サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


オレンジ色の憎いヤツ

img312.jpg


ってなワケで

あけたので きっと おめでたい

です。

今年も ヨロシクして頂けると 嬉しい

です。

昨日、『よいお年を』と書き
その数時間後、『あけました』と書く。

およそ時の流れというモノは
計り知れないモノなのだなあ、と感じ入りますで
今年もいらっしゃいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


毎年恒例(というコト自体が腹立たしい)
新宿高層ビルから拝む


P1010332.jpg


初日の出。

コレは、テレビ局かなんかのサービスなのだろうか
という、飛行機雲が、演出効果を上げています。

どーせ仕事で出ているので
ってコトで、撮ってきました。

あ、新宿でマーティ・フリードマンを見ました。
元メガデスのギター。
テレビ東京の『ヘビメタさん』に出ているのを見た時は
ビックリしたよなあ。
あんた、日本でナニしてんの!? と。
夢だった(!)紅白にもでちゃって。
マーティはメガデスをB'sみたくしたかったらしく
それが解散の原因にもなったそーですよ。

って、んなコトは正月に全く関係ナイですね。

で、ナンでしたっけ?

あ、正月です、正月。
去年の11月頃から

正月1日はカレー食べ放題に行こう!

と、決めておりまして
友達知合い4人と、お気に入りの
タイカレー食べ放題の店へ、行ったのですヨ。

したら、店は営業しているものの
食べ放題は辞めてしまったとの、コト。

あああ、新年初の、野望があああ!
2ヶ月越しの年越えの、悲願がああああ!!

国破れて 山河あり
夢破れて カレーなし

2ヶ月間、カレー腹だったマイストマックを
どーしてくれるのサ。
カレーだけを心の拠りドコロに
今日という日まで生きて来たのに(TT▽TT)

今年を生き抜く全ての気力が、萎えました。
今の猫田は、ナメクジよりもぐにゃぐにゃです。
マンボウよりも波に逆らえません。
パンダよりも生殖能力がありません。

お気に入りの店というのは
どんどんいなくなっていきます。

友人からは

「猫田たちが食べ尽くしたから、潰れてくんじゃないの」

と、冷たいお言葉を頂きました。


P1010334.jpg


家に帰ってカレーどん兵衛食べました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 黒蜥蜴さん|Top|行動の全ては価値観と確率と環境で確立する »

コメント

謹賀新年

やった! 一番乗り!
あ はっぴー にゅー いやぁ~
年賀状 ありがとう~

旦那ちゃんが 固まってました。
それを見て 元旦の早朝から 大笑いした私です。

そんなに カレー食べたかったの?
タイカレーかぁ・・・。
田舎だから この辺には ないしなぁ・・・。
いっそ タイまで たべに行くしか・・・。(@_@;)

遠くに見えるの 富士山?
今日は 娘とバーバが 旅行に行きました。
同じ富士山見たんだぁと感慨深くなりました。

今年もよろしくお願いします(*^^)v

アンパンウーマン様

あ はぁっぴーにゅー いぇい!

お、年賀状ちゃんと届きましたか
って、そんな、固まってしまうブツでしたっけ。
アレッ、どんなんワタシ、送りました?

まあでも、初笑いを提供したんだったら
ま、いっか。

カレー、食べたかったんですよう。
ずっと、元旦はカレー♪カレーのがんたんっ♪
って、楽しみにしてたんですよう。
うううっ。
そうか、本場か。本場に行くしかないか
こーなったら!
・・・どーなったら?

そう、富士山です。
冬場はよく見えます。
娘様とバーバ様は、静岡に行ったのですか?
正月旅行というのも優雅です。いいなあ。
遠く離れていても
同じ空の下で同じお山を見たのですネ。
なかなか、です。

もちろんヨロシクしますので
ヨロシク返し、お願いいたします\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/

あけましておめでとうございます

ROCK FUJIYAMAが大好きでした。

今年もよろしくお願いいたします。

たかのゆき様

ソレもうっかり観てました。

あけました。おめでとうございます。
今年もなんだかヨロシクお願い致します。
ハイ、こちらこそ、です。

(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR!!
猫田さん☆今年もよろしくです!
日の出イイです☆
私はぐっすり夢の中。。。。。
全く実感なしの正月を過ごしてます。ハイ。

あけましておめでとうございます。
私も「何やってんの?」でヘビメタさん見てました。
北風一郎にも突っ込みましたが。

出社中とはいえ初日の出が拝めるとは
ニクイ演出ですね^^

うん、何故かお気に入りの店は消え行く・・・
カレーどん兵衛は心の足しになりましたか?^^;

