サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


方法序説

PC110249.jpg

貰いました。
こーいうのを作る人も
こーいうのをくれる人も

好き❤



みなさまに、お知らせがございますデス。

猫田、デビュー致します。

数日前、郵便ポストにナンか入っていたのですが
出がけだったので、見ない。
翌日も入っていたが(当たり前)、取るのメンドい。

で、本日やっと確認しましたら

グッ

グググッ

あー

サンシャインクリエイション50

当確通知でした。

グググッ

受かってしまいました。
しかも、22日から当落通知発送だったハズなのに
なぜにこんなに早く来る。

大多数の

それってナニ?

な方にご説明申し上げますと
よーは、アレ、です。
アニメやマンガ好きなが集まって
アレやコレやを売ったり買ったりする
オタクな祭典ですよ。

ははは。

コミケに落選した際

※万が一その辺りの経緯にご興味おありの方は
コミケな感じで検索を。

ヤケクソになり、申込みしたのです。
しかし、残り時間30分。

30分で

絵のカットを作成し諸所入力しナンやカヤ
発行部数ってナンだ消しハンって発酵してないよとか悩みながら
ネットから申込み、あーヤレヤレとか思ったら
ものっそい慌ててたので、入金方法を間違える。
また慌てて、事務局に、もの凄く卑屈なお詫びのメールを送る。

あのメールがまずかったか。

今回、当確通知と共に
お手紙まで頂いちゃった。ははは。

ああ

と、いうワケで

▽サンシャインクリエイション50
2011年2月6日(日) 11:00-15:30
会場:池袋サンシャイン
   ワールドインポート4階[A1/A2ホール]/文化会館4階[Bホール]

猫田はBホールです。

お近くの方は、なんつーか





・・・

見に来ないでクダサイ!!

いや、ホント

来ないでー(T△T)

猫田、こー見えて(どーも見えてナイですが)
人前に出たコトがナイので
どーしたらいーんだか
わからないよぉ。

じゃあ、告知すんなって話ですが
ネタになると思うと、書かずにいられない。

つーか

書かないと部屋の中、ネコを抱えてウロウロせずにいられない

つーか。

あああ

消しハン彫らなきゃ消しハン彫らなきゃ消しハン彫らなきゃ。

も、もっと彫らなきゃ。

今後暫く、アニメ・マンガネタ消しハンが増えると思います。
今人気のあるマンガってナンダ。
ナニ彫ればいいのだ。

あああ

ブログを見に来てクダサルみなさまは
言わば、身内なので、優しくて、甘やかして貰ってますが
世間様に自分の消しハン晒すのは、怖いっす。

あああ

自分をケナされるのはナンともナイのですが
自分の消しハンをケナされるのは、酒飲んで縄跳びしてしまうほど
泣けちゃうの。

誰か、気に入って買ってくれる人がいるといいなあ。
o(;△;)o


とか言って

5月のデザインフェスタにも、出るのデス。





あ、はははははっははっはははは。

はぁ。


まじこえぇぇやだよぉぉ人前でるのやだよぉぉ
ゾンビ怖くナイのになーあ消しハン彫らなきゃ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 探しモノはいつも得られナイ|Top|理解と利害は違うモノ »

コメント

おめでとー♪

あ、よく読んだら販売もするんだヾ(@~▽~@)ノ わーぃ
コメントちょいと編集^^

見に行くよ~~ヾ(@~▽~@)ノ
茶化しに?ん、ちがうw
ちゃんと作品を見にね~( ̄∇+ ̄)v

くるぼんぬ、とってもシャイwなんで一人で行くのは勇気がいる!サイ角の読者さんで一緒に行ってくれる人いないかなぁ~・・・なんてねー

くるぼんぬ 様

えっ、きちゃうの!!?きちゃうのですか!!
ギャー



なんか、なんかリクあるですか。
なんか、彫るです。くるぼんぬ様の為ダケに彫るデス。
いや、もう、シャイですかそうですか。
ワタシはシャイとか言うと回りに総スカンを食うので言いませんが
すんげく、ヤバイ感じでしゅ。キンチョーしてます。
あああ。
あ、アレです。
そっとメモ書きで、『くるぼんぬ』
とか渡してもらったら、やはりそっと
消しハン渡します。
とかって、どっすかねー。あああ。
お互い、泣けますネー。ははは。

おめでとさんです~ 

お久しぶりですぼーいちさん。そしておめでとさんですぼーいちさん\(^O^)/
コミケかぁ。久しく訪れてないからなぁ。今ってどんなんなってんでしょ?
ああ、私も会いに行きたいですよぅ。生消しハン見たい、買いたいですよぅ。

しかし大都会東京…、と、遠いゼ…。ワタクシは遠い東海地方から応援電波発信しときますよ(笑)

当選して嬉しいはずなのにスゴい取り乱すぼーいちさん、カワイイわ(笑)

おめでとうございま~す!

