サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


悪魔払いって出来高制なのだろうか

文豪シリーズに、まだ全然飽きていないのですが
お越し頂いた方で

オッサンの顔ばっか見てもなあ

てな感じで
飽きた方もいらっしゃるかも知れないので
今回は、マンガ『BLACK LAGOON(ブラックラグーン)』より


img310.jpg

武器密輸を取り仕切る暴力教会の悪徳シスター、エダ。
悪人しか出て来ない、そして恐ろしい女ばかり出てくる
アクションマンガ。アニメもあります。非常に面白いです。

・・・

あああ
どうしても、年末的なトコロへ近づけナイ。
コレじゃ、年末というより、世紀末だよー。。゛(ノ><)ゝ


昨日、映画『ミザリー』の話を書きましたが
そう言えば昨日、『パラノーマル・アクティビティ』を観ました。
話題のホラーですが
観たのは、現在公開の日本製第2弾ではなく
オリジナル版です。
製作費135万円、興行収入90億円超の
アメリカンドリームのお手本のような、映画。

ものすんごい怖いという話を聞いていたので
気合を入れまくりながら。
ラストで思わず声が上がると聞いていたので
頬の裏を噛みしめながら。

挑みました。

そして

静かに観終わりました。チャンチャン♪

・・・

しまった。気合入れ過ぎた。

アメリカンホラーとは思えないほど
出過ぎず、見せ過ぎず、キャラ立たせ過ぎず、セリフ回しもウマい。
良くできていると思いました(偉そう)。

・・・

しまったー。
やはり映画は、前評判を聞かずに観るべきだあ。

しかも、途中で展開が読めてしまい
肝心のラストが、が、があ。

大体、ホラーのモキュメンタリー(ドキュメンタリー風表現手法)てな
ビミョーなのが多いんだよなあ。
この話で第2弾とかっつーとやっぱ
過去とか辿ってみたり子供に受け継がれちゃったり
大学教授とかに助けてもらって落着と思ったら死んだりとか

ブツブツブツ・・・

ハッ

この、煮詰まった時期に
また、ホラー話しちゃった。

あああ、ああ。


PC300327.jpg


今年も明日で終りだってーのにー(T_T)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 行動の全ては価値観と確率と環境で確立する|Top|愛するほどに孤独になる »

コメント

一緒に紅白って感じでソレゾレの衣装で仕事します?笑

猫田さん赤色で・・・いや、逆でもいいですよ(*´mn`)

今日私は、国道52号線をひたすら南下、
清水港近くの市場へ赴き、
まぐろ(1200円)と鯵の開き(240円×5枚)と
ほっけ(450円×3枚)を買ってきました。
あ、別の用事のついでですけどね。
途中、道々には正月用の買い物をしているらしい人々が
あふれていました。
で、年末なんだーと思い起こすことができました。

あ、すみません。逸れてますね。

でも、あー、ホラー話ぜんぜんわかんないんです。

今年はお世話になりました。
ぼーいちさんに出会えたのもWEBのおかげですね。
でなければお会いする機会はなかったでしょう。

来年もどうぞよろしく、です。

チェスターとルーファス様
いっそ、年末という事実を忘れ去るくらい
地味な格好をしていようと思います。
もしくは、逆に、電飾。

torotoro様
清水港、良い響きです。
築地市場、と同じような期待値があります。
ほっけって、どの位食べてナイだろう。
なんつっても自炊しないので
居酒屋くらいでしか食べないのですよね。
いいなー。
ワタシはまた、テレビ番組でしか
年末を感じておりません。ははは。

なんもお世話はしておりませんが
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。
色々な場所の色々な方とお知り合いになれるのが
ネットの面白いトコですね

来年も可愛がってやってクダサイ(o_ _)o))

いやー年末ですねー早すぎる 毎年

ホラー好きです 「ミザリー」たしか昔見たけど、全く記憶が出てこない(^^ゞあは 

来年もよろしくお願いします\(^o^)/

パラノーマル・アクティビティ、旧作になったらレンタルします(もうなってるかもしれないけど)

同じく低予算ホラーのブレアウィッチが評判の割に怖くなかったので若干期待は薄いですが。
ホラーってある程度展開が決まってるので何本も見てると先の展開が読めることがありますよね。

僕、今まで結構な本数見たと思うんですが、さっきホラー映画のレビューサイトみたらまだ見てない映画のタイトルがズラズラと並んでて、ホラー好きを自称するのが恥ずかしくなりました。

遅くなりました。

消しゴム 遅くなってごめんなさい。
明日 発送する予定です!
(あくまで 予定なので 動けなかったらごめんちゃい)

