サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


探しモノはいつも得られナイ

泣けるほど更新をサボッてしまった、猫田です。
サボッている間に、お越し頂いた方
いや、スミマセン。マジ、ごめんなさい。

なぜサボッていたかというと

酒飲んで終わっていたり
酒飲んで終わった人を引き摺って歩いていたり
酒飲んで終わった見知らぬオールバックのおばちゃんと仲良くなったり

していたから、デス。

一息ついた感じなので
また、消しハン彫りたいと思いますので
ヨウコソいらっしゃいました。
らあぶゆーデス<(_ _)>


img300.jpg

本日の消しハンは、『ワンピース』火拳のエース。
コレは

・・・

ダメ、ですね。

構図は悪くナイと思うのですが、そのワリに背景が寂しい。
そして、線がつぶれ過ぎです。
ハガキ大の消しゴムに彫ったのですが
コレが想定外に固くて、時間がかかった上に、線がつぶれる。
もちろん、技術的にも、問題点アリアリ。
エースのカコ良さが、出てません。うーむ。

これじゃ、色々、失礼、だ。


☆みなさまへのお知らせ①

猫田、年賀状を書かない体質なのですが

今年は出してみよーかなー

とか、思います。

ので

猫田からの年賀状が欲しい
なんつー、奇特で酔狂で物見高い、方
いらっサイましたら
左のメールフォームに

・住所
・お名前
・どんな状が欲しいか(これまで彫ったモノの中で)
・来年猫田が消しハンだけで食っていくにはどーしたら良いのか。
・好きなホラー映画

など、好きなコトを書き連ね、お送りクダサイ。

期限はもちろん、本日23日中、です。

だって、知らなかったのですが
元旦に年賀状出すには
25日までに郵便局へ行かねばナラヌのですよね?

てなワケで、みなさまへの、日頃のご愛顧への
お礼のシルシ的な、なんつーか、かんつーか。ははは。

あ、元旦過ぎても見ないフリしてヤルゼ!
って方は、それも書いてねー❤
安心して、新しい消しハンリクもお受けします。
そして、怠けます。


☆みなさまへの、お知らせ②

消しゴムが、キレそうです。
世界堂的な画材屋には、専用の消しゴムが売っているのですが

高い。

ネットで買っても、ハガキ大で、700円弱。

『セリア』という100円均一ショップが
消しゴムはんこ用消しゴムを、数種類取り扱っておりまして
コレが、結構、良い。

猫田行動範囲外に店があるので
近くにショップがある
友人や知り合いが購入してくれていたのですが
最近、ナイ、らしいのですよ。
人気があるらしく、買えない、らしい、の。

消しゴムが、手元にアルとナイとでは
心の安らぎ感が違います。

こーなったら
東京内の全『セリア』店舗に電話をし、回ってヤル
と思っているのですが

もし

もし

もし

見ていてクダサルみなさまで
お近くで100均一消しハン用消しゴムを
見かけた方がいらっサイましたら

送って頂けませんでしょーか。

あ、もちろん、実費+送料は、お支払い致しますデス。
もしナンナラ、消しハンとの物々交換も、お受け致します。
リク、答えます。
あればあるだけ、欲しいのです。
心の安らぎ、デス。

ヨロシク、です。


PC230308.jpg


いっやー結構サボリました反省
酒はやっぱいかんなと思うデス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 猫族開放同盟|Top|方法序説 »

コメント

こんちは~

え!!リクOKですって!?
それは欲しい!かなり欲しいですよ。
っちゅーわけでこれからメールします。
ヨロシクです(*^^*)

あと、セリアは結構ありますよ~
なんてったってセリア本社は地元ですからのう。
早速買いに走ってきます!!
買い占めちゃっていいですか!!??(笑)

ニコ様

ども、デス~。
リク、OKです。メールも確認しました。
ふむふむ、そーいえば、アレ、彫ってませんでした。
ふむ。

えっ、セリア、地元ですか!?
おおおっ、おおっ!
買占めしてクダサイ!!!
マジです本気ですモノホンです。
住所、送ります!!!!!

せりあ・・・?

こんにちは!
年賀状ほしー!!というわけで、私も今から
メールしちゃいます、うふふふ(^v^)
よろしくお願いします。
ちなみに、ウチは年賀状の着日には気がつかねぇ人です。
お年賀の御礼はまたQPでお許しいただけますやろか。

ところが、せりあ、というお店はこちらでは
見かけたことがございません・・・ざんねんですが。
消しゴム探しは別のメーカーでご希望のがあれば
お探しいたしますよって、またお教えください。

私には、↑のエースもすごく上手に見えましたよ!
猫田さんの納得ラインが厳しくなっているのですね?
芸術ですねぇ。。うんうん。。

ぼーいちさんの年賀状の話をしていたら
あい嬢がぼーいちさん宛に
クリスマスブックを作り出しました。
てな訳で
数日中に解読不能な冊子が届くと思いますw
もらってやってくださいませませ。

ei様
メール確認致しました。
まかせとけぃ!
マジですか。着日関係ありませんか。
あああ、心が安らかになりました。
QPは、勿論いつでも愛してます。

セリア、ナイですか。
実は、ダイソーのも中々良いのですが
ダイソーは店はあっても消しハン用消しゴムが品切れで。
クッスンって感じなのです。
万が一見かけたら、ヨロシクお願いしまっす!!

エース、大丈夫ですか。
自分では、なんつーか、なんかねえ
って感じなのですヨ。
げーじつってな、すげいモンではナイです。
げーじつ。恐ろしや(|||_|||)

にょん じろこ様
そうですか。あい嬢が・・・。
あい嬢、優しいですなあ。
しかし、また、謎の暗号文が・・・。
いえ、だいじょーぶです!
きっちり読ませて頂きます。気合入れます。

そうだ、郵便番号忘れてたぞ・・・270-1533

消しゴムは発見次第買い占めておくから!

Ed様

おおおっ、メール確認しました。
ご丁寧に、どーもスミマセン。

いにゃいにゃ。やあ。
なんつったらいーのか。
やあ、どーにも。
大したモンじゃ、ナイっすのに。やあ。ははは。

消しゴム、発掘して頂いたら
すんごく、嬉すぅういいですう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/698-d527f8f0

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