当選おめでとうございます。
発表の場ができてよかったですね~!

きっとたくさんの人が気に入ってくれますよ!
おーけー☆ おーけー☆

うっふっふ
こっそり見に行こうかなあ。
でもおば(あ)さんがいたら目立つかな?

ぶはは~w
ウケちゃいましたw
ドキドキもんな気持ちとってもわかります。
自分がその立場ならお~こえ;;ちょ~こえ;;;

でもでも
おめでと~ございます~~~wwwww

出来れば見に行きたい
そして買いたいです、が
多分難しいのでTへT
大阪から大盛況の念を送って応援してます!

いきたい!いきたい!いきた~い!

でも・・・。
夢だろうなぁ・・・あぁ 夢でもいいから いきたいなぁ~\(◎o◎)/!

いいな いいな いいな いいなぁ~
こっちの方では ないしなぁ~

あぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ぃぃなぁ いいなぁ いいなぁ ぃぃなぁ
ものすごく詳しく アップしてくださいませ・・・。

ぼーたん ぼーたん ちゃんと食べて(毎日適量 (;一_一))
ちゃんと寝ながらハンコ彫ってね ( ^^) _旦~~

おめでとうございまーす!!

デヴューですね。ついにキター!!
その才能をぞんぶんに、世間にしらしめちゃってください。

こっそり見に行って、こっそり話しかけましょうか。
合言葉は、ケシ=ハン みたいな(笑)

なにはともあれ、とても良かったですね。
きっと沢山の人に気にいってもらえますよ~!

自信を持ってください、おめでとうごっざいまっす。

おめでとう~~~~!
めでたい、めでたい。いい感じになってきたね。
食生活確保できるように、彫って、彫って、また彫って!

おめでとうございます!!!!
見に行きたいけどいけない~~~遠すぎて(>_<)
ブログで発表しちゃう猫田さんすごい!
ぱたこは恥ずかしがりなんで、フリーマーケットする時も誰にも合わないように遠くでしました(^^ゞ
 

サンシャインクリエイション50ってどんなん?
と思い調べてみました。が、
私には足を踏み入れる勇気がありません。
でも、デザインフェスタには行っちゃお♪買っちゃお♪
た の し み (^.^)

ぉぉぉー(。≧ε≦。)
行かなきゃε===(((´・д・))

2月5日はサイバラさん(舞台挨拶)会って2月6日はネコタさんに会いにゆかなければー!
お二方に生きる素晴らしさ&ゼニ(金)の使い方をね、
学びに行きますよ(笑)

ニコ様
おおお久しぶりです。あああありがとうございますぅぅぅ。
いやあ、ワタシはコミケって行ったコトないのですよ。
版権モノの消しハン売るのってどーしたら良いかなー
と、知合いに聞いたら
コミケに出れば?
と、言われたので申込んだ、完全初心者なのです。ははは。

生消しハンってのが、ウケました^^

応援電波( ̄∇ ̄)
それは頼もしいです。
ガンガン発信しちゃってクダサイ。頼りにしてます。

いっやあ、まだ取り乱したままです。
やあやあ。

まいまい様
お祝いのお言葉、おありがとうがざいますデス。
とうとう、発表するコトになりました。

おっけーですか!?おっけー?
うううっ、その優しいお言葉が嬉っしいのぉ。

おば(あ)さんだなんて、ナニをおっしゃるヤラ。
あんなにアクティブなのに。
この手のイベントは、年齢層がかなり幅広いらしいので
目立つコトはナイと思いますが
きっと、濃いですよ~怖いですよ~
って、ワタシも行ったコトないんで、よくわかりませんが。

にょん じろこ様
ウケましたか^^ いがったいがった。
いや、もう、ホント。バックバクです。
ちょ~こえーです。

お祝い、ありがとうございます。
なんのかの言って、来て頂けたら嬉しいですが
そりゃあ、むつかしいっす。
お子様いらっしゃると、ねえ。
大阪からのでっかい念を心に、頑張りまっす!!