年末だからって 別に無理矢理 年末モードにならなくても・・・。
最後まで ホラーなぼーたんが好きです。
文豪シリーズもいいと思います。

しかし・・・。
文豪 ほとんど思い浮かばない自分が・・・。
言われたら 「おぉ!」って思うのだけど・・・。

と色々言いながらも・・・。
あの ぼーたん・・・。
どーしても言いたいから言っていい?
「今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします・・・。 どうぞ よいお年を・・・」 ( ^^) _旦~~

ぐふふふ・・・。
愛をこめて~ (*^^)v

あああ。。

この年末にホラー話し・・(>_<)

でも、いいです(^-^)

年とること。。忘れちゃった。。。。


って。。1歳としとるのが・・・

こわいこわい~G1なのらぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ぴょん♪

ふふふ♪

この前のドフトエフスキーで、彫り方は何と無く解かったけれど、
私には絶対に無理な仕事だと解かった。
うん。これが正解。
ケシハン、6個だけですが、発見しました。
意外と人気商品らしいです。
もっと、発見に努めます、体長!(って、いきなり何?)ですよねぇ(笑)

ぱたこ様
やー、ホント年末ですよー、とうとう年末です。

ホラー好きですか!
それは良いコトです。うんうん。
今度、おススメのホラー映画を教えてクダサイ。ぜひ。
覚えていない、というコトは
『ミザリー』ごとき、なんてこたあないわ
というコト、ですね。ヤリますね。

こちらこそ、とにかくお願いしまっす(● ̄(エ) ̄●)ノ☆

ポン太様
パラノーマル・アクティビティ、観てもいいかと思いますが
怖くはナイです。ええ。
そうなんですよねー。展開読めるコト、ワリとありますよね。
他のジャンルもそういうのありますが
ホラーは単純だからなあ。
『最終絶叫計画』が、ある意味全てを表しています。

あー、ワタシも最近は全然です。
ホラー好き失格です。
『ゾンビ自衛隊』ですら、まだ観ていません。
最近ホラー映画多いのに、いけないなーと思います。
来年は精進したいと考えるトコロです。

アンパンウーマン様
いやいや、いや。
遅いだなんて、これっぱかしも思っておりません。
いつでも良いです。
消しゴムが来ると思うダケで、幸せです。

中々年末モードになりませんので
既に諦めました。
文豪シリーズは気に入っているので、たぶん続きます。
ははは。

文豪って結構いるのですが
自分が気に入った人(顔)しか彫る気になれないので
段々偏りが出て来ます。でも楽しいからイイの❤

『ワタクシなんぞおバカモノなんのお世話も致しておりません。
いたらぬ難儀モノですが、来年も可愛がってやってクダサイ。
ワタクシの100倍、いや、1000倍は、よいお年を♪』

愛はいつでも感じております( 。・_・。)人(。・_・。 )

G1様
年、とりますか。
いえ、とらないと決めた時から、歳月はその流れを止めます。
全てを忘れ去り、ワタシと共に、白鳥の背に乗り
妖精の国へと参りましょう。
さあ、永遠の若さの泉が、我々を誘っています。

てな感じで、来年を送ってみるのは、いかがでしょう。

白い月の風様
ムリというコトはないかと思いますが
確実に、目と肩はやられます。
白い月の風様はなすべき勉学があるので
今はやらないが、無難ですな。目をやられちゃイカンです。

おおおっ、消しゴムありましたか!
すんごーい。探してくれたのですね。
うううっ、感涙。
隊長は嬉しいです!!伍長!よくやった(/ヘ ̄、)

私はばーちゃんっ子だったので
ばーちゃんが死んでから心霊モノって怖くなくなりました。
「出てきてほしいな」と思ってた時期がありましたのでw
でもホラーは怖いです
中でもゾンビは今でも怖いです。
私は作品を見る目が単純なので
有名なシリーズの1、2作目は
大抵全部面白いと思っていますw

今年ももう今日で終わりですね。
本年は本当にお世話になりました
来年もどうかよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。

たかのゆき様

ばーちゃんっ子でしたか。
ワタシはじーちゃんっ子でした。お揃いですね。
ワタシは最近、心霊モノの方が怖いかもしれません。
なぜかはわかりませんが。
ホラーは、完全に作りモノとして楽しんでいるので
ゾンビなんて、キティちゃんレベルです。
かわええです。
『ゴッドファーザー』の1、2は名作です。
3は色々ありますが、ワリと好きです。

あと数時間ですね。
いえいえこちらこそ、お知合いになれて嬉しいです。
来年も心地良くネイティブに、頑張ってクダサイ。
・・・
失礼ですか?

良いお年を、ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/705-7dad209f

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

