サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


黒蜥蜴さん

img313.jpg

文豪を探してネットで画像を検索していたら
なぜか、美輪明宏氏の若い頃の写真が出て来て
これが、エラいコトカコ良かったモンで
つい、彫ってしまった、消しハン。

美輪センセ若かりし頃の、図。

そのお美しさの足の小指の爪先ほどにも
到達していない、仕上がり。うーむ。

でも、美輪センセってなんかオメデタイ感じだから
いっか。


仕事先の人が
年末ジャンボ宝クジの、抽選結果を見ながら
ブツブツやってました。

猫田には、宝クジ購入の風習がありません。
ありませんが、数年前一度だけ、買ったコトがあります。

彼氏と別れ会社の上司と諍い事実上のクビ
病気にかかったあげくテレビと冷蔵庫とレンジ壊れる

こんだけイヤなコトが重なったってコトは
バランス的に考え、良いコトがあるに違いない。
それが世の理、だ!

と、宝クジを買いました。
売り場にて

「宝クジ、1枚クダサイ」

「1枚!?」

「はい。買うの、初めてなんです」

「そうかー。じゃあ、当るように祈ってあげるヨ」

この1枚が、5000円になりました。

売り場のおじさん、ありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"

猫田の持論は、人生イーブン。
悪いコトも良いコトも費用対効果。
明けない夜明けが来ぬでナシ。
明けちゃう朝日にウンザリしても
まあ、それはそれで仕方ナイ。

今年も、ナンだか気楽な感じで参りたいと思います。


P1020338.jpg


美輪センセの画像待ち受けにすると
幸せになれるってハヤリましたよね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 悪気がナイのが一番悪い|Top|オレンジ色の憎いヤツ »

コメント

三輪さん

三輪さんは若かりし頃から、文豪、三島由紀夫氏と、
仲がよかったそうです。
それで、三輪さんの為に「サド公爵夫人」を書いたと、読んだ記憶があります。
三輪さんは、お幾つになられても、存在感とエネルギー、妖艶さが同居しておられますよね~。
素晴しい出来だと、私は思いますが~☆

いいオトコ♪

あけましておめでとうございます。
今年も猫田様のはんこを楽しみに生きていきます。

数年前に友人が「願いがかなったヨ」と言って
美輪さんの金ピカ写真を送ってくれました。
一か月程待ち受けにしてみましたが、
携帯を開けるたびに自分でビックリしてました。
インパクトありすぎ^^;

妖艶な美しさがありますね。
浮世離れしてらっしゃるわ。

年賀状届きました^^
ありがと~ございます~w
お正月に関係ない感じがステキでしたわ^^

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。
大変遅くなりまして申し訳ございません。
アルコールとみかんを体内循環させておりました。(^^;
コメント有難うございました。
無事届いてホッとしております。
お役にたてて何よりに御座います。
コメント読んでいて気になったのですが、年末、物を送る前と後に猫田様宛mailを送信致したので御座いますが、届いてませんでしょうか?
念のため先程mail送信フォームより再送させて頂きました。

明けましておめでとうございます。
宝くじの話!感心しました。
バランスですね!

ワタクシがありとあらゆるくじに当たらないのは
幸せな生活をしているからだ・・と、思うことにします。
美輪センセのめでたい待ち受けでなくても大丈夫!

あ、でも今年、何十年ぶりかでおみくじが大吉だったので、
こがねえむしに、
「こんなとこで、運を全部使い果たしてるよ」
と、言われたんでした。
やっぱ、待ち受け変えようかな。

三輪ケシハンの色気がすごい。

遅くなりましたが、お年賀ありがとうございました!!
希望がすべて含められて、とても気に入りました。
家宝にさせていただきました。神棚に飾ります。
私からのしょうもないお返事は御不用かと存じますので
消しハン用消しゴムとQPの発送に代えさせて頂きます。

人生イーブンか。希望を持って生きていけそうです。
猫田さん、意外に波乱万丈消しハーだったんですねぇ。
明けない夜はないのさ~、今年もよろしくお願いします。

白い月の風様
おおぅ、そうですか。三島由紀夫氏と。
だから、文豪検索している時、画像が出て来たのですネ。
しかし、美輪さまのために「サド公爵夫人」かあ。
さすが美輪さま、ビッグな人だよ。
ホント、あのエナジーはもの凄いですよね!
すでに人類を越えている。
いやー、なんつーか細くないんですよ。消しハン。
美しさが、細くナイ。うまく言えないのですが
もっと、細い美しさが出せないとっつーか。

chihaco様
あけましてので大変におめでとうございます。
chihaco様が生きていくに値するだけの
消しハンを彫るコトができるか
はなはだ、不安です(>▽<;;

あ、例の金写真。待ち受けにしてましたか。
スゴすぎますよね、アレ。
幸せを呼ぶというより、拝み倒してしまいそうです。
で、願いかないました?

にょん じろこ様
全くもって、天上界の人です。
下僕にしてもらいたいくらいです。

届きましたか。良かった良かった。
いやー
リクのふんどしナイスガイに迷い
ふんどし未確認生物を彫ってしまいました。
旦ちゃん様、無事ガッカリしましたか( ̄∇ ̄)?

alejandro様
新年あけたようで大層喜ばしくもおめでとうございます。
今年も本気でヨロシクお願いです。

アルコホオルとみかんとは
由緒正しい日本の正月を過ごされたようで
ナニヨリです。
無事届き、小躍りしています。
ありがとうございます。つまみも^^
えっ、メール!?
と思い、過去メールも見たのですが
今回再送分は確認できたのですが、以前のは見つからない。
知らずにどこかへやってしまったのかも、しれません。
大変、失礼いたしました。ゴメンなさい(*_ _)人
で・も
リクエスト、確認しました。OK!です。
池波オーライです。
彫りまっす。彫らせていただきます。

まいまい様
明けちゃいましたこりはめでたいおめでとうございます。
感心! ですか。
恐れ入りますでございますm(_ _;m)三(m;_ _)m

おおお、それ、素晴らしい考え方です。
幸せな生活をしているから、くじに当らない。
当らない、のは、まあ、アレですが
幸せな生活っていう、言葉に萌えます。ステキ。
しかし、大吉ひいて運を使い果たすって
なんか、本末転倒というか、なんつーか。
なんのための、おみくじーwww
待ち受け、変えますか?
ワタシも変えよっかなー、ってワタシ携帯持ってナイ。

ei様
年賀状、気に入りましたか。
やー、良かったです。
なんぞゴッチャゴチャしちゃったなー
とか思ってたので、喜んでいただけると嬉しいです。
しかし、神棚て(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
えっ、QPと消しゴム!?QP!!イエス、QP!!!

波乱万丈消しハー。
なんか、カコ良い冠がつきました。ありがとうございます。
今年もなにかとかにかと、ヨロシクお願いです。こちらこそです。

そうそう、明けちゃった朝日に・・うんざり!がいい。
ってそこか?という事ですけどね。(笑)
明けまして、おめでとう!

美輪さんの待ち受け。ふふふ、やっちゃいましたよ。
やってました。いい事あったかって?
あったといえば、あったし…そうです。イーブンです。

三輪先生は耽美の王様です。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますです。

omi様
明けちゃいました!朝日のぼっちゃいました。
おめでとうございます!!

美輪さま待ち受け、入れてましたか。
そーかー、やはりみな、美輪さまにすがりたくなるのね。
イーブンですか。
それがいーですよねー。

ケセラ様
あけましたねあけちゃいましたねおめでとうですね。
今年も耽美によろしくお願いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/708-2fb0900a

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