アンパンウーマン様
いやあ、遠いっすからねえ。
ワタシも来て頂けたら、小躍りしますが
なんつったって、遠い。残念です。

ええ、そりゃあもう、詳しくアップします。
そんりゃあ、もう。ははは。

ちゃんと、適量、かどうかはナントモ言えませんが
食べてます。
そして、寝ます。うん、寝るようにします。
でも
消しハン彫らなきゃ彫らなきゃ彫らなきゃ。

ei様
しゃ、しゃいにょうを世間にしりゃしめりゅ、ですか。
ははは。

こっそり来たらこっそり陰から眺めて
ヘヘッ、と笑ってやってクダサイ。ヘヘッ、と。
合言葉は、エッフェル=塔、で^^

ええ、取敢えず目標ができたコトは、良かったと思います。
沢山の人、人、人が、会場にいるコトだけは確かです。

うううっ。せいぜい精進します(T_T)

omi様
ありがとうございます。
色々ご助言頂いたおかげで、ヤル気になりました。
ほんと、いつもありがとうございます(_ _(--;(_ _(--;
うんうん。コメが常に買えるくらいに
彫りまっす!!

ぱたこ様
ありがとうございまっす!!!
いやあー、遠いです。うん、遠い。
でも、その遠い場所からこんなしてお祝い言ってもらえるのが
ブログの面白いドコロですなあ。
えっ、凄いですか!?
やっぱ、発表しない方が良かったか。
いっやー、もう、ヤケクソって言いますか。ねえ。ははは。

chihaco様
ええ、一般的な催しモノではないので
通常の人は来ないが無難だと思います。
ワタシも行ったコトないです。
デザフェス、来ちゃいます?来ちゃいますか。ははは。
あああああ
えーっと、取敢えず100mダッシュして
心を落ち着かせてきます。

チェスターとルーファス様

来ちゃうですか(〃゚д゚;A
ははは。

エッ、サイバラさん、2/5?
ちくそう、行きたいなー。
生きる素晴らしさ&ゼニの使い方を学びに、とはまた^^
サイバラさんの足元にも及びませんゼ。
あわあわしてるダケです。いまんトコ(@Д@;

サンシャインクリエイション50 て何?
と見てきましたよ~

おお! 池袋サンシャイン!
行きたいなあ。
でもtorotoro、実はシャイなんで
こっそり、あーあれがぼーいちさんね♪
ってのぞいて見ると思うの。
で、新宿あたりでひとりで祝杯あげて
Y県に高速バス乗って帰ってくると思う。
なんか用事作っていっちゃおうかなあ…

よかったね、ぼーいちさん。
応援するよ。

報われる努力ってあると信じたい。
torotoroもがんばってみるです。

あ、ところでオタクって年齢制限あるの?

torotoro様
検索しちゃいましたか^^

池袋サンシャインは良いですよね。
あそこの水族館、好きです。
で、も
いやー。のぞかないでー。
そんな、お金かけて見に来る価値なぞない顔ですがね。
いや、ホント。どーしょーもナイ顔ですがね。いーやー。

応援、凄く嬉しいです。
ありがとうございますm(*T▽T*)m
お互いなんだか、頑張りませう。
モノを作るって、楽しいです。

オタクに年齢制限はナイそうです。
来るならナンでもコイ!
だそーです。

なんかよくわかんないですけど、大変な名誉に輝かれたようで、祝着至極にござりまする。
デビューですか。
なんかぼーいちさんが遠くへ行ってしまったような・・・一抹の寂しさとともに、そんな知り合い(勝手に知り合いに含める)がいるなんて、誇らしくもあります!
しかし・・・なんでそんなインドア系オタクの祭典が「サンシャイン」なのかが少々腑に落ちないといえば落ちないのですが・・・それは「日の目を見た」人たちの祭り、という意味かしら?
何はともあれ、見にいけなくて残念ですが、ブログで披露してくださいませ。おめでとうございます~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいね[i:63913]

おめでとう~ございます。風邪&試験中なのに携帯から来てしまいました(笑)
ぼーさま、凄いです2月は行けなくて残念だけど、次を狙います。
う~ん、デ・ビュー
凄いです。嬉しいです。応援してます。

すごいですね~!おめでとう~!というべきか、
がんばれ!というべきかわかりませんが、
みなさんのこの盛り上がりや声援を肩に、
がむばってくらさい。
私も、遠い東海地方からニコ様に加勢して、
てんこ盛りの応援電波を発信しようと思います。

波動砲~~!ヤマト発信~~!?あれ~~??

