サイの角をなめたい

まいにち彫ったりなめたりしています

スポンサーサイト


いやホントおめでたい

img309.jpg

えー
この消しハンはぁ
リンクを張らせて頂いているにょん じろこ様よりの年賀状リク
『ふんどしつけたナイス・ガイ』
に、迷いに迷ったあげく、なぜか出て来た
『相撲自慢のカッパが自慢のペット宇宙人を連れて
新春ペット相撲大会へ行くの、図』
つまり
『UMA(未確認生物)、UMAを連れるの、図』
みたいなぁ

・・・

ああっ、解説が必要な絵なんてさいてーだあああ!!
にょん じろこ
期待にそえなくて、ゴメンなさい!
でも、ふんどし男の画像検索をしていたら
自分のパソコンに耳アカがたまっていくような気がしたの。


親からお葉書が来ました。
弟に、娘が生まれたそうです。

うわー、知らなかったけど、知らないままでよかったのに。

(誕生日+クリスマスプレゼント+お年玉)×4=日程の把握が難しい

これで、おとーとのトコは4人姉妹となったようです。
おお、リアル若草物語。
お父さん、従軍牧師として戦争に行かなきゃ。

それにしても、ウチはつくづく女系家族。
母親は3人姉妹。

おとーとは大家族に憧れがあり

家族でサッカーチームを作るのだ!

と、小学校の頃から叫んでましたが
このままいけば、家族でAKB48が作れそうです。
がんばれ
そして、ねーちゃんのコトは、忘れてくれ。
ねーちゃんは、ビンボー、だ。


PC290326.jpg


でもお祝いは贈らねばならんデス
新年そーそー目出度いなあははは
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中デス
スポンサーサイト

« 足踏みした足がとても冷たかった|Top|悪気がナイのが一番悪い »

コメント

年賀状ありがとうございましたん^^
私はくすりと笑いましたが
旦那はこれがふんどし?と残念そうでした^^
旦那曰くナイスガイな、いや、ナイスゲイなふんどし男が
後ろ向きに立って上半身ひねって顔をこちらに向け
親指立てて笑ってるみたいなのがよかったって。

・・・だから
あなたのそんなセンス、詳しく説明しないと
伝わるわけがない!

変体がご迷惑おかけしました~~^^;

若草物語!すごいですね!
おめでとうございますw
ん~それより4回出産した奥様がすごい。
正直もうやだよ~~~出産><

(誕生日+クリスマスプレゼント+お年玉)×4
年始早々の怖い話だw

なにはともあれ

弟くんおめでとうございます。
新しい家族に乾杯!

そして
にょん様夫妻のリクエスト
”ふんどしつけたナイスガイ”の響きも
新年早々かなりのめでたさぶりに
耳の穴が一気にスッキリするようですが、
”UMA、UMAを連れるの、図”への
見事な変換っぷりには、さすがざますと
ひれ伏すしかないでごわす。

にょん じろこ様
あー、旦ちゃん様の思うトコロは
まあ、なんとなく、ウッスラと
察するモノもあったのですが
画像検索するうち、ウンザリしてしまい
あげく、現実逃避してしまった、という。
でもやはり、ソコでしたか。
さすが、編隊さまです。
次回、えー、暑中お見舞いあたりで
暑苦しく、お送りしたいと思います。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
弟嫁は、3人目を産んだ後
「もう、死んでもイヤだ」
と、言っていたのですが、押し切られたらしい。
こないだテレビで土屋アンナさんが、出産時の痛みを
「スイカを横に4つ並べて出すっって感じ」
と言っていました。そーなんすか!? 怖っΣ(・口・)

それにしても、今後続く入園・入学祝いとかなんとか・・・
怖っ×4ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

ケセラ様
いやいや、どうも、ありがとうございます。
おとーとに完敗の乾杯です。

ふんどしナイスガイはあまりのめでたさに
どんどん思考がズレていき、あんなコト、に。
なぜにカッパへと至ったのか、己でも分りません。
きっと、耳の穴がふさがっているからでしょう。
さすがザマスかそうザンスか。
さすがなワタシはさすがなじろこ様に
スミマセン!
と、ひれ伏してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rhinonotuno.blog76.fc2.com/tb.php/710-75f1eeab

Top

HOME

猫田ぼーいち

Author:猫田ぼーいち
東京モノのぬるいモノです
島ぞうりに消しゴムはんこその他ざびえるざびえるざびえるざびえるしています
since2009.7.22

名前:
メール:
件名:
本文:

kutusita3-1.jpg

ヲカダと猫田の店
”フェイスヲフ”と申します。”おふ”ではございません。”をふ”とご記憶下さい。同志ヲカダとイベントでたり靴作ったり靴下作ったりしております。ヨロシクお願い致しますデス。

secom.jpg

なんか哀しいセ○ム

fuku.jpg

みんなしてコッチみとる

QRコード