新年あけましておめでとうございます。
新年早々お仕事お疲れさまです。

新宿高層ビルから見る初日の出もいい物ですね。

マーティーフリードマンを見かけるとはラッキーです。
父親がヘビメタもロックも興味無いくせにマーティーフリードマンのエレキギター教則ビデオ持ってます。

マーティー、タモリクラブにもたまに出たりしてますね。
ヘビメタさん、昔チラホラ見てました。
B'z好きっていうのは聞いた事あります。

今年もよろしくお願いします。

Mintty様
あ はっぴー ぬー いやあ
です。
Mintty様♪こちらこそヨロシクですの!
ビルの中の日の出も良いモノでがしょ。
でも、ぐっすり夢の中の方が良いです。
ははは。
ワタシも写真を撮ったダケで
思いっきり正月感がありません。
お揃いネ!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
違うか。

にょん じろこ様
あけおめ ことよろっす。
見てましたか。ヘビメタさん。
北風一郎に至っては、泣きたくなりました。

ええ、ニクイ演出です。
そして、人様が酒飲んで愉快な時に
仕事してる自分が一番、ニクイ。

カレーどん兵衛は、なんの足しにもなりませんでした。
逆に、心の寂しさを増しただけです。

ポン太様
あけちゃいまして、どうにもこうにもおめでたいと良いですね。

ビルの谷間の初日の出というのは
シャープな感じで良いモノです。
これくらい特典がナイと
やっとれない、という。

マーティーは、新宿区に住んでるらしいですよ。
教則ビデオ!
そんなのがあったのですね。
でも、おとーさま
興味がナイのに、なぜに持ってるですか?
マーティ好き?

タモリクラブは、いつも人選が良いですよね。大体、は。
ヘビメタさんは、知合いから
驚くから見ろと言われ見たら、驚いた。
困った人だなあ、と思いました。

今年もなにかとそれかとヨロシクしてクダサイ。

明けまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~♪

何故新年からカレー(笑)
かく言う私も、3日くらいになるとカレーが無性に食べたくなります。

飛行機雲、風がないから30分近く消えなかったですよね。朝日すてき♪

新しい年が猫田サンに素敵な一年でありますように…
と(=・ω・)人(・ω・=)


そして既に2日も経ちましたね(=´∀`=)


あっ!同じ飛行機雲付きの初日の出。
横浜ベイブリッジで初日の出を見に行った強者の友人の写メにもうつっとりましたよ!( ̄□ ̄;)!!

なんてことだ…空は繋がっとるんですね。

そして憎らしくMt富士は今年も美しかったんですね。

初日の出なんて、目の前海で育った田舎いた頃から見に行ってないし。
行きません!
なんでみんな行くのか?!
ヤンキーとか族が行くもんだと思ってたのに。
都会じゃこ洒落た暇人行くみたいで…失礼シマシタ。


年越しは有り難く、同じく(;^‐^A
新宿界隈で食べ~の、飲み~の、ビックカメラで紅白見~の、茶しばき~のして一年振り返っておりました。

いつもより人の少ない新宿の庶民の一人だと気づき、
自分も負け組なんだなぁ~
と…つぶやいてました。

勝ち組は海外で年越しですね☆
もしくは帰省。


カレーは残念だったけど(;ω;`)

また白飯片手に小田急行きましょう~♪

今年も笑ってられる楽しい年にしたいですね(v^∀^v)

あけましておめでとうございます。

猫田師匠明けましておめでとうございます。
僕は年越しに年越しうどんをたべました。
来年は僕の龍年です。
猫田師匠は何年ですか?
今年もよろしくお願いします。

くるぼんぬ様
あけましたのでおめでとうでした、です。
こちらこそ、ヨロシクお願いでございまっす♪

んー、ナゼだろう。
なぜか、むしょーに元旦カレーしたかったのです。
それを裏切られ、むしょーに哀しかった。クッスン。

おっ、飛行機雲、見ましたか。
やー、同じモノを見ていたのかと思うと
不思議で嬉しいです。

チェスターとルーファス様
ベイブリッジに初日の出を見に行くとは、オサレ(?)。
そうですネ、空は繋がっているのですネ。
なんとなく、キョーガクで楽しいです。

ええ、ニクニクしいふじやーまは健在でした。
頼もしいコトです。

初日の出、ワタシも、ゾッキーな人が行くモノだと思ってました。
毎年高尾山の混雑具合を見るたび
なんのために、正月から山登りしてまで・・・
と、思わずにはいられません。
まあ、あの、見たどー!
という、特別感がいーのでしょーねー。

年越し、新宿にいたの?
じゃあ、来てくれれば良かったのに( ̄∇ ̄)
ビックカメラで紅白って
ビミョーに楽しくないっすネ。ははは。

いえ、仕事している新宿難民の方が
よっぽど負け組です。
負け組なコトでは負けません。って、アレ?

いーですね、白飯片手に小田急。
ぜひ、参りませう。

そっす。笑っていられる楽しい年
それが、一番っす。遊びましょう。
そのためにも、今年もヨロシクです。はい(* ̄▽ ̄*)ノ"

mihapon様
おお、我が弟子よ。
あけましておめでとうございます。
去年は、楽しいコメントと才能感じる作品の数々
ありがとうございました。
おっ、龍年ですか。
師匠は、カッパ年です。

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/707-6a6f7563

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