とんがりねずみ様
いえいえいえ、ワタシがテンパッて騒いでいるダケで
フリマに出店するよーなモノです。
抽選に受かっちゃったダケなのです。
「日の目を見た」人たちの祭りとは、ウマいです。
池袋は、『腐女子ロード』と呼ばれる場所もあるほど
実は古くから、オタク街なのですよ。
初めてのけーけんなので
ブログでガッチリ、披露させて頂きます。
頑張ります!ありがとうございま~す!!

白い月の風様
体調不良&お忙しい中、ありがとうございますm(_ _;)m
いやあ、もう、ヒヤヒヤもんっす。
ご声援にふさわしくなるべく、なんとかやり遂げたいと
かように思う次第であります。
ヒャー、どないしょう。

Seawind様
がんばれ! と言ってクダサイ。
そして、しっかりしろ、と。
なんだか予想外に声援を受けて、またアワアワしていますので
応援電波もすんげく頼りにしています。
アワアワ。

ヤマト発進したら、地球へ戻って来れない気がします。

ほらね!やっぱり・・・

Edが見立てた通~りになったじゃん。

巨匠への第一歩だぜ!

ツエついてサンシャインとかいうとこ行ってみっか!?

大都会は久しぶりだから・・・道迷うな、多分!

Ed様

いやー、今回のは単なる抽選なので
ジツリキで受かったワケじゃあ、ナイのですよぉ。
か、か、かいかぶらないでぇ。。゛(ノ><)ゝ

でも、そーですよね!
目指せ!巨匠!!です。ははは、高みを目指すゼ。

ツエついてって^^
あんなかっこ良いバイクに乗ってらっしゃるクセに。
今回のイベントは
ガッチリ、オタクの祭典です。
凄くディープな世界なので、来ないが無難だと思います。
来て頂いたら、それはそれで、なんだか面白いですが。
まあ、ワタシも行ったコトがナイので
実は、良く知らない。

もし、お越し頂けるのであれば
5月のデザインフェスタの方が良いと思います。
こちらは、世界からお客さんが来る
開かれたイベントです。こっちは行ったコトあります。
あー、怖っ。

ぼ。。ぼ~いっちゃん。。。

(T_T)

(T_T)

(T_T)

感涙
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



やっぱり~
直毛に幸あれ・・・・


(^_^)/

初メール

初メールです
すご~いですね~
流しそうめんとキューピーさんとか
器用すぎるほど細かい作業\(゜ロ\)(/ロ゜)/
全てに感動しましたよ(°∀°)v

G1様
じーわんさま!!
o(T^T)o
o(T^T)o
o(T^T)o

ありがとうございます!!!
いっつも、目にかけて頂いてねえ。
おっとイケネエ。
涙は禁物ダゼ。

直毛、がんばります♪

もずく様
お初にありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今ちっとサボリがちなのに、ご丁寧にどうもです。
やー、感動だなんてん❤
もっと言ってクダサイ。
そんなお言葉に、メスを握る手が燃えます。
燃えあがります。

是非見に行き(柱から覗き込み)たいところですが、こういうイベント事に全く行けないのが土日出勤のつらい所です。
是非記事とともに会場の様子のアップをよろしくお願いします。

デザフェスも参加されるんですね。
僕は行った事ないですが凄く楽しそうですね。
いつか有給使って一度は見に行きたいイベントです。
池袋といえば始めて西口公園の前を通った時にインドっぽい人が多くいて驚きました。
あっちの物乞いの人みたいな人もいて異様でした。

ぬ、デザフェス出るのですか!
嫌な手みやげ持ってお邪魔します。

ポン太様
ワタシも曜日が関係ナイ仕事なので
お気持、よおおおおおく、わかります。
ええ、ヤケクソで、会場の様子をガンガンアップ致します。

あれ、デザフェス行った濃コトないのですか。意外。
面白いですヨ。観に行く分には。
池袋に、そんなにインドな人が多いとは知りませんでした。
インドな人々は、ナニを求めて池袋に集うのでしょう。
まさか、アニメイト本店ではあるまいに。

スズキリ様
出ちゃうんですよ。
では、こちらは、嫌なお返しを用意しておかねばなりません。
・・・
高円寺の野良猫詰合せとか、いかがですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/697-c2bee583

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

