への踏破に興味が出る。

そこで、友人でありゲイであり男はやっぱ肩甲骨よねーな
バクを呼び出すと
嬉しくもないが
高校の時の同級生でありゲイであり男はやっぱくるぶしよーな
モモコちゃんが、ついてくる。

3人で飲みに行く。

話の拍子に

「新しくなったロマンスカー、まだ乗ってナイんだよねー」

「温泉、行きたいなー」

「やだっ、アタシも行きたいー!!」

即決。

気づいたら、ロマンスカーに乗っておる。
ロマンスカー弁当を膝に、ワンカップ飲んでおる。

たぶん、回りの人に迷惑をかけているだろうが
覚えていない。

どっかで降りて、モモコちゃんに温泉卵を食わされるが
イヤだったので、その場にいたばーさまに押しつける。
やはり、人様に迷惑をかけているが
覚えていない。

で、温泉です。

場所どころか、旅館すら覚えていません。
もしかしたら、思い出したくナイのかもしれませんが。

取敢えずの露天風呂。
やっと、酔いを醒ます。

と、思ったら

「猫田ー! ねーこーたー!!」

竹垣で区切られたむこうの、男湯から
甲高い、声。
ワタシを呼んでいる。いや、呼んでナイ。呼んでナイ。呼んでナイ。

「ねーこーたーってばー
ナニこのおんなー、シカトする気ー!
こっちおいでよー、誰も気にしないわよー!!」

『お風呂で情緒を』

と書いてあった、竹酒というのを頼み
独り情緒を噛みしめつつ、湯船につかり、酒を飲みました。

風呂を出て、部屋で夕食。

なぜか始まる、芸者ごっこ。
もの凄く、気持悪かった。

川の字にやはり気持悪くひかれた布団にダイブし

爆睡

しようと思ったのですが

「探検しましょー、探検!」

と、むりくり腕を引っ張られ
旅館の中を、探検。
その後、コンビニで酒を買い、飲み続ける。

帰りも、とにかく、飲んでいる。
たぶん、回りの人に迷惑をかけている。ごめんなさい。

写真は、あります。

ありますが

・・・
・・・
・・・

人様に見せられたシロモンじゃあ、ナイ。
人生の汚点としか、言いよーが、ナイ。

てなワケで
お金がナイのねー、いう感じです。

PC130252.jpg


財布の中には138円ははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 胃と胃を繋ぐ赤い糸|Top|暗く重たい雨雲をくぐり抜け »

コメント

いいなあ、そういう友だち。
お互いを掘り下げない関係がほしい。
掘り過ぎて向こう側まで見える関係しかない私には
こういうの、あこがれです。
覚えてないほどのはちゃはちゃな時間をもちたい。
人生にしばられちゃってるな、私、と思うです。

でも138円まで使い切るその思い切りのよさは
生まれつきの才能よね、と思うです。

蟻うさぎ、かわいいです。
サーカスだから不憫さも増して。

torotoro様

いやー、そんなふうに言われるとは思いませナンダ。
いいですかそうですかそうなのか。
酒を飲むと、掘り下げてくる人もいますが
ワタシは基本、覚えてません。
人の掘り下げ話は覚えられません。
torotoro様は、ワタシなんぞの何倍も
真面目なのだと思います。優しいのだと思います。

お金を使い切る才能って
わー・・・
いらない才能ですなあ。

蟻うさぎというネーミングが、とても気に入りました。
今後、蟻うさぎで参りたいと思います。

素晴らしい!

いいなぁ・・・私も そういうお友達が欲しい!
特に ゲイのお友達が欲しい!
恰幅のいい 化粧が上手で目の色っぽい できれば 叱ってくれる・・・。

時々「このままでいいのか? 私の人生」と思う事が・・・。
一度でいいから 何もかも忘れて そういう体験してみたぁぁぁぁい!!

ぼーたんの年賀状 完成品が見たい!
お正月早々 縁起がよさそ~ (*^^)v

弟子の頭ね・・・。
カット担当が ソフトモヒカンの例の少し雑な洗髪するおにーちゃんだったの・・。
母の不安を余所に・・・。
「おまかせあれ!」って張り切って切ってくれた・・・。(;一_一)

整髪料を数種類使いわけて ツンツンしたり 寝かせたり・・。
大爆発したり・・・。裏技も教えてもらってた。

長男は かなりのナルちゃんかも?
鏡をみる時間が異常に長いので そのうち 後頭部に蹴りをいれようと ひそかに張り切っている鬼母です。
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ  (V)o¥o(V)

そういう友達、欲しいっす!

いや、マジで、そういう何か、一緒に居てくれて、
何でも付き合ってくれて、一緒に崩れてくれて、なんて
友人、欲しいなぁ~。
私も入れてください(かなり本気(笑))

今日のケシハンは、すみません、
メリーゴーラウンドで、うさぎが遊んでいる…
と、思ったバカなヤツです。

いちえん~。。

いつも~一円~。。

いつか¥500に。。。。

ったら~大金持ちだな(^-^)

いいなぁ~。。。

まっっっっっっすぐな~直毛の酔っ払い~。。


クルクル天然ぱーまより~ましっ!


☆!!

アンパンウーマン様
いやあ、ワタシのゲイ友は、今流行りの女装家ではないので
化粧しません。まんま、男です。むしろソレが売りです。
全く、美しくありません。
しかも、「猫田より自分のが男にモテる」
と、ワケのわからない自慢をされます。

年賀状完成品は、彫り過ぎてどーすんだか
って感じですが
まだ考えてるモンもあるので、お楽しみにねん♪

弟子、ナルでしたか。
まあ、ちゅーぼーの頃は、男子も女子も自意識過剰。
かわええモンじゃないっすか。
全然見た目にこだわんない男子ヨカ、なんぼか良いです。
後頭部に蹴りは危険です。
決まりすぎると、クセになります。

白い月の風様
そうなのですかいいのですか知らなんだ。
一緒に崩れてくれるというよりは
崩れる迄足持って引きずりまわされる、って感じですが。
入りますか。
暑苦しいですよ。185cmのゲイって。
あ、でも今は冬だからちょーどいいのか。

あ、メリーゴーランドで遊ぶうさぎってのもいいですね。
ふむふむ。

G1様
1円です。1円も大事ですが、500円だったら凄く大事。
でっかいコインってステキ。
直毛の酔っ払いは乾燥に弱いので
髪の毛顔にはりつきまくり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/694-47d1ba8c

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

